復縁屋を利用して復縁された方達の体験談が掲載されています。

振られた彼に振り向いて貰うために自分磨きしました

PN K.F 東京

とても愛している彼から別れたいといわれました。

私のわがままについていけなくなったから、といわれてしまいました。

自分でも、彼との交際期間が長くなり少しわがままになってきていると気が付いていました。

そのため、とても後悔をしました。

どんなにわがままをいっても、彼は私のことが大好きだし、絶対に私から離れていくことはないと勝手に思っていました。

でも、彼は私と別れたいといってきました。現実だと思いたくありませんでした。

でも現実を受け入れるしかなくて、私は彼と別れてしまいました。

すごくショックで復縁屋に相談をしました。相談をしたら、復縁屋は、自分磨きをしてもっと輝かしい自分になって彼の気持ちを取り戻せす方法取ってくださいいわれました。

そんなことできるわけない、と泣いていたのですが、できるかできないかはやってみないとわからない、と復縁屋に言われました。

私は、本気で彼と復縁したかったので、明るい未来を信じてその日から自分磨きをスタートしました。

その間に復縁屋が彼の身辺も調査してもらい復縁できるように復縁工作もしてもらいました。

私も何事にも全力で取り組むようにしました。

勉強も部活も友達との付き合いもすべて全力で取り組みました。

そうすることで、だんだんといろいろなことがいい方向に向いていくのがわかりました。

成績も上がってきましたし、部活でも自分の頑張りが評価されて代表選手に選ばれるようになりました。

また、友達との付き合いも面倒がることなく楽しく参加をすることで、友達関係も良好になり友達も増えました。

明るい自分に自然となることができ、いろいろな男子に告白されるようになりました。

それから数日が経って彼に対する調査報告の電話が来ました。私ドキドキして報告内容をききました。

結果は元カレも彼女と復縁したいと言ったそうです。私は嬉しくて泣いてしまいました。

復縁屋も元カレと連絡を取って正直な気持ちを言ったほうがいいと言われました。

それから私と元カレ話すようになって彼から2人で会いたいといってきました。

私はOKをしてすぐに待ち合わせ場所にいきました。

すると元カレが、私と復縁したいといってきました。

本当にうれしかったです。頑張ったかいがあったと思いました。

もちろん私も戻りたかったので、すぐに元のカップルに戻ることができました。

この復縁体験談は私の宝物です。

別れた彼と偶然免許センターで会った復縁体験談

PN B.A 東京

復縁というのは美談として語られることが多いですが、私の体験談はどちらかというと腐れ縁だなと感じさせられるエピソードです。

都会に住む私たちは、移動は電車かバスで車の必要性をまったく感じていませんでした。

デートをするのも電車移動で、友人の中にはドライブデートに憧れる人が少なくありませんでしたが、私はそれほど興味を持っていませんでした。

彼と別れた原因は些細な口喧嘩からで、はっきりした理由すら今では覚えていないくらいです。

基本的に気が合う私たちは性格が似通っているため一緒にいて楽でしたが、ただ一点デメリットになってしまうのが喧嘩したときの、互いに譲らない意地っ張りな性格であるところです。

