Pocket

よりを戻したいなら復縁屋・別れさせ屋にお任せ

復縁屋は復縁をサポートする会社であって復縁して下さいと頼む会社ではありません。復縁したいかどうかは復縁屋が望む事ではなく依頼者が望む事になりますから復縁屋が『復縁しましょうよ』と言った所で何の意味もありません。

復縁したい人をサポートするのが復縁屋の業務ですから依頼者が復縁したいのかどうかも分からない状況であれば復縁をサポートしても叶う事はありません。

復縁に向けて復縁活動を行っている方がどうしても行き詰ってしまった際にサポートするのが復縁屋の業務の一環になり、復縁屋の業務は復縁屋が復縁するのではなく、復縁したい人を復縁させる様にお手伝いをさせていただくのが業務になります。

人の気持を180度変える事が出来る復縁屋はいませんが心理誘導を行い、少しづつ復縁へ向けて角度を変えていく事は可能です。

角度を変える為には復縁屋が復縁工作を行うだけではなく、依頼者の協力も必要になり、依頼者と復縁屋が一丸となって復縁へと向けていくので復縁成功率が上がるのです。

その為、状況があまりにも酷い…という状態であれば何をしようと復縁は無理だな…という判断が出来ますし復縁屋が依頼を請ける事はありません。

どんな方でも復縁屋に相談してくれればお金さえ払えば復縁させてくれるだろう…という甘い考えを持っている人もいるようですが依頼を請けるかどうかの判断をするのは実は依頼者ではなく復縁屋に決定権があります。

可能性がないモノに関して依頼を請けた所でどうする事も出来ない訳ですから復縁屋は依頼をお請け致しません。

依頼する側にしてみればお金を払えば依頼を請けてくれるでしょ!と思うかもしれませんが、いくらお金を積まれても復縁の可能性がないものに関しては復縁出来ない訳ですから復縁屋が依頼を請ける事はありません。

事件になりそうな状況によっては復縁屋は警察への通報も考えなければなりませんし警察への通報をするという事は全ての依頼を請ける訳ではないという事になります。

復縁屋は依頼者の味方でもありますが、ターゲットを不幸にするであろう案件に関しては協力する事は出来ませんし誰かを不幸にさせる為に依頼を請けるのではなく依頼を請けた人とターゲットに幸せになっていただく為に依頼を請けるのです。

復縁屋という業種は詐欺まがいが横行している業種と言われてますが根本的な部分は人を不幸にするのではなく幸せにする為の業種になります。

復縁屋に対しての不信感を持っている方は復縁屋が他人の幸福をどの様に捉えているか?を質問してみると、その復縁屋が詐欺をしたいのか、それとも依頼者の復縁を望んでいるのかが分かるかと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋への問い合わせ 復縁屋に相談する時、何を話せば良いんだろう?とお悩みの方は大変多いかと...
復縁屋を利用する前に 復縁に悩むお客様は、今の時代、インターネットで「復縁 方法」などのキー...
復縁屋を使うデメリットとは 前回は、「復縁屋を使うメリットとは」ということで、復縁屋の良い...
探偵という職業 名探偵コナン・金田一少年の事件簿・ハロー張りネズミと漫画だけでもいくつ...
復縁屋として離婚したくない人へのアドバイス... 結婚している人が離婚したくないからと相談して来る人がいますが、...
復縁工作の2chの掲示板に書かれていた内容... 復縁屋に依頼するなら復縁工作の成功率の高い業者に出会いたいと思...