復縁工作基本プランの値段・料金

復縁工作、別れさせ工作で復縁したい気持ちのサポートをします

ジースタイルでかかる料金・費用になります。

お客様の状況やお客様からいただく情報量により料金は前後致しますので依頼内容の平均的な料金・費用としてご参考下さい。

調査、工作の際は1名での単独行動という事は致しておりません。

ご依頼時に予算が合わないから調査員や工作員の人数を減らして欲しいというご要望に関しては、調査や工作が失敗する確率が上昇してしまう事から行っていません。

予算がないから復縁は諦めるしかないのかな …という方にも分割での対応もさせていただいていますので、復縁工作のご相談の際は相談員にお申し付け下さい。

税別表示
復縁1ヶ月プラン 復縁3ヶ月プラン
基本費用 成功報酬 基本費用 成功報酬
難易度A 30万円 15万円 65万円 30万円
難易度B 40万円 25万円 75万円 40万円
難易度C 50万円 35万円 85万円 50万円
予定よりも日数が伸びた。以前とは状況が変わった。といった理由をつけて、後から追加料金を請求する悪質な復縁屋もあるようですが、弊社ではお客様との面談の際にプランを立て、それらを忠実に実行する為、追加料金が発生する事はありません。

お客様のご予算に応じて対応させていただきますので、担当者へ何でもご相談下さい。

・復縁工作の追加料金は一切不要

復縁屋のアフターフォローとは?

大抵の復縁屋では復縁工作が成功した後もしっかりとアフターフォロー期間を設けています。

一度別れを経験してしまった方の多くは以前の様な関係に戻りたいと思っていても、また別れを経験してしまうのではないか?という不安から復縁をした後の付き合い方に迷走してしまう方が大変多くいらっしゃいます。

お客様の願いである復縁を叶えた所で、付き合い方がギク シャクしてしまい、大切な人から違和感を感じられてしまい、再度別れに至るというケースは残念ながら少なくありません。

復縁する前と同様のミスをしてしまう事や、お付き合いの仕方が分からなくなってしまい、以前よりも致命的な別れを経験してしまえば再度の復縁が難しくなる事もあります。

復縁屋に再度のご依頼のない様に復縁した後もしっかりとフォロー期間を設ける事で復縁した後もご安心していただけます。

復縁したすぐ後に工作員が大切な人の元から去ってしまえば大切な人が違和感を感じる事もありますので、工作員を大切な人の元から去らせるにも時間をかけて自然の流れで連絡を取らなくなる体制を作らせていただきます。

復縁したすぐ後もどう接すればいいかが分からない…大切な人は自分の事をどう思っているんだろう?という悩みがあれば工作員を使い、状況を聞き出します。

復縁した後に不安にかられて支離滅裂な行動をしない様に担当者がしっかりとサポートさせていただきます。

ジースタイルのモットーは最初から最後までをシッカリとサポートさせていただく事を考えていますから復縁出来たという所で終了という訳ではなく、お付き合いの不安を解消するまで担当者が責任を持って対応させていただけます。

アフターフォロー期間についてのご質問や疑問点があればお気軽にご相談下さい。

復縁屋のアフターフォロー期間で出来る事

復縁屋はアフターフォロー期間の間に工作員を近づけ、大切な人の状況を聞き出す事や、工作員が入手した情報を元にお付き合いの仕方に関してのアドバイスも随時実行させていただけます。

復縁した後にお付き合いの仕方に不安を持っているお客様は大変多く、お客様の付き合い方で大切な人がストレスを感じていないか?という事を工作員が確認する事でお客様は安心してお付き合いを続けていく事や、ストレス を感じているのであれば、どんなストレスを感じていてこのままではお付き合いが再度破綻してしまうかも…という情報を事前に入手する事が出来ます。

事前に情報を入れておく事で修正しなければならない状況であればアドバイスを行わせていただき、再度の別れが来る事を防ぐ事にもつながります。

弊社では復縁した後の事までを担当者がサポートさせていただきますので復縁した後の安心までをご提供させていただきます。

復縁した後にまた別れてしまうかも!?という不安を解消し、良好なお付き合いまでを目指すのは弊社が復縁という問題に特化しているからこそ出来ます。

復縁したいという気持ちから結婚し たいや大切な人と一生を添い遂げたい…という気持ちに変わり、その気持ちを現実のものにする為には最初から最後までを担当者がサポートさせていただくので目指せる事です。