復縁屋によって料金が異なるのは何故だろう?とお考えの方は多く、実際に料金がどの位かかるのか見当がつかないので試しに復縁屋に相談してみよう…という方も多いのですが、復縁屋にいざ相談してみたら予想外に料金が高かった…という事も少なくないと思います。

復縁屋の復縁工作等にかかる料金とお客様が考える復縁工作の料金の誤差について何故開きがあるのか?という事を書いてみたいと思います。

復縁屋の考える復縁工作とお客様の考える復縁工作

復縁屋の考える復縁工作はお客様の復縁をより可能性を高くする為に細心の注意を払って行えるようにしなければなりません。

その為、復縁工作に関しても経験のある復縁屋とお客様とでは開きが生じます。

どの程度自分の置かれている状況を理解しているのか?という事を冷静に判断しているのか?と考えなければならないので、復縁屋とお客様の考え方の差を書きますので参考にして下さい。

復縁屋の考える復縁工作

復縁屋の考える復縁工作はお客様の復縁の可能性をより上げる為に細心の注意を払って行います。

その為、人員の確保や日数等、復縁に関する状況を全て理解していただき、どれだけの時間がかかるのか?という事を冷静に判断させていただいた後に人員や日数について考慮し、復縁の可能性を導きます。

復縁の可能性がないものに関しては復縁屋は依頼を請ける事が出来ませんが、復縁の可能性があるモノに関しては積極的にその可能性を更に上げる為のプランを提案させていただきます。

復縁屋は復縁したいとお考えのお客様からヒアリングをし、大切な人との関係をどの様にすれば戻す事が出来るのか?という事をあらゆる角度から分析し、分析したものから調査を開始し、お客様の情報の裏付けをとり、復縁の可能性を上げていきます。

その為、復縁調査というものは復縁屋にしてみれば欠かせないものであり、復縁調査なくして復縁工作もする事は出来ません。

復縁屋は細心の注意を払い、尚且つ復縁の可能性をより高いモノにする為に人員をお客様が考える以上に提案させていただき、期間に関してもお客様が考える以上に余裕を持って提案させていただかなければなりません。

状況が良いお客様であれば簡単な復縁工作で復縁の可能性があるのではないか?という事にもなりますが、復縁屋に相談に来る方の多くは、簡単な復縁工作で済む様な時期に1人で復縁を目指してしまい、状況を悪化させてしまい、一人ではどうにもならなくなってから復縁屋に頼る方が多くいらっしゃいます。

復縁屋側からしてみれば、もう少し早くご相談いただければ復縁工作を提案しなくても復縁アドバイスで復縁出来た可能性が高かった…という事も多く、復縁したいという気持ちを持った時にすぐにご相談いただければ…という状況がとても多いのです。

状況が悪化している状態であれば復縁工作をしなければアドバイスだけでは決してどうにもならず、解決の糸口が見当たらない…という方も存在し、拗れてしまった関係を修復する為にも復縁工作の難易度は上がってしまう為、復縁工作の料金は上がってしまうのです。

お客様の考える復縁工作

お客様の考える復縁工作は自分の置かれている状況が分からない為に、とりあえず復縁工作をしてくれる復縁屋を探す事から始められます。

復縁屋に頼れば復縁したいという気持ちをどうにか解決に導いてくれるのではないか?復縁屋に依頼すれば復縁したいという気持ちを叶えてくれるのではないか?という期待をもって復縁屋に相談される方も多いのではないかと思います。

しかし、現実はそう甘くはありません。

あまりにも拗れてしまった状況であれば復縁工作を復縁屋が行った所で復縁したいという気持ちを叶えるのはとても難しく、復縁したいという気持ちを叶える為に復縁屋に相談してもどうにもならないケースも当然あります。

復縁屋に超能力者が存在すれば…

お客様が考える復縁工作は復縁屋がお客様の復縁したいと思う大切な人に対して超能力の様なモノをかけて復縁に導いてくれるとお考えになられる方もいらっしゃるようですが、復縁屋は超能力者の集りではない為、そういった行為を行う事は致しませんし、出来ません。

仮に超能力の様な特殊な能力を持っている復縁屋であれば復縁屋が掲示させていただいている復縁工作の料金については格安過ぎてしまい、お客様の予算範囲内では収まる事はないでしょう。

復縁屋が行うものは心理誘導等によるごく普通の一般人が学ぶ事で得られる知識や経験から来る技術になるもので、先天的に身についている特殊能力とは異なります。

復縁屋に超能力者が存在し、その超能力を格安料金でお客様に提案してもらえるという様な都合の良い様な考え方は持たれない方が賢明かと思いますが、復縁屋には超能力者が存在し、その超能力で復縁したいという気持ちを叶えようという様な浅はかな考え方をしてしまう様なお客様であれば復縁したいという願いは一生かかっても叶わないのではないかという事が言えます。

目先の利益に捉われ、仮に復縁屋に超能力者が存在し、その超能力によって復縁したいという気持ちが叶った所で、その超能力が解けてしまった場合、そのお客様はどうされるのでしょう?

もう一度復縁屋に行って超能力をかけてもらえば良い。とお考えになられるかもしれませんが、その復縁屋に存在する超能力者が不慮の事故で亡くなった場合、確実に別れはまた訪れます。

人の気持ちを超能力で変える事は現実的には不可能ですが、自分自身の努力次第で他人の気持ちを変える事は可能性がある事を理解していただかなければ復縁をした所でその先に繋がる事はありません。

復縁屋ごとの料金の差について

復縁屋とお客様の間にはやれる事や、やらなければならない事に差がある事や、考え方の差がある事を説明させていただきましたが、復縁屋同士での料金の差はどこからくるのか?についても書かせていただきます。

復縁屋ごとに料金の差があるのは当然であり、何故その差があるのか?という事を理解しなければなりません。

復縁屋A社と復縁屋B社では何故こんなにも復縁工作の料金に差があるんだろう?とお考えになられるかもしれませんが、復縁問題解決の糸口は1つではないという事から料金に差が出る事が言えます。

復縁屋はお客様からヒアリングをし、復縁の可能性があるのかどうか?また、復縁の可能性があるのであればどういった切り口を進んでいけば復縁に至るのか?という事を分析し、考えます。

その為、復縁屋ごとに復縁までのルートは異なり、復縁工作をするのであればその復縁工作のルートはまた異なるモノであるという事が言えます。

復縁屋A社と復縁屋B社では復縁までの道のりの見え方が異なる為、料金についても変動し、それらはお客様の状況によって異なっていくものなので、ヒアリングをしっかりとし、より簡単な復縁したいを叶える道筋が見える復縁屋であれば復縁工作の料金も安く収まるという事が言えます。

復縁工作の料金が高い復縁屋というものは簡単な復縁工作の道筋が見えない為に人員や日数の確保等で膨大に時間を使ってしまい、その為に復縁工作の料金が高いモノになってしまうのではないか?という事が言えますが、安ければ安い程復縁への道筋が見えるのか?と言われれば悪質な復縁屋もある事から、必ずしもそうではないという事も言えます。

適切な料金で適切な対応をとってくれる復縁屋をお客様の立場であれば探さなければならず、どういったプランを提案され、どういった形で復縁に向けて進む事が出来るのか?という事をお客様自身が納得する事が出来なければならないので、復縁屋選びは慎重にしなければなりません。

復縁工作をする事で必ずしも復縁に繋がるという事ではありませんが、より確実に復縁出来る手段があればその手段をお客様自身が納得し、復縁したいという気持ちを叶えてくれそうな復縁屋を選ばなけれなりません。

復縁屋探しに手を抜いてしまえば、その時点で復縁出来るのかどうか?という事からも手を抜いてしまっているのと同等です。

復縁したいと本気で想うのであれば様々な復縁屋に相談し、納得の出来る復縁屋を探す事をおススメします。