こればかりは似たような性格ですといつまでも話し合いが平行線をたどり、仲直りすることができません。

いつもであれば、いつのまにか元通りになっているのですが、そのときはなかなか溝が埋まらなかったのです。

それで、とうとう別れる決断をしてしまいました。

明確な理由が分からないためモヤモヤした気持ちを抱いていましたが、仕方がないと吹っ切れるしかありませんでした。

でも数日たっても彼の事を忘れることができずに何日経ち何とか復縁できないかネットで調べてたら復縁屋というサイトを見つけました。

最初は依頼をしても大丈夫なのか不安もありましたが評判もいいみたいなので相談してみました。

復縁屋に復縁工作をしてもらって数日が経ちました。私に連絡が来まして、現在、彼は免許を取る為に免許センターに通ってると報告がありました。

免許を取る理由が別れた彼女と復縁してドライブデートをしたいと言う考えみたいです。

私は嬉しくてどうしたらいいのかわからず復縁屋に相談しました。

私は免許を持っていませんでした。復縁屋は彼女も免許を取るついでに彼と会う切っ掛けを作る提案をしてくれました。

なるべく早く免許を取得できるように、会社に長期休暇の申請を提出して、自動車学校の合宿に参加することにしたのです。

そこに彼もいたのです。

驚きましたが、最初は気まずい空気で素知らぬ顔をしていました。

合宿ではランダムにチームを組まされて教習を受けるのですが、そのチームも同じになってしまいました。

さすがにお互い、この偶然に笑ってしまい、同じことを考えて合宿に参加したという事実があるのでうれしくなりました。

最後は復縁屋の言う通り元通り、復縁できました。

復縁屋に復縁依頼したら君と復縁したいと言われました

PN F.I 東京

高校のころからずっとお付き合いをしていた元カレと復縁することができました。

高校時代3年間クラスも同じで、かなり仲良しでクラスでの公認のカップルでした。

大学も同じところにいき、最高の大学生活を送っていました。でも、ある日彼からいきなり別れたいといわれました。

大学に入ってから入ったサークルに、気になる女の子ができたからといわれました。ショックでしたが仕方がないと思いました。

きっと時間が解決してくれると信じて、別れました。

でも、時間はなかなか解決をしてくれませんでした。

いつになっても彼のことを忘れることができなくてほかの男の子に告白されてもお付き合いをする気持ちになれず、いつも断っていました。

私は、彼とまた復縁したいと強く思いはじめました。彼とまたお付き合いをするためにはどうしたらいいんだろう、といつも考えていました。

そこで復縁屋に相談にいくことにしました。きっと復縁屋であれば、的確なアドバイスをしてくれると思いました。

復縁屋が彼の身辺調査をしてもらった結果が彼は今お付き合いをしている女性がいるとのことでした。

私はショックで、もう復縁は無理ですよねと相談しました。でも復縁屋は大丈夫だと彼から彼女に振り向かせますと言われ本当に大丈夫なのかって不安になりました。

一週間後に復縁屋から電話きまして彼女と別れましたと報告がきました。

復縁屋の言葉を信じて、私は後日、彼に連絡をしてみました。

すると、彼は復縁屋のいった通り、その彼女と別れていました。

すごくびっくりしました。もう一度君とやり直したい、と彼からいってくれました。

すごくうれしくて飛び上がりそうでした。私は彼と復縁することができました。

この体験談は私の中で最高の思い出です。

彼と元の関係に戻ることができ、毎日幸せで仕方がありません。

もう絶対に彼と別れたくないと強く思いました。

彼と元の関係に戻ることができたので、今は結婚をしたいねとよく話しています。

結婚に向けていろいろなことを話し合いしていて幸せです。

評判の良い復縁屋で彼女と復縁できました

PN F.F 東京

自分の浮気が原因だったのですが、2年間付き合った彼女と別れてしまいました。

マンネリしていた状況もあり、相手のことを思う気持ちが足りず、愛想をつかされて振られてしまいました。

別れたときは、もう他の相手を見つけようと思ってはみたものの、彼女を超えるような女性と出会うことが出来ず、気づけば彼女のことを毎日思い出していました。

復縁したい気持ちもかなりありましたが、自分が原因で別れてしまったこともあり、言い出せない部分もありましたし、もちろん彼女にまた振られたら怖いという思いもあり、どうしようもなかったのです。

復縁した人って、どういう感じでモトサヤしているのだろうと思って、体験談をネットでみていたところ、気になった方の記事に目が留まりました。

それは、復縁屋です。

復縁屋なんて、今まで全く興味がなかったですし、あまり信じていないところもあったので、最初は躊躇したのですが、他の復縁できる方法もなかったので、勇気を出して復縁屋相談してもらうことにしました。

