復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

こんにちは!

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。

台風がきていますが、いかがお過ごしですか?

こういうときって心細くなったり別れた人が大丈夫か心配になったりで、復縁について考えちゃうタイミングですよね。

そういうときにインターネットで検索して見つけた「復縁屋」・・・。

どういうものか興味はあっても、依頼はもちろん、相談でも、不安はつきまとうものだと思います。

ということで、今回は復縁屋・別れさせ屋ジースタイルにまつわるキーワードをいくつかご紹介&解説しようと思います。

復縁屋

なかなかなじみのない言葉であり、職業ですよね。

弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは探偵会社が母体ですが、その探偵すらも、一般の人からすればなじみがない職業だと思います。

復縁屋は探偵とは違う、と考える人もいますが、基本的にしていることは探偵と変わらないとわたしは思っています。

強いて言うならば、調査の先に見ているものの違いでしょうか。

探偵は各種の証拠や資料を集めることがメインですが、復縁屋が見るものは、お客様とお相手様の復縁です。

復縁は、各種の証拠や資料を集めたその先ですもの!

先、とも言えますし、もう1歩踏み込んだものかもしれません。

さて、普通の人にはなじみがないであろう探偵業・復縁屋。

飲み会などで仕事を聞かれて「探偵をしてるよ!」と答えると、100パーセント驚かれます。

「探偵って本当にいるんだ!」なんて言われたことも。(笑)

説明が面倒になってしまうので、「復縁屋」というのは言わないことが多いです。(飲み会の席で話題の中心になるのが苦手なんですw)

しかし”探偵”ということで、例えば浮気調査の相談だとか、素行調査の相談とかはよく受けます!

パートナーが浮気をしているのだけれど、どうしたら証拠ってつかめるかな?

離婚に有利な証拠って、どうやって集めればいい?

子どもの結婚相手が怪しくて調査に興味があるのだけれど、いくらくらいかかるものなのだろう・・・?

どの人も内心探偵を必要としているけれど、なじみがなさすぎて、実際に「依頼」という行動に出る人は少ないのかなぁなんて思ったりします。

稀に「復縁したい元カノがいるんだけど、引っ越しちゃってどこに住んでいるかわかんないんだよね。探偵ってそんなのも調べてくれるの?」や、「元カレと復縁したいけど、新しい彼女が出来てたら嫌だなぁ。そういうのって探偵の範囲内?」。。

これはまさに、復縁調査の内容です!

復縁調査・復縁工作

復縁調査というとどういうものを調べるのかイメージが難しいかもしれませんが、基本は「復縁のために必要な情報を集める」です。

大きな調査項目としては、「今新しいパートナーはいるか?」「生活環境やお相手様を取り巻く環境に大きな変化はあるか?」がメインとなります。

新しいパートナーについては、いれば復縁の障害になりうるので対策を考える必要がありますし、生活環境等の大きな違いがあれば、それに合わせた復縁の仕方を考える必要があります。

お相手様よっては、調査内容について「そんなことも調べるんですか?!」と言われるようなことも調べたりしちゃいますが、それというのは復縁工作を見据えてのものだったりします。

復縁工作の場合は弊社工作員がお相手様に直接接触するので、復縁調査のみの場合に比べて事前に知っておくべきお相手様のパーソナルデータが増える傾向にあるんです。

何故”傾向”かというと、調べる項目についてはお相手様それぞれに違うというのが、大きな理由です。

復縁屋の扱うものやサービスについて、一律に「これ」というものはありません。

というのも、お客様それぞれお相手様それぞれだからです。

逆にテンプレ的なことを決めてしまっては、多くのお客様にフィットした復縁のサービスが提供できなくなってしまいます。

復縁したいお客様もそれぞれですし、お相手様もそれぞれですし、お客様が目指す復縁もそれぞれです。

なのに、提供するサービスに一律を作るのはおかしなことだと思いませんか?

”それぞれ”という自由度があるからこそ、そのお客様に合った復縁のサポートができるのです。

復縁相談

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルとお客様の最初のご縁、「復縁相談」についても紹介が必要ですよね!

弊社は電話での無料相談受付とLINEやメールでの無料相談の受付をしておりますが、利用してくださるお客様の割合としては、8:2くらいで電話での無料相談を選ばれるお客様のほうが多いように感じます。

わたしたちとしましても、LINEやメールよりも電話でお話をさせていただけるほうが、細かくヒアリングができますので、アドバイスをできる余地が増えます。

ヒアリングの内容として主なものは、「今のお客様とお相手様の状況」です。

どうしても具体的なアドバイスをいきなり求めていらっしゃるお客様が多いのですが、わたしたちはお相手様のことはもちろん、お客様のことすら存じ上げません。

お相手様のこともお客様のことも、そして状況も存じ上げない状態なので、具体的なアドバイスなんてしようがなくないですか?
まずはそれらを聞かせていただくことがヒアリングであり、それを伺ったからやっとアドバイスができるのです。

しかし、やはり「いきなり話すのは緊張します><」と仰る方もいらっしゃいます。

当然ですよね、全く知らない人同士ですし・・・。(笑)

そういうお客様のためにもLINEやメールの相談がありますので、緊張する!という方は、LINEやメールの相談をご利用くださいね!

まとめ

復縁屋、復縁調査、復縁工作、復縁相談について、今回はピックアップしてご紹介させていただきました。

もし他にも気になることがありましたら、コメントやLINEやメール、無料の電話等で、お気軽にお問い合わせくださいね☆
以上、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤でした!

■⇒復縁したい相手を信頼してましたか?

■⇒電話相談後、その先が重要 その2