Pocket

復縁屋に出来て復縁屋に出来ない事、復縁屋に任せれば復縁させてくれるでしょ?と考える方もいます。復縁屋に依頼する=絶対に復縁成功するというのなら数十万円の料金はとても安い料金になると思いませんか?どうしても復縁したい。何を差し置いても復縁したい…絶対に復縁出来る!!という100%復縁出来る保証があるのなら1億円支払ってでも復縁したいと考える人はとても多いと思います。

しかし現実は『お金を払うから復縁出来る』という訳ではありません。人の気持を変える事は出来ませんが、それは復縁屋も同様です。復縁屋という業種に任せれば絶対に復縁出来る保証がある訳ではありません。

復縁出来るという保証は誰にも出来ません。その出来ない事を出来るとお伝えする事は復縁屋は出来ません。

復縁屋が出来る事は復縁したいという気持ちをサポートする事です。復縁したいけれど問題がある。その問題を解決する為に自分一人では解決出来ない…そういった際に復縁屋は出来る事出れば協力させていただき、出来ない事に関しては出来ないとお伝えさせていただくのです。

復縁が絶対に出来ないであろう人からの依頼を復縁屋は請ける事はありませんし依頼を請けるのは復縁の可能性がある方のみです。そして復縁屋が出来る事は可能性を上げる為の協力であって可能性を見出す事が出来なければ復縁成功率を上げる事は出来ません。

復縁屋だから出来る事って何?

復縁屋、復縁工作で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

友人・知人には出来なくて復縁屋だから出来る事は一体何があるのでしょう?それが復縁工作や復縁アドバイス等の復縁活動をサポートする為の協力です。

復縁屋は元カレ・元カノに接触して別れの本当の原因という【情報】を得る事が出来ます。情報の入手は探偵という職業によるものでもありますが、この情報がなければ復縁活動を行った所で芽が出る事はありません。

何故なら別れの本当の原因が分からないままに復縁活動を行った所で、それがどこに向かって活動をしているのかは分かりません。どこに向かって活動しているかも分からない為、終着点というものが分からず、終着点が分からなければ活動内容は何の為の活動なのかが定まりません。

別れの本当の原因を知り、改善出来るものであれば改善して復縁活動を続け、改善の余地のない事であれば何故改善余地がないのか?という分析とアドバイスをさせていただき、改善の余地のない部分を改善していただくサポートをさせていただきます。

復縁を目指すのならターゲットである元カレ・元カノ、妻・夫から復縁しても良いよと思われる人物にならなければ復縁する事は出来ません。稀に『復縁工作をするしかないですよ』という復縁屋や『復縁工作をすれば大丈夫』といった復縁工作屋もありますが本来復縁というものは相手ありきですから自分が何もしなくても工作をすれば復縁出来るといったものではありません。

復縁工作はプラスαの作用を持つ為、自己改善+復縁工作といった様に組み合わせるから効果を持つモノなので復縁工作をすれば復縁が…といった事は決してありません。

復縁を復縁屋がさせるのではなく、依頼者と復縁屋が協力する事で復縁に向かう事が出来ます。依頼者、復縁屋の双方が協力し合うからこそ復縁をサポートする事が出来るのですが協力する事が出来ない関係であれば復縁屋も手の施しようがありません。

復縁工作を復縁屋はするけれど、復縁工作をすれば絶対に復縁出来るという訳ではなく復縁工作はあくまでも復縁したいという依頼者が1人ではどうにもならなくなった時に大切な人に心理誘導をする事や大切な人に復縁を考えさせる後押しをする為のものなので復縁工作をした所で依頼者が何も改善されていなければ元カレ・元カノからは『別れた時と変わらないし付き合うメリットがない』と思われてしまうだけならまだしも、別れた後に時間が経過していれば『付き合ってた時から何も成長してないな…』と三下り半を突き付けられてしまう可能性もあるのです。

復縁屋の中には『復縁工作をすれば復縁できます!!!』という復縁屋もある様ですが、先ほども書きました様に相手ありきの問題を会った事も見た事もない復縁屋が【絶対】という事は出来ません。

復縁したいから何をすればいいんだろう?何をすればいいのか?』が分かった後に復縁に必要な物や復縁に必要な人がいる…と気付いた時には復縁屋を利用していただければ復縁の可能性は広がります。

復縁屋は100%復縁しないという案件を成功させられる訳ではありません。復縁したい人と大切な人との間に可能性があるからこそ復縁屋は依頼を請ける事が出来ます。だからこそ自分の状況は酷いかもしれない…でも復縁工作をすれば何とかなるだろう…という様な甘い考えを持つのではなく、現実は厳しいのですから厳しい現実を正直にお話してくれる復縁屋を選ばなければなりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したいを現実に