近くに復縁屋があったので、初体験です。

あらかじめ口コミを調べて、当たると評判の方だったので、少し待ちました。

復縁屋にまだ復縁できるのかどうか聞きました。復縁屋は復縁は可能ですと言われました。

評判のいい復縁屋なので依頼をお願いしました。

まずは彼女の調査をすると言われました。

彼女が私に対してどう思ってるのか調査してタイミング見てセッティングしてくれるみたいです。

この言葉を聞いて、急に勇気が出てきました。

2か月後、復縁屋の方に言われたとおり、連絡を取ってみることにしました。

すると、彼女も新しい相手はいなくて、自分とやり直したいといってくれました。

ホントにうれしかったです。今は前よりも良い雰囲気で付き合うことができて、とても満足しています。

復縁屋に自分では気付かなかったダメな所を直してもらって復縁

PN S.I 東京

長く交際していた彼氏から急に別れを告げられてこっぴどくふられてしまい、自分では仲良くやっていたつもりなのでとても落ち込みました。

焦りや悲しい気持ちから共通の友人に相談してみたのですが返って関係が悪化してしまい、どうしたら良いのか分からなくなっていました。

そんな時に雑誌で復縁屋を見つけました。

私の復縁体験談は、復縁屋にメールでの相談を申し込んだところからはじまります。

復縁屋の方に交際していた時の様子や別れたいきさつなどを聞いてもらい、どうしたらもう一度やり直すことができるのかを一緒に考えてもらいました。

自分一人ではなかなか気付くことができなかった反省点を指摘してもらうことができ、彼を縛り過ぎていたことが分かりました。

相手のことが好きなあまり、嫉妬心から勝手なルールを作って彼の行動を制限するようでは、束縛から彼が逃げたくなるのも無理はないと思うようになれました。

付き合っていることを窮屈に感じるようになってきて彼の方から別れを切り出されたのだと理解ができました。

復縁屋の方からは、長い文面の手紙やメールを送ることを控えて、しつこく追いかけないようにアドバイスがありました。

彼からは最初はメールさえ読んでもらえないような状態でしたが、自分の嫉妬深さや束縛を心から反省していることを伝えて、友達でもいいから関係を続けたいことを話すと、少しずつですがまたメールのやり取りができるようになりました。

また以前とは違い、彼からのメールや電話が遅れてもそれほど気にならなくなりました。

私に足りなったのは相手を信じる気持だと初めて気づくことができ、辛い失恋のおかげで自分の未熟さがよくわかり人間としても少しだけ成長できたと思います。

今はまだ彼とは友達ですが復縁を望む気持ちがとても強いので、ゆっくりと時間をかけて距離を縮めていけたらと思ってます。

自分一人で考えてもここまでたどり着くことができなかったと思うので、復縁屋に相談して本当に良かったです。

半信半疑で電話した復縁屋のアドバイスで復縁

PN O.S 東京

仕事や人生のことでいろいろ悩んでいた時期に、彼氏とすれ違う時期が多くなってしまい、この彼とずっと付き合ってていいのか・・・と、不安になり、私の方から一人になりたいと別れを切り出てしまいました。

いきなりの別れ話だったので、彼は当然納得がいかなかい、別れる理由を知りたいとしばらく揉める原因になりました。

何週間か経って、私の意思が固いことを彼もわかった様で、結局、別れを受け入れてくれました。

ただし、別れてからも友人としてたまに会う関係で、そういう状態が半年くらい続いたと思います。

ところが別れてから冷静になって自分を見つめなおした結果、やっぱり彼と別れたのは間違いだったみたいで、自分には彼しかいないと思うようになり勝手な話しですが復縁したいと感じてきました。

でも自分から別れて欲しいと言っておいて、今さら復縁したいなんて図々しいことは言い出せなくて…。

彼のことを考えずに勝手な行動とったわけですから虫のいい話だと思います。ですが、どうしても彼と復縁したい気持ちが日に日に強くなってきました。

ある日、ネットで検索すると、復縁させてくれる復縁屋なる会社を見つけました。

半信半疑で電話して、今の状況を説明したところ、復縁したい相手との復縁する方法をアドバイスしてもらうことができたんです。

それが、本当に有効な手段かどうかはやってみないとわかりませんが、私が勇気を出していけば復縁出来るかもと思わせる内容のお話でした。

復縁屋のアドバイス通りに行動に移してみました。

そんな時に彼の方から「もう1回やり直さないか?」と復縁を切り出されました。もちろん私は迷わずOKしました。

彼も本当はずっと復縁のチャンスを狙ってたということだったんです。

自分から別れを切り出しといて、復縁したいと思っていた彼から、復縁話しをさせるように行動したのは、ずるい女だとは思いますが復縁屋さんのアドバイスの結果です。

変なを体験したなと思いますが、今後はすれ違っても安易に別れを選ぶのではなくて、きちんと話し合っていきたいと思っています。

復縁屋さんありがとうございました。

彼氏の事を忘れられないから復縁屋に依頼して復縁成功

PN U.I 東京

結構前に別れた彼氏のことがずっと忘れられません。

新しい恋人ができても、どうしても比較してしまったり、いつも思い出すのは彼のことだけでした。

その彼のことを忘れるために、新しい人を見つけるということを繰り返していて、そんな自分に自己嫌悪でした。

でも、どうしても復縁したいという気持ちが抑えられなくなってきたので、いったいどうやって復縁ってできるんだろうと思い、体験談などを参考にしてみようとネットを見ていました。

