復縁屋とは

復縁屋とは復縁したいと思う方と大切な人との橋渡しをする為に様々なプランを提案し、復縁問題の解決に対してサポートさせていただく会社全般を復縁屋といいます。

復縁屋は復縁調査や復縁工作といった調査業務を行う事から探偵業を営んでいる会社が多く、中には便利屋稼業をされている会社でも復縁調査や復縁工作等の業務を行う会社もあります。

別れた直接の原因や、元恋人に他の異性の影の有無などを調べるにはしっかりとした調査業務を行い、復縁の問題を解決する為に二人三脚で対応する事で100%ではないのですが復縁問題に関して解決する糸口を見つけていく事が可能になっていきます。

そういった復縁に関する業務全般を行う会社を復縁屋と呼び、ジースタイルも復縁関係に関する業務を行うので、復縁屋と呼ばれています。

復縁屋の目的は復縁工作を行う事が目的ではなく、復縁工作を行う必要がないと判断される場合は復縁工作を提案するのではなく、復縁に関するアドバイスを行う事で復縁問題解決に向けてサ ポートさせていただく事が出来ます。

全ての問題を復縁工作で解決出来る!!という様な復縁屋は復縁屋とは呼ばず、ただの詐欺会社だという事が言えます。

復縁という難しい問題に関して、お客様からのヒアリングを丁寧に行う事で復縁に向けての解決策をプランとして提案する事が出来る復縁屋を復縁屋と呼びますので、復縁工作というものは、その中の一つの手段として機能するだけであり、あくまでも一つの手段の域を越える事はありません。

復縁屋の本来の目的である復縁というものに対しての考え方に関して、復縁屋によって捉え方が異なって来るようですので、復縁の定義をしっかりとホームページに明記している復縁屋でなければ、 どの部分を持って復縁成功と考えるのか?という事が変わってきます。

ジースタイルの復縁の定義の考え方に関してはコチラをご参考下さい。

復縁屋の対応地域

復縁屋の対応地域は基本的には全国対応の復縁屋が多く、調査員や工作員が全国に在中している復縁屋から復縁屋の事務所から直接全国に出張という形で対応する復縁屋があります。

ジースタイルの対応地域に関してはコチラをご参考下さい。

復縁屋の所在地は東京や大阪等の地域に存在する事が多いのですが、こういった大きな都市部に復縁屋が集中する理由としては、地方等へのアクセスに関して便利な分、お客様が実際に復縁屋に直接来て話を聞きたいという事を考慮している部分と、都市部であればあるほど復縁問題について悩まれている方が人口密度と比例している部分がある事から都市部に復縁屋が集中している理由でもあります。

復縁屋の出来る事

復縁屋には復縁問題に関する様々な事が出来ます。

復縁屋といえば復縁工作と考えられる方も多く、復縁屋=復縁工作と思われるほど復縁屋の代名詞が復縁工作となっております。

復縁工作を行ってくれる会社は復縁屋しかありませんが、復縁屋は復縁工作以外にも復縁調査や復縁アドバイス等、経験や知識を詰め込まれた復縁に関するデータベースから復縁工作以外の事でもサポートさせていただく事が出来ます。

中でも復縁したいとお考えの方には復縁を考えすぎる為に精神的にも辛い思いをされているけれど、だれにも相談する事が出来ず、精神的に擦り減りすぎてしまい、話を聞いてもらうだけでも助かるという方もいらっしゃいます。

復縁屋に依頼をするだけではなく、復縁したいという気持ちを無料相談という形で話を聞いてもらいたい方達の心の拠り所としても復縁屋は活用される事もあります。

復縁屋の出来ない事

復縁屋は公安委員会の認可を得ているからという訳ではありませんが、一般常識として犯罪に加担するような形でのサポートをする事は出来ません。

  • 復縁屋に出来ない事は下記の様に
  • 犯罪への加担
  • 一般常識からあまりにも逸脱する様な行為
  • 反社会勢力への加担

等が挙げられます。

復縁屋には別れさせ工作という工作業務も存在しますが、夫婦間を引き裂く為の別れさせ工作をジースタイルが行う事はございません。

復縁屋の成功例

復縁屋は復縁工作だけを行う訳ではないので、復縁屋の成功例としては復縁工作だけをお考えになられる方もいらっしゃるかと思いますが、復縁アドバイスや復縁調査の結果、復縁成功した例も数多くあります。

復縁成功例に関してはジースタイルの復縁ブログにも随時掲載されていきますので、復縁成功した状況等を自分と照らし合わせて状況が同じ様であれば参考にしてみて下さい。

復縁屋は日々様々な復縁相談を受け、その問題解決に向けてしっかりとヒアリングをさせていただいてアドバイスをさせていただいています。

復縁屋の成功例として復縁工作を行うだけではない。という事をご理解していただく為にも復縁ブログを参考にしていただければと思います。

今までに復縁成功された形の状況も踏まえて復縁成功例や復縁アドバイス等も随時更新されていますので一人で復縁成功を目指す方には、ジースタイルのブログを参考にしていただき、是非復縁を目指していただければと思います。

復縁屋の必要性

復縁屋の必要性は復縁に悩む人が一人で抱えた問題を解決できない事を分かる方でしたら、よくご存じかと思います。

復縁という問題は一人で考えすぎてしまっては決して良い方向に進む事はありません。

自分の都合をあたかも大切な人が求めていると考えてしまい、復縁とは真逆の方向に進んでしまっていたというお客様は沢山いらっしゃいます。

そういった方達からヒアリングをし、冷静に状況分析をし、暴走しがちな相談者の方達を抑える事で、ストーカーになってしまいそう な状況を抑える事にもつながり、そういった一つ一つの行動が復縁に繋がる事もあります。

復縁屋がなければ実際にどうすれば良かったのか分からなかった…とお考えになられる方は全国に多数いらっしゃいます。

復縁相談をして否定される事ばかりで復縁を諦めざるを得なければならない方や復縁したいという気持ちを持ってはいけない…とある種の洗脳の様に復縁を断念された方等の力になれる唯一の頼れる会社が復縁屋なのです。

復縁したいという気持ちを持たれた事がない方には分からないのかもしれませんが、復縁問題を一度でも抱えた事がある方には復縁屋は必要な会社である事が分かるかと思います。

復縁屋の料金

復縁屋の料金は復縁屋によってまちまちです。

復縁したい…復縁工作に頼るしかない…とお考えの方はジースタイルの復縁工作の料金を参考にしてみて下さい。

復縁工作の料金はコチラを参考にしてください。

状況によって復縁工作に使う人員、日数等が変わっていきます。何をどうすれば良いのか?が分からない…という方はジースタイルの提案するプランに対して検討してみて下さい

復縁工作のプランに対してはコチラを参考にしてください。

復縁屋としてのジースタイル

以前の日本と違い、現代ではカウンセラーに悩みを打ち明け様々な悩みや問題を解決していくという流れが社会に根付いてきています。欧米ではカウンセラー等に悩みを打ち解けるスタイルが当たり前の様になっていますが、今の日本はそれに追随するかの様な状態なので、実際に現実を見ればカウンセラーの存在が認められているとは言い難いものになります。

悩みを打ち明ける状況は、日本ではまだ恥ずかしいものと言う認識が持たれ、心の病に関しても少しづつですが認知されつつありますが、まだまだ悩みを抱え込む方は少なくありません。

ジースタイルは、恋人や夫婦の間に起こった問題、全ての男女間でのトラブルが起きた時に、相談者へのカウンセリングのみを行うのではなく、問題が起こったとき、壊れてしまった関係を修復していくお手伝いをし、または、いつまでもつきまとわれている方への切り離し、浮気相談を受ける事で、その後どうしたいのか?と言う始まりから完結までを一つの依頼と考え、依頼主の方の幸せをお手伝いさせて頂く事が主な業務内容です。

全ての過程を、その分野のスペシャリストが対応いたします。私たちの言うスペシャリストとは依頼主からの依頼を受け、依頼主の満足がいく結果を出す事が出来、依頼主の方が頼んで良かった。と言って頂ける事で初めてスペシャリストになれると考えます。自称スペシャリストではなく、依頼主の方から評価をされる事で本当のスペシャリストを名乗れます。

依頼主の方々の人生を大きく左右する依頼を受けるわけですから、提案や行動、私たちが行う全ての行動は様々な研究、訓練、経験を積むのは当然の事ですが、その経緯を元に高度なレベルでの依頼結果をご提供し、実際の行動に移す前に徹底的に打ち合わせさせて頂き、何パターンもの男女間の問題を解決する為の案をご提供させて頂きます。

依頼主様とご一緒に悩み、信頼関係を築き、二人三脚での問題解決をしていくことを信条に活動しています。