復縁のプロフェッショナル集団である復縁屋という存在

本気で復縁したいを願うなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁のプロフェッショナル集団とは復縁という分野において様々な経験をし、長年の経験から復縁についての知識を一般の方よりも豊富に持ち合わせている集団の事を指します。

復縁に専門的な分野を持ち、カウンセリングから調査、工作等の分野において一人一人がその道に精通している者達が集まる事で復縁屋は運営しています。

当然の事ですが、アルバイト等の専門的な知識や経験も何もない者に復縁という大変困難なものを成功に導く事は出来ません。

状況分析や調査、復縁工作について各々がエキスパートである自覚を持ち、その分野において常に上昇志向を持つ事でお客様のご希望に そえられる様に各専門分野の者達が常日頃から邁進しています。

一人一人の状況によって復縁という目的へと繋がるルートはそれぞれですが、復縁というゴール地点から何をすれば先に繋がっていくのか?という事を逆算していく事で、問題が発生した際に各専門分野の者達がその問題にあたります。

相手の状況を分析するのであれば、調査の専門家が集めた情報を元に心理学を学んだものが分析し、現状はどういった事なのか?という事を実行部隊である工作の専門家に伝える事で復縁工作が上手くいく事もあり、細かいパートに分けられた専門的知識を持つ者達が各々の分野で活躍するのが復縁屋のプロフェッショナル集団になります。

復縁したいという方の依頼を請けた担当者は、そういった復縁のプロフェッショナル集団をまとめてお客様とコンタクトを取りますので、細かい打ち合わせ等に関してはお客様一人一人に担当者を付ける事で連絡事項に関してもスムーズに行う事が出来ます。

復縁したいと本気で想われるけど誰にも相談出来ない人へ

復縁したいと思う気持ちを誰にも打ち明けられず、一人で悩まれているのであればまずはご相談下さい。

パートナーへの気持ちで一杯になり、どうすればいいか分からないという状況の方からのご相談を復縁屋では日々承っています。

運命のパートナーとの出会いは運命に導かれて出来たものですが、別れというものはちょっとしたすれ違いで起きてしまう事もあり、本気で復縁したいと悩まれている方の多くは、そのちょっとしたすれ違いを修復できる方法はないか?という悩みを抱えていらっしゃいます。

ちょっとしたすれ違いだからこそ大切なパートナーに対して未練を残してしまい、忘れようとしても忘れる事が出来ず、時間が経つにつれて、その想いは強くなりがちです。

想いが強くなればなるほどパートナーへの気持ちを誰かに打ち明ける事が出来なくなってしまいがちですが、そういった方の為にも打ち明けやすい状況を作り、今の自分の気持ちに気付いていただければという思いから復縁屋では相談の際に匿名でのご相談でもお受けしています。(契約の際には契約書を交わしますので匿名での契約をする事は出来ませんが、その際は個人情報保護の観点からしっかりと情報管理に勤めさせていただいています。)

今の状況を第三者に話す事で本当に自分は復縁したいのか?復縁に向けての問題解決に繋がる糸口がどこかにないか?という事に気付く事もあります。

復縁の専門家が現状を分析し、復縁に繋がる道をしっかりと考えさせていただく事で、復縁出来るかどうか?という心のモヤモヤとした部分を取り払う事が出来る可能性もあります。

現状で何かを考えていても問題解決に到る事はありません。まずはご相談いただき、どうすれば問題解決につながるのか?という道を探す事が復縁の第一歩に繋がるのではないか?と思います。

復縁屋にあなたの状況では復縁が難しいと言われてしまえば復縁を諦めなくてはならない…だから不安で相談する事が出来ないという方を復縁屋は見捨てたりは致しません。

復縁屋は復縁したいと考える方の味方であり、復縁を諦めさせる為に相談窓口を設けている訳ではなく、どうにか復縁させてあげたいという気持ちから復縁相談窓口を開設させていただいています。どんな小さな悩みでも構いません。一人で抱え込まず復縁屋にご相談下さい。復縁の為には今の状況を分析する必要があります。

復縁の為には今の状況を分析しなければならない事が沢山あります。復縁したいパートナーの新しい恋人の有無という事等、復縁というものを考える上で必須的な情報は1つ2つではありません。

問題を解決する際に必要な何故?という事を一つ一つ解決していく事で復縁に繋がるケースは多々あります。状況を分析していく事で復縁に必要なものは何か?という事が分かります。
逆に言えば何も状況が分からないままであれば復縁に繋がる事もなく、一人で復縁したいと悩まれている方の多くは冷静に状況分析をする事が出来ていない方が大変多くいらっしゃいます。

パートナーにフラれてしまった…復縁したい…という状況から復縁を考えるのであれば、何故別れたのだろう?何故パートナーと付き合う事が出来たのだろう?という様な分析が出来なければ復縁したいという気持ちだけが強くなっていきますが、強くなった気持ちだけでは復縁に至る事はありません。

復縁したい人が今の状況を冷 静に判断する事は気持ちばかりが強くなってしまい、復縁に向けた行動よりも自分自身の気持ちを優先してしまい、パートナーの気持ちを考えた行動をとる事が難しくなってしまいます。

自分勝手な行動やパートナーの気持ちを一切無視した行動は復縁とは真逆の方向に進んでしまいます。その為、復縁屋では状況を分析するプロフェッショナルや今の状況をお客様に理解していただき、復縁とは真逆の方向に進まない為のカウンセラーを在籍させています。復縁をご希望の方はお気軽に復縁屋にご相談下さい。

復縁工作のプロフェッショナル

復縁したいを実現する為に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)を行っています

大切な人との関係をもう一度やり直す為に復縁工作のプロフェッショナルが復縁屋には在籍しています。

工作業務だけを行う為、調査等の復縁にまつわる業務に関しては関与致しません。復縁工作の業務に関しては接触し、心理誘導をする事でパートナーに復縁を考えさせる事が目的になりますので、いつパートナーから必要とされるか分からない状況でも迅速に対応出来る様に工作員は調査等の業務に関しては関わる事が出来ません。

パートナーと人間関係を築いた後、突然夜に呼び出しされても調査等の業務を行っている為に工作員が行く事が出来ず、せっかく出来たチャンスを潰してしまうといった事がない様にパートナーとの関係等 を第一優先としなければならず、突然の対応にも対応出来る様に復縁屋では復縁工作の工作員はその分野のプロフェッショナルとして動かさせていただいています。

復縁工作の専門家である必要性

復縁屋と浮気調査等を行う探偵社や何でも屋等の他業種や兼業で行われている会社では結果に大きな差が出てきます。

当然の事ですが、復縁屋と別れさせ屋に関しても異なります。

復縁を成功させる為の過程は復縁させるべき方々の経緯によって異なりますし、目的が異なれば、その過程で 何をすればいいか?という事までも変わります。復縁屋では、各分野でのプロフェッショナルがお客様からのヒアリング、カウンセリング、調査のプロフェッショナル、工作のプロフェッショナルと各々の分野にて得意な事だけをさせていただきますので、調査は苦手だけど工作は得意という様なオールマイティーな人材の多用は致しておりません。

各々に得意分野があり、各々に出来る事が異なりますので、苦手な事をさせてしまい、結果的にお客様の望みに届かなかった…という事がない様に復縁屋という復縁の専門業種という中でも更に細かく分別させていただき、お客様の復縁をサポートさせていただいています。

広い範囲で言えば探偵業という業種になりますが、兼業で出来るほど復縁というものは簡単なモノではありません。

お客様のサポート部分に関してもいつお客様が悩みを抱えてしまうのかが分からないといった状況ですので24時間体制でサポートさせていただく体制を整えています。

専門家が各々の分野にてお客様をサポートさせていただく事が出来なければ復縁という難問を解決する事は難しいと復縁屋は考えています。

復縁工作の専門家である必要性はお客様をしっかりとサポートする為にも必要不可欠になります。大切な人との関係を取り戻す為には、復縁の専門的な知識を持ち、経験を積んだ者にしか出来ない事があります。本気で復縁したいとお考えの際には復縁屋にご相談下さい。

復縁屋から本当に復縁したい方へ

復縁屋とのトラブル回避や復縁工作の手法