すると、復縁屋なるところがでてきました。

何だこれは、ということで、詳しく見てみると、その人に合ったいろいろな工作をしてくれて、やり直すきっかけにしてくれるというものです。

以前、別れさせ屋というものの存在はテレビで見たことがあったのですが、そんなものがあったんだとびっくりしました。

でも、もしこれで成功したら、彼とまたやり直して幸せな日々が来ると思ったら、もう立ち止まってはいられませんでした。

あとは、気づいたら復縁屋に連絡をとっていました。

一体どうやってアプローチしていくのかというのも全く分からないまま向かったわけですが、詳しいことは言えないのですが、とにかくびっくりです。

こういうことをして復縁ができるんだという感じです。

彼とも、全く連絡を取っていなかったのですが、それでもやり直すことができるようになるという希望を持てると言われました。

今までずっと彼のことを考えていたので、とても救われる気持ちになりました。

復縁工作というと、なんだかずるい気もしたのですが、でも手伝ったもらうという感覚です。

別れさせ工作よりも、全然罪悪感はないです。

具体的にはちょっと詳しく言えないのですが、とにかくそういう手を使って行うんだという感じで、進めていってもらうことが出来ました。

最終的に私たちは復縁することができて、今はやり直すことができて、とても満足しています。

やっぱりずっと思っていたことがかなってとても嬉しいです。

復縁屋に浮気されて別れた相談したら上手く復縁成功

PN I.T 東京

振られてしまって、彼氏と別れてしまいました。

相手に好きな人ができたということだったので、もう見込みはないのですが、まだそれでも好きな気持ちが変わらずで、ずっとずっと彼のことを考えてしまう毎日でした。

こういう場合には、自分からアプローチをしても、相手に好きな人ができたということなので、うざくなられてしまうというのはわかっています。

でも、彼が他の人と付き合ったりすることを考えると、もうどうしようもない気持ちでいっぱいになってしまいます。

でも、もう彼には新しい彼女ができてしまったようで、本当に落ち込んでしまいました。

そこで諦められれば良かったのですが、どうにかして復縁することができないかと、復縁体験談をネットでみてみました。

すると、復縁屋というものがでてきたのです。

この存在は初めてしりました。新しい相手ができてしまったということは、その相手と終わらない限り私とははじまらないということなのです。

ちょっとこういうところを利用するというのは、気が引ける部分もありましたが、もうそんなことも言っていられません。

自分の力ではどうにもならないので、思い切って復縁出来ることを願い、復縁の相談にいってみました。

すると、今の状況なども伝えて、相談にのってくれて、実績もあるところだったのでとても頼りになる返事がきました。

もちろん事前に見積もりなどもとってもらい、これぐらいかかるということは伝えられて、納得の上での利用です。

少し良心がいたむ部分もありましたが、復縁への願いが強かったので、依頼することにしました。

私が思い浮かばないような方法で、色々策を投じてくれて、私は何もしていないのですが、彼と相手は別れることになったのです。

そうなると、ぽっかりあいた心に私が入りやすくなるというわけで、そこからは何事もなかったかのように復縁を言い出しました。

彼はOKしてくれて、モトサヤになれたというわけです。

自分ひとりではできなかったことですが、とてもよかったです。

復縁屋に復縁依頼をし彼と復縁でき。ほんと感謝です

PN K.A 東京

昔から、恋愛に対して臆病で学生時代には、友達と同じ男性を好きになったら、諦めて友達に譲ってきました。

社会人になってからも結婚相手は見つからず、このままだと一生独身だと思って、結婚相談所に入会して婚活を始めました。

入会して数か月間で、何回もお見合いをしましたが、好きな男性に巡り会えませんでした。

次で10回目だったので、退会しようと思った時に、今までお見合いした男性の中で一番話の合う優しい男性に巡り合えて、お互いに気に入って付き合う事になりました。
付き合い始めた記念日に、彼から大事に話があると言われたので、プロポーズだと思ってドキドキしながらその日を待ってました。

その日の前日に、彼から電話が掛かって、一方的に謝られて、別れを告げられました。

別れの理由を知りたくて、電話をかけ続けましたが、全く出てくれませんでした。

始めは、自分が原因で別れたいと言ってきたんだと自分を責め続けて、泣き明かしました。

彼を忘れようとして、友達の合コンに参加して彼氏を作りましたが、彼の事が忘れられずに付き合っても長続きしませんでした。

失恋についてのブログを読んでいる時に偶然見つけた復縁屋を知って興味を持ちました。

ネットで調べて口コミや体験談の評判のいい復縁屋があったので、電話で予約して相談しに行きました。

別れた彼と復縁したい事を伝えて、復縁工作の説明してくれて、納得できたので復縁をお願いしました。

彼が別れた理由は、彼が以前付き合っていた元カノからストーカー行為を受けていて、私と別れなかったら私を殺すと脅迫されていた事が解りました。

彼が私に危害が及ばないように別れた事が解ってより彼との復縁したい気持ちが強まりました。

復縁屋が彼を事務所に呼び出してくれて、彼の復縁の意思があるのか聞き出して復縁して付き合う事になりました。

元カノに対しては、弁護士を紹介してくれて裁判を起こす事になりました。

付き合いを再会して数か月後に、彼からプロポーズされて結婚する事になりました。

復縁屋のお陰で復縁できました。復縁屋のおかげです。

PN H.E 東京

私はかなり好きだった彼氏に突然振られてしまいました。

もう28歳だし、正直結婚も考えていたのでかなりショックでした。

絶対にこの彼と結婚をして、幸せな家庭を築くんだと思い込んでいました。

でも突然振られてしまい、私はもう絶望的な気持ちになっていました。振られた理由は、彼にほかに好きな人ができたからでした。

ショックすぎてしばらく食べることができませんでした。

水だけで生きていた感じです。

私は、これではいけないと思ったので、復縁屋に相談をしました。

復縁屋は親身になって私の悩みを聞いてくれました。

評判の良い復縁屋だったので信じて復縁依頼をお願いします

復縁屋は元カレの復縁工作をしましょうと言ってくれました。

復縁屋は元彼と彼女を別れせてじゃないと復縁できないので別れさる工作を実行しました。

数ヵ月後、復縁屋から私に電話があり元カレと彼女は別れましたと報告がありました。

今度は元カレと彼女を復縁させる復縁工作を実行しますと言われました。

さらに復縁屋は、元カレの身辺調査も報告もありました。

元カレは、私と別れたことをかなり後悔していて、また私とやり直したいといっていることもわかりました。

でも元カレは、自分から振ったし、自分から復縁したいということと言えないといっていたようです。

私はいろいろと復縁屋から聞き、すごく安心しました。

元カレも自分とやり直しをしたいと思っているんだ、と思うとうれしくて自然と顔がにやけてしまいました。

私は、すぐに元カレに連絡をして元に戻りたいと話しました。

すると元カレもすごく喜んでくれました。

OKの返事をもらい私たちは復縁することができました。

これが私の元カレと元に戻ることができた復縁体験談です。

この復縁体験談を思い出すと本当に幸せな気持ちになります。

復縁屋にはとても感謝をしています。

彼とまたカップルになることができ運命を感じています。

復縁屋を信じてよかったです。彼と復縁できました

PN M.I 東京

大学時代から6年間お付き合いをしていた彼女に突然振られてしまいました。

私は社会人になり落ち着いてきたので、そろそろ彼女にプロポーズをして結婚をしようと思っていました。

そんな矢先に彼女からいきなり別れを切り出されてしまったので意味がわかりませんでした。あまりにも突然だったので頭が真っ白になったのを覚えています。

私は、今後どうしたらいいかわかりませんでした。

ぼーっとしながら街を歩いていたら、復縁屋が目に入りました。

私は、友達にも誰にも相談をする人がいなかったので、復縁屋に相談をしようと思いました。

復縁屋にすべて話しました。

復縁屋は親身になって私の話を聞いてくれすごく落ち着くことができました。

本当にうれしかったです。復縁屋に今後どうしたら復縁できるかを聞きました。

そしたら、復縁屋は、あまり自分からがつがつと連絡をしない方がいいといわれました。

元カノに連絡をしたら、どんどん離れていってしまうけど、元カノにあえて連絡をしなければきっと戻ってくるといわれました。

私は、悲しみのあまりどうにかして復縁したくてすぐにでも元カノに連絡をとろうと思っていたのですