Pocket

復縁屋別れさせ屋に依頼して失敗した人達が総じて詐欺会社とネット上で書かれています。実際にどんな詐欺を働かれたのかは分かりませんが、依頼を請けて別れの原因が明らかで、その別れの原因を改善する事なく依頼者とターゲットを引き合わせてしまえば復縁は絶望的になる事から復縁を目指している復縁屋であれば間違った判断ではないと思いますが、依頼者はそれでは納得いかない様です。

本気で復縁したいと考える人であれば依頼期間中に別れの原因についての改善を試み、復縁しようという努力が見られるので、それが見られた上で接触させないのなら詐欺会社だと思いますが、そもそも復縁を目的ではなく復縁工作をする事が目的ならターゲットに会わせないのは詐欺会社と言われても仕方がないかと思います。

その上での発言になりますが弊社では大変申し訳ありませんが依頼者を選り好みさせていただいています。

復縁屋が対象者と付き合う訳ではなく、依頼者が対象者と付き合う事が前提の工作ですから依頼者に改善努力をする意思が見られない様であれば依頼を請けても成功率が上がる訳がなく、自社の成功率を下げる様なご依頼は請けたくない。というのが本音です。

わざわざ復縁成功率を落とす様なリスクを冒してまで依頼を請けても意味がなく、努力する意思も見られない様な方のご依頼をお請けする訳にはいきません。

中には契約前にその旨を伝えても契約した後に本人がやる気を失くし、そのままでは復縁出来る可能性は100%ないという事を伝えても「自分はやっている。自分は頑張っている」と空いた口が塞がらない事を連呼し、接触してくれという事ばかりを言われる方もいますが、会った所で100%無理だという事を伝えて無理に会う形を取るので完全に復縁の可能性がなくなってしまう方もいます。

そういった方が復縁の可能性が0%になった所で『再度助けて下さい』『どうすれば良いですか?』と言われても弊社が協力出来る事はありませんし、お伝えした通りの結果になった所で何の驚きもありませんし自業自得としか思えません。

復縁ってそんなに簡単なモノではない事を理解してもらいたい…という気持ちはいつまでも変わりません。

詐欺会社と呼ばれる復縁屋

別れさせ屋・復縁屋ジースタイル

詐欺会社と呼ばれる復縁屋を復縁相談時にいただく声をまとめさせていただくと《調査をしない》《工作をしない》《調査の写真を使いまわす》《担当者が連絡つかない》といった理由が大半を占める様です。

調査や工作の依頼をしたのに調査や工作をしなければ詐欺会社と呼ばれて当然ですし、調査の写真を使いまわせば虚偽の報告なので言われても仕方のない事です。

他社で依頼をした方と面談をさせていただき、調査報告や工作の進行状況等を拝見させていただく機会や聞かせていただく事もありますが、写真の使い回しや全く意味のない工作等、詐欺会社と憤慨する相談者の話しにも納得出来る部分があります。

復縁を目的ではなく工作する事が目的の復縁屋は実働回数を減らす為に調査で何も判明しない様な写真を使い回し復縁工作を行っている様に見せかけます。

電話を落としたフリをして対象者の電話番号を聞き出す様な接触の仕方を行い、復縁とは縁遠い接触をしながら復縁工作は順調に進んでいます。といった最初から騙すつもりで復縁工作の依頼を請ける復縁屋もおり、詐欺会社の手口は明らかです。

復縁屋が行う調査や工作は復縁に繋がる為に行うので調査一つにしても意味のある調査を行わなければ素行調査を行う探偵と変わりません。結果的に意味があったではなく、結果を求める為の調査が復縁屋には求められ、意味のない写真を何枚も撮影し、『自分達は一生懸命やっています』というアピールをする復縁屋の存在は詐欺会社でしかないと言われても仕方ありません。

判明させるものをシッカリと判明させ、復縁に繋がる情報を入手したのであれば、それに繋げる次の方法を提案させていただくのが復縁屋の業務になり、調査や工作は復縁へと進む道を提案させていただく為の手段の一つになります。

そういった次の手段を提案させる事が出来ない様な調査や工作しか出来ない復縁屋は調査する事や工作員が接触する事が目的となっている為、詐欺と呼ばれる理由も納得がいきます。

復縁屋のジースタイルは詐欺会社なのか?

弊社では別れの本当の原因が分かった後に依頼者がその改善をしなければ対象者に会わせる事は致しません。依頼を請けたのに対象者に会わせないなんて株式会社ジースタイルは詐欺会社じゃないか!!!と思われるかもしれませんが、改善しようとする意思がない人の依頼を弊社では請けません。

依頼を請ける際には大変申し訳ございませんが依頼者を選り好みするのが株式会社ジースタイルの業界屈指の成功率を誇る為の方法です。

相手に好かれる人物となっているから最終的に会わせて復縁成功するな…という状況なので復縁屋の業務を全うすると言えますが絶対に会せたら嫌われる。復縁の可能性が0%になる。という方を対象者に会わせる事は致しません。

その可能性がある方からの依頼はお断りさせていただきます。他社ではどんな方でも復縁工作をして可能性を上げましょう。とお伝えするようですが株式会社ジースタイルでは、そういった方に対して『他社で復縁工作をしてもらって下さい。弊社では依頼を請ける事は出来ません。』という話しをさせていただきます。

そういった方々からは『詐欺会社のくせに説教するな』『詐欺会社のくせに偉そうにするな』『詐欺会社のくせに金払えば良いんだろ』といった事を言われますが、依頼を断ってその様な言葉を言われる方がそもそも復縁したい相手にフラれた時にどの様な対応をしているのだろう?自分の思い通りにいかないからといって他者を批判する人が好かれるのだろうか?

という事を理解しているのだろうか?という疑問を感じますし、そういった人から依頼を請けた所で復縁成功するとは思えません。

復縁成功するとは思えない人と無理に復縁工作の契約をして弊社の復縁成功率を下げてしまえば本末転倒になります。

  • ストーカー
  • 犯罪予備軍
  • 元カレ・元カノに生理的に無理と言われた
  • DVをした
  • PTSDを与えてしまった

上記の様な事をしたから復縁成功率がほぼ0%なので依頼を請けないのではないか?と思われる事がありますが、こういった事をしてしまった人でも復縁成功した方がいる以上、株式会社ジースタイルで復縁出来るかどうかの判断をするのは過去にやってしまった何かではなく、未来を切り開こうとする姿勢について確認させていただきます。

その結果、復縁に対して本気ではないな…という方に対しては依頼を請ける事は出来ません。とお伝えさせていただきますし、それでもどうしても依頼を請けて欲しいと言う方には1億円掛かりますよ。と絶対に払えないであろう料金を提示させていただき、お断りさせていただきます。

時折、そういった未来を切り開こうとする姿勢について騙されてしまう事があり、それでも依頼を請けてしまった以上、やるべき事をやらせていただきますが、明らかに今のままでは復縁は無理だな…と思わせられる方には時間を掛けて復縁への道筋を作っていくしかないのです。

この様な方の場合、ほとんどの割合で結果的に失敗しますが、それが詐欺だと言われれば詐欺なのかもしれません。復縁成功させたいと思わせられた相談員が騙された感もありますが本気で復縁したいというので、どうにかしてあげたいと思う気持ちを伝えようとしても意味がない事も知っています。

株式会社ジースタイルは復縁をサポートさせていただく復縁屋であって復縁工作を提案させていただく復縁屋ではありません。その為、『詐欺会社のくせに金払うのに依頼受けないなんてふざけるな』と詐欺会社呼ばわりされようと復縁成功率が低い案件に関しては依頼を請けるつもりは毛頭ありません。

本気で復縁したいという方をサポートさせていただく事は致しますが、そうでない方をサポートしたいとは思いません。復縁はそんなに簡単な事ではありませんし、本人に復縁したいと強く願う気持ちがなければ復縁なんて夢のまた夢である事も知っています。詐欺会社と言われても無理に工作をして依頼者と引き合わせる事で復縁の可能性が0%になってしまえば復縁の可能性を引き上げる為に依頼を請けたモノに対して成功率を落としてしまえば元も子もありません。

それでも復縁したいのではなく、復縁工作をしたいのであれば他社に行っていただき復縁を目指していただければと思います。

弊社は良い事ばかりをお伝えし、デメリットをお伝えしない復縁屋とは異なります。

■⇒愛人関係の復縁で大切なこと

■⇒友達への復縁相談と復縁屋の違い

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

友達関係からもう1度恋人へと復縁したい・・・... 恋人だった関係から、友達関係に・・・連絡は取れるし、時には食事にも・・...
自己改善を回避しようとする人 復縁したいんです、復縁できますか?復縁の可能性あるんでしょうか...
復縁屋選びにはジースタイル 世の中には復縁屋と呼ばれる業者が沢山あります。その中からどの復...
元カレ、元カノと復縁したい時は復縁屋... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルではお客様の状況に合った、最適なプランを...
自己改善サポートの必要な人と必要でない人... 復縁屋は復縁アドバイスを行う際に対象者から聞き出した情報を元に...
復縁したいと切に願うなら復縁屋 復縁したい!と強く思われてる方、復縁に確実に近づけるためには重要な...