復縁屋に出来て一般の人に出来ない事

復縁屋に出来て一般の人には出来ない事もたくさんあります。復縁に対する知識が復縁屋と一般の人では大きく異なります。まず、一般の方は復縁に対する知識はほぼ皆無といっていいでしょう。人生に於いて復縁するという経験を何十回と繰り返す方はほとんどいません。

その為、復縁する為に何をすればいいのか?復縁成功率を上げる為にどうすれば良いのか?という事を詳しく話せる友人・知人に会う事はほとんどないのです。その為、友人・知人は復縁は出来ないものという復縁屋よりも復縁についての難しさを知っている為、復縁を諦めた方が良いよ。という復縁活動を支援するのではなく復縁活動を中断する方向に話しをします。

逆に復縁屋は復縁の可能性があるのなら、その可能性についての見解を相談者に示し、復縁を勧める訳ではないのですが復縁を諦める前に出来る事はありますよ。という提案をさせていただくのです。ここが一般の方と復縁屋との考え方の違いになります。

復縁を諦めるのは簡単です。諦める為の言い訳は友人、知人を使うでも元カレ・元カノに原因があると考えるでも復縁活動を中止にする理由作りは沢山あるのです。一般の方は復縁は薦められない…と考える視点を持っていたとしても復縁屋は出来る事をやってから諦めても遅くはない。という認識で説明させていただきます。

復縁屋は毎日沢山の復縁相談を受けている為、復縁に関する情報は一般の方とは比べ物にならない位に入って来ます。一般の人と復縁に対する知識も経験も全く異なり、復縁活動で何をするのか?という部分も復縁屋と一般の人では知識量も違う為、見える視点も全く異なります。

だからこそ1人で復縁を考えている人はまずは復縁屋に相談していただき、『自分は本当はどうしたいのか…?』という自分の気持ちに素直になって復縁屋に相談する事をお勧めします。

復縁屋は会社毎に独自の復縁サポートを行います

復縁屋は独自で復縁問題を解決していった復縁屋にしかないデータベースから相談者の相談内容に合わせてどんな方向性で進めば復縁成功率を上げる事が出来るのか?という提案をさせていただく事が出来ます。その過程で復縁工作復縁調査等の有料サービスを提案しなければ復縁の可能性が全く見当たらない方もいらっしゃいますし、無料相談の段階で復縁成功しそうな方には無料相談で復縁成功に向けた提案をさせていただきます。

復縁屋が復縁した方が良いですよ!(復縁工作した方が良いですよ!)と言った所で相談者の方が復縁したいと思わなければ全く意味がありません。誰かに言われたから復縁を目指すというのであれば、その復縁は絶対に叶わないモノであり本当に叶えたいと思うのは叶えたいと思う人がどれだけ真剣に物事を考える事が出来ているか?という部分に関わる事もあります。友人・知人が復縁を諦めた方が良いよ。と言って下さっても本人が復縁したい…と思っていれば、その友人・知人のアドバイスは意味を成しません。

どちらの選択をするかは当事者が決める事であって第三者である誰かが決める事ではありませんが復縁屋によって復縁サポートの方法が異なる為、1つの復縁屋に相談して決めるのではなく数社に渡って復縁方法を聞く事で復縁屋が協力出来る内容も異なります。

まとめ

復縁屋に出来る事と復縁屋に出来ない事、一般の人に出来ない事と復縁屋に出来る事は大きな差があり、復縁したい人の味方であるはずの友人・知人、そして復縁屋も味方であっても見方を変える事で復縁を応援する側と復縁を諦めさせる側にもなります。

復縁したいから復縁屋に頼る。これ自体は間違っている訳ではありませんが、復縁屋の使い方や復縁屋選びを間違えてしまえば復縁の可能性がないにも関わらず復縁の可能性がある様に見せかけられて詐欺紛いの事をされてしまうといったケースも少なからずある様です。先日弊社にご相談頂いた方に他社の担当者とのやり取りを拝見させて頂きましたが本当に復縁屋なの???と疑問を持ってしまう程のやり取りがありました。

復縁屋選びを失敗してしまえば対応が明らかにおかしな復縁屋と契約してしまう事もあり何を目的として依頼をしたのかすら分からない…といった方法で復縁を目指すと公言している復縁屋もあります。復縁屋に依頼する際は復縁屋が考える事が一体何をしたいのか?という状態に気付ける様にシッカリと情報を得てから依頼しなければなりません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

”女性”探偵という仕事 こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 昨日アッ...
復縁をレゴに例えた時に復縁屋は必要?... 復縁したい人との復縁を実現させる為に何をするべきか?どんな手順を踏み、...
他社への批判 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは復縁屋業界の他社の批判は致し...
厳しい状況でも復縁屋しだいで復縁できるのか?... 別れた相手の事をずっと忘れられないという人は珍しくありませんが、恋愛と...
この山を乗り越えれば復縁です!! こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。 季...
その復縁屋は本当に安全な復縁屋ですか?... インターネットで「復縁」「復縁屋」と検索すると、たくさんの復縁屋がリス...