復縁屋に依頼する方の中で復縁工作をする際に料金について交渉する方がいらっしゃいますが、復縁屋が提示する料金をサービスする事は出来ないという事に気付いていただきたいと思い、この記事を書かせていただいています。

復縁屋との復縁工作の交渉

復縁屋と復縁工作の交渉をする方がいますがどういった復縁工作の交渉をするか?という参考にしていただければと思います。

良い復縁工作の交渉の仕方

復縁屋と交渉する際に復縁工作のプランについて交渉したいと言われる方がいます。

復縁屋側からしてみれば復縁成功率を上げる為に万全を期したいという気持ちですからミスのない様に人員に関しても少し多めに確保したい…という気持ちがあります。

その為、復縁工作のプランに関して復縁屋側の提案するプランとお客様の描いているプランとでは多少の誤差が出てきますが、その誤差をお客様側に擦り合わせるか復縁屋側に擦り合わせるかで復縁工作の内容自体が変わって来ます。

復縁屋側もお客様側も復縁したいというう目的は同じはずですが、経験からより復縁成功率を上げたいと考える復縁屋とお客様側とでは復縁工作の内容が変わってくるので、良い復縁工作の交渉の仕方はより復縁成功率を上げる為に何をすべきか?という事を復縁屋側にお客様自身がプランを提案する事が必要になってきます。

悪い復縁工作の交渉の仕方

悪い復縁工作の交渉の仕方で一番最たるものが全てが身勝手な空想を元に復縁屋が復縁工作を行えば復縁させてくれる…と考えるだけではなく、身勝手な発想から復縁屋に無理難題を押し付けるような復縁工作を依頼しようとする事も含まれます。

復縁屋は復縁したいというお客様の気持ちを汲み、復縁をサポートさせていただく会社なのでお客様の身勝手な復縁願望にお付き合いする事はありません。

復縁屋がやれる事は何でもやらせていただきますが、何でもやらせていただくという事を物理的に出来る事は何でもやらせてもらうと誤解される方がいらっしゃいます。

物理的に何でもやれる事を復縁屋は何でも請け負いますというのではなく、復縁したいという気持ちをサポートさせていただく為に出来る事は何でもやらせていただきます。

という意味で復縁屋は何でもやらせていただきますとお客様にお伝え致します。

悪い復縁工作の交渉をしてくる方の中には復縁屋は何でもやらせてもらいますよって言っていたじゃないか!!!と契約前に怒りを露わにされる方がいらっしゃいますが、誘拐紛いの事や犯罪になる様な行為等、復縁とは全く関係のない事に関して復縁屋がやれる事はありません。

復縁屋がやれる事は何でもやらせていただきます。

この言葉に間違いはありませんが、復縁屋はお客様の復縁の為にであればやれる事はやらせていただき、復縁とは関係のない事に関してはやれる事があってもサポートさせていただく事は出来ません。

復縁屋との復縁工作料金の交渉

復縁屋と復縁工作料金について交渉をされる方がいます。

どんな交渉をされるのか?いくつかご紹介させていただきますので参考にしていただければと思います。

復縁屋に復縁工作の料金をまけて下さいと交渉する

復縁屋に復縁工作料金をまけて下さい!!!もう少し安くなりませんか?という交渉をしてくる方がいらっしゃいます。

復縁屋に復縁工作の相談をしてきて一番多い相談が復縁工作の料金についての交渉です。

復縁工作の料金はコンビニでガムを買う様な感覚とは違うので、復縁工作料金が安い復縁屋も高い復縁屋もありますし本当にそれぞれあるかと思いますが、それでも一般の買い物とは異なり復縁工作の料金は高いモノであるという認識があるかと思います。

復縁屋に復縁工作の料金をまけて欲しいという方の多くは普通の買い物よりも高いんだからまけて欲しいという考えの様ですが、復縁したい相手をコンビニでガムを買う様な手頃な料金でお気軽に手に入るとお考えなのか?正直疑問を感じる所はあります。

どんな事をしてでも手に入れたいと思う復縁したい相手は一歩外出すればどこにでも売っている様な物と同様なのかな?とも思えますが復縁屋に復縁工作の料金をまけて欲しいと交渉してくる方の多くは言えば安い料金で請け負ってくれるんじゃないか?とりあえず料金交渉してみよう…という様な少しだけ値段が高価な家電の交渉の様に復縁屋と復縁工作料金について交渉をしてきます。

復縁屋側からしてみれば復縁したいとお悩みのお客様の復縁成功率を上げる為にどれだけの人員を使い、どれだけの日数を使うかという事を分かっていただきたいという事もありますが、基本的に交渉されて、「お客様の熱意に負けました。30%OFFにします」という様なディスカウントは致しませんし、出来ません。

