復縁したい人は復縁屋に頼れば復縁させてもらえると考えるのかもしれませんが、復縁屋は万能の神ではないので絶対に復縁させられるという事はありません。

復縁させるために何をすべきか?復縁に近づく為にはどうすれば良いのか?という事を経験や知識を元に考えますが、その経験や知識がなければ復縁の為に何をすべきかという事が分かりません。

そういった復縁の知識のないお客様が復縁屋を探す際に注意していただきたい事を書いて見ます。

100%絶対に復縁させられる復縁屋は存在しない

復縁屋に出来る事は所詮人間に出来る事なので、人間に出来ない事は復縁屋にも出来ません。

その為、100%の復縁というものをお客様にはお伝えしたいけれど、どうしても100%の復縁というものはないので復縁させたい気持ちもありますが絶対という事はありません。

復縁屋に出来る事は復縁アドバイスや復縁工作、復縁調査など、復縁に向けて出来る事は沢山ありますが、それらをもってしても復縁に繋がるかどうかという最終的な部分は復縁屋次第という訳ではなく、お客様次第な所もあります。

復縁したい人は復縁屋へ!

という合言葉がありますが、復縁したい人が絶対に復縁したいという気持ちをもってしても絶対に復縁出来るかどうかは別の問題になりますが、何かしらの行動を起こさなければ復縁できないというのも事実であり、復縁の為に何が出来るのか?何をするべきなのか?を考え、それに向けて出来る事をしなければ復縁に至ることはありません。

復縁したいという気持ちを持ったところで何も行動を起こさなければ何かが起こる事はありません。

復縁屋に依頼するしないは別として、復縁の為に何かしらの行動を起こす事が復縁にとってはとても大切なものになります。

復縁屋というものは復縁に向けての知識や経験が一般の方よりも膨大な量があり、その人それぞれの復縁に向けて何をする事が一番復縁にとってプラスになる行動になるのか?という事を教えてくれる会社です。

そういった会社だからこそ復縁に向けてのアドバイスを求めるお客様は大変多く、復縁したいと本気で考えるお客様は自分でどうにもならずに復縁屋にアドバイスを求めてきます。

そういったアドバイスや復縁調査、復縁工作を使って復縁の可能性を高める事は可能です。

復縁屋が復縁の可能性を高める

復縁屋が復縁の可能性を高めるというと少し違うのですが、復縁屋はお客様の復縁の可能性を高める事は出来ます。

復縁の可能性を高める為にはお客様に自己改善をしていただかなければなりませんし、自己改善が不十分なまま復縁工作をした所で復縁に至ることはありません。

復縁調査によってお客様の改善しなければならない部分を調査し、しっかりと改善に向けて行動されなければ復縁工作をし、大切な人を振り向かせようとしても振り向いてくれる事はありません。

振り向かせる為に復縁工作の工作員が大切な人に接触し、もう一度振り向かせた所で大切な人が復縁してもいいかな?と思っていただけるかどうかは復縁屋の工作員次第ではなく、お客様次第になります。

その為、別れた時と同じ状況であれば復縁したいと考えてくれるはずもなく、別れた時と異なる状況であれば変化を感じて意識をしてくれます。

そういった復縁の方向に考えさせる為に復縁屋は協力する事が出来、それこそが復縁屋が存在する意味でもあるのです。

復縁屋は復縁したいと考え、何も行動を起こさないお客様に対して協力する事は出来ません。

復縁したいという気持ちがあり、復縁に向けて何をするべきかを真剣に考え、結果として復縁の方向に進むためにサポートさせていただくのが復縁屋の仕事です。

復縁屋が復縁の可能性を高める事が出来るのは間接的な部分であり、直接的な部分に関してはどうしてもお客様に努力をしてもらうしかありません。

復縁屋がお客様に出来ること

復縁屋は復縁の可能性を高める為にいくつかの事が出来ますので、復縁をサポートさせていただく為の復縁屋に出来る事を書かせていただきます。

復縁屋の復縁調査

復縁調査は大切な人を調査し、後にアドバイスをさせていただく為の大事な調査になります。

今現在、大切な人に新しい恋人はいないのか?新しい恋人候補はいないのか?という事を確認する事はもちろん大切です。

新たな恋人がいれば復縁に向けて進もうとしている際に振り向いてもらう事が難しくなってしまう為、この部分の調査は欠かす事は出来ません。

復縁調査は素行調査などと考えられがちですが、過去のメールのやり取りを調べ、何が原因で別れに至ったのか?という事においても調査をします。

そして復縁調査の一番の目的は大切な人から様々な情報を聞きだし、その情報を元にお客様にアドバイスをする事で改善していただく事項が分かるようになります。

復縁調査を復縁工作と誤解される方がいらっしゃいますが、復縁工作と復縁調査は異なります。

復縁調査というものはあくまでも調査の一環ですから工作行為に及ぶ事はありません。

復縁屋の復縁工作

復縁工作は復縁調査で集めた情報を元に、心理誘導を行い、大切な人の気持ちを戻す方向に工作員が接触し、誘導していきます。

工作員が接触する際にはどの様なプロフィール設定で接触をすれば良いのか?といった復縁調査で集めた情報を元に復縁工作員は接触をします。

状況作りやプロフィール作りをしっかりとしていなければ工作員が復縁の話しを切り出すのは難しく、復縁調査によって情報を集めていなければ復縁工作に及ぶ事はありません。

大切な人との接触の場なども復縁調査によってポイントを選別する事が出来ますが、復縁調査があって初めて復縁工作は活きるので、復縁調査のない復縁工作というものがいかに意味のないものか?という事は直接復縁屋に相談して聞いてみた方が分かりやすいかと思います。

復縁屋の復縁アドバイス

復縁屋の復縁アドバイスは専門の知識を使ったアドバイスになります。

知識や経験を活かしたアドバイスになるので復縁に近づく事が出来ます。

復縁に近づくアドバイスをする事は何故重要なのか?という問題がありますが、復縁に近づく為には第三者目線で自己改善に向けたアドバイスをしてもらわなくてはなりません。

自己改善に向けたアドバイスとは自己満足の自己改善ではなく、大切な人から見て魅力的な人になってもらう為のアドバイスになります。

復縁屋はお客様の大切な人に接触をし、大切な人にとってどんな人が魅力的な異性であるか?という事を聞き出します。

そういった情報を元にアドバイスをする事と、勝手な予想をしてアドバイスをする事は異なりますので、どれだけ復縁屋のアドバイスが効率的なものなのかは体験していただければ分かるかと思います。

連絡が取れる?取れない?復縁の仕方

離婚した大切な人との復縁について