復縁屋、別れさせ屋の特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)は株式会社ジースタイル

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには、相談者の悲痛な叫びにも似た電話相談・メール相談が連日・連夜、多く寄せられています。

しかし多くの復縁相談は、相手と別れてから期間が1日~2日、中には別れたのが数分と短時間の内に相談をされる方もいます。

振られたショックから前後の見境なく、その時の衝動で相談されて来ますが、ショック状態から自分が何をしたいのか、何をすればいいのかわからず、ただ相手と一刻も早く復縁したいと思うだけで、こちらからの復縁アドバイスにも耳を傾けない状況の相談者がいます。

こちら側の全ての復縁アドバイスを忠実に聞いて行動に移せば、必ず復縁出来るとは申しませんが、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの経験から導き出したアドバイスですので、少しでも相談者の役に立てる様に丁重にアドバイスを行っております。

後、その場の勢いで相談して自分の思いを1時間~2時間、時には3時間一方的に話してスッキリしたと言い、一方的に電話を切られるちょっと常識外れの人もいます。

そして、アドバイスを行い直接会って面談して欲しいと相談者の方から予約を頂く事がありますが、面談前日に連絡が取れなくなってしまったり、中には当日出張面談をする為に、相談者のお住まいの地域まで出向いて連絡が取れずに会えないと言うケースもあります。

面談をキャンセルするにしても、電話やメールで事前に申し付けて頂ければ何も問題話ですし、キャンセルしても料金が発生する事はありません。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは相談・面談は無料で行っていますが、流石に復縁調査復縁工作に関しましては依頼を受ける事になりますので料金は発生します。

再三、前のブログでもお話しておりますが、復縁したい相手がお客様が思っていた人物像と違っていた場合でも、自分が思い描いていた人物像を頑なに信じ、復縁調査の結果を信用しないでこちら側に非協力的・一方的な要求・理解しがたい行動と、復縁したいのか・したくないのか、自ら復縁の道を閉ざされる方も実際問題いらっしゃいます。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルに相談されたもの、何かの『』で繋がったものだと思いますし、その『』を大切にして今後の復縁を大事にして行こうと考えてください。

何も自ら復縁の道を閉ざして自滅する事はありません。

まず、相談頂く前に冷静になり、相談時・面談時・依頼時には弊社とお互いに手を取り、復縁の道を歩いていきませんか?

今回このブログを最後までお読みになって頂きありがとうございます。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、お客様の気持ちを優先させて頂きますが、共に協力関係になれない場合は依頼をお断り致しますので、予めご理解の上、ご相談下さい。

おじさんでも復縁はできる?

金の切れ目が縁の切れ目・・・でも復縁したい?