大抵の復縁屋は復縁工作に使う人員を多少大目に計上して見積もりを出すかと思いますが、それらを削減する事はそれだけ復縁成功率を下げるモノですから復縁成功率が下がって良いというのであれば復縁屋も復縁工作の料金を下げる事は出来ますが、それでお願いします!!!と言われればそれだけ復縁成功率が下がるのですから、そもそも契約したいと言われた所でお断りさせていただかなければなりません。

復縁屋側にしてみれば復縁成功率を上げる為の復縁工作です。

復縁屋側が膨大な利益を得る為の復縁工作ではありません。

復縁工作料金を他の復縁屋で〇〇円だったなら自分の所はそれ以下に抑えさせていただきますから契約して下さい!!!という様な復縁屋があればお客様の復縁を考えているのかどうか?疑問を感じます。

他の復縁屋よりも値下げしますというのは何故疑問を感じるのか?

他の復縁屋よりも値下げするので復縁工作の契約をして下さい!!!という様な復縁屋に対して疑問を感じなければならないのは、その復縁屋が提案したプランではないにも関わらず、他の復縁屋が提案したプランを、あたかも自分達も全く同じ復縁工作が出来ると嘯いているからこそ他の復縁屋よりもサービスさせていただきます。という事が言えるのです。

実際にお客様から復縁屋ジースタイルの提案した復縁工作のプランを他の復縁屋に話し、同様のプランで復縁工作の料金を値下げしてくれたので契約してしまいました!!!というお客様ももちろんいらっしゃいますが、復縁屋ジースタイルではそういったお客様に対して、復縁屋ジースタイルよりも安い料金で復縁工作の契約が出来て良かったですね!!!復縁頑張って下さい!!!という声をかけさせていただきますが、決まって数か月後に復縁屋ジースタイルにもう一度相談に来られます。

そのお客様からいただく言葉は主にこういったものです。

聞いていた話しと違っていた…

復縁屋ジースタイルの復縁工作プランを他の復縁屋に持ち込み、安い料金で復縁工作の依頼を請けてもらったお客様の90%がこういった言葉をお伝えして下さります。

これは何故かといえば復縁屋ジースタイルの提案させていただく復縁工作のプランは復縁工作を行っている間に100%起こるトラブルに対して、適切に対応させていただきますから、復縁屋ジースタイルの提案する復縁工作のプランが最終的に復縁したいという気持ちを叶える結果に繋がっていきますが、他の復縁屋は復縁屋ジースタイルが提案する大まかな復縁工作のプランだけを耳にしてその部分だけを料金として提示するので結局後から高額な料金を請求されたり、復縁とは程遠い所で何も進展がなく終わってしまうという事をお客様の声で確認させていただいています。

復縁屋が打ち出すプランによって復縁工作の料金が変動するのは当たり前の事だと思いますが、他の復縁屋の考えを直接どの様にすれば復縁に至るのかも確認しないで契約を取るだけの為に契約しているのですから復縁に繋がる行動にはなりません。

ここに疑問を持たなければ復縁屋選びに関しても外れてしまう可能性があります。

自分の復縁は簡単なハズだ!!

自分の場合の復縁工作は簡単なハズだ!!!と復縁屋に仰られる方がいますが、基本的な部分で間違っているという事を理解しなければなりません。

簡単な復縁というものはこの世に存在せず、復縁というモノはどんなものでも難しいという前提条件がなければなりません。

にも関わらず、自分の復縁は簡単なハズで、難しい復縁工作じゃない!!!とお考えの方は何をもって復縁が簡単だと思っているのか、何をもって自分の状況を判断し、復縁が簡単だと感じているのか?復縁屋をしていると正直疑問に思う様な事を平然と仰られる方がいらっしゃいます。

お客様の復縁が簡単なのであれば復縁屋に相談していないと思われますし、復縁屋に相談している時点でそもそも復縁が難しいものだと感じているのではないかと思います。

にも関わらず自分の復縁は簡単なハズだと仰られる方は何をもって自分の復縁工作が簡単だと復縁屋に言えるのか?そして自分のおかれている状況を全く理解していないのであれば復縁屋に相談しても、復縁工作をしたとしても仮に万が一偶然が偶然を呼び復縁出来たとしても100%また別れる事になるだろうという事を復縁屋であれば誰でも分かる事です。

そもそもそういった勘違いから別れに到り、復縁したいという方向に進んでしまったのではないか?とも思えます。

もしも復縁したいと本気で考えているのであれば復縁屋に相談する事や復縁工作の依頼を考える事の前にもっとやらなければならない事が山積みになっている事に気付かなければなりません。

復縁に簡単なモノはありません。

自分の復縁が簡単なものか難しいモノなのかを決めるのは少なくともお客様自身ではなく、復縁したいと思われるお相手です。

そういった事を冷静に判断する為に復縁屋はどの程度の難易度のモノなのか?という事をヒアリングによって判断しますが、こういった言葉をお客様自身が出しているだけで復縁工作の難易度は難しいを遥かに越えて復縁出来ないに繋がります。