Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁を検索すれば復縁占いが多数出てきますが、復縁占いと復縁屋の復縁成功率はどちらが高いのか?という内容を書かせていただきます。

復縁屋が書いているブログだから復縁屋の方が復縁成功率が高いという事を書くのは当たり前だと思われるかもしれませんが、それは一旦置いておいて読んでいただければと思います。

占いを復縁屋は否定します

まず、復縁屋は探偵業だという事をご理解いただきたいのですが探偵業という業種は「真実を暴き、真実を求める業種」だという事をご理解下さい。

確定のないモノを信じる事が出来ず、過去の統計だけを元に事実を確定させる事をしない業種が探偵です。

そして、それと相反するモノが【占い】になります。

占いは過去の統計から未来を予測するのですが、過去の統計というものは万人に当て嵌まる事ではありません。

万人に当て嵌まらないモノを自分に当てはめる時、大雑把なものを当て嵌める(優しい人、短気等の基準が曖昧なモノ)事が多く、曖昧な基準は誰しもが持っているものですから、占いの結果に自分を当て嵌めるモノであって、自分に対して占いを当て嵌めるモノではないのが占いです。

今日は〇〇座の方はきっと良い事があります。

という占いがありますが、〇〇座の方は大変多く、その中にも良い事があった人、なかった人が出てきます。

良い事がなかった人も一日通して考えてみれば、何かしらの良い事があります。

その何かしらの良い事に対して自分を当て嵌めるのが【占い】という事になります。

何かの真実があったから結果を伝える探偵と理由はどうあれ占いの結果に対して結びつける占いでは根本的な考え方が異なる為、探偵は占いを否定する事が多いのです。

そして復縁屋は事実としてあった部分に関して依頼者を矯正する事や復縁への後押しをする為に占いとは方法が全く異なる形で復縁へと導きます。その為、復縁屋は占いを否定する事になります。

占いと復縁屋の成功率の高さはどっちが上?

復縁占いをする女性はとても多いのですが、占いは取り方次第で自分の都合の良い様に考える傾向があり、占いの内容を自分の都合の良い様に考える事が多く、「何時もより早く出勤すれば復縁相手と再会するチャンスがくるかも!?」という占いに関して何も理屈の通らない理由を自分なりに信じた結果、上手くいった!!!という事はまずありません。

復縁屋は調査をして何時何分頃に復縁したい相手が〇〇を通るから、そこを通れば接点を持つ事が出来ますよ。という提案をさせていただきます。

どちらがより相手と会う可能性が出来るのか?と言えば事前に調査をして、事実に合わせた結果を出せるのが復縁屋という事はご理解いただけるのではないかと思います。

それを踏まえていただければ占いと復縁屋の成功率はどちらが復縁成功率は高いのか?はスグにご理解いただけるのではないかと思います。

復縁占いに頼る事は否定しませんが、本当に復縁したいと考えた時にどちらを頼った方が良いのかはスグに分かるのではないかと思います。

■⇒復縁する為のノウハウを持ってる復縁屋

■⇒復縁屋と探偵の繋がり

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

自己改善の終わりとは? 自己改善の始まりや終わりについていつまで頑張れば復縁出来るんだろう…?...
決別の理由を明確に こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。 ...
自己改善が進まない人へ 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 復縁を目指す...
浮気をされたけれど復縁したい 浮気をされたけれど復縁したい。 浮気をされている最中だけ...
復縁lineで文字に気持ちを乗せる事 復縁したいから手紙を書けば気持ちを伝える事が出来るという誤認識...
備えあれば嬉しいな~復縁への備えとは~... ”備えあれば憂いなし” よく使われる言葉ですね。 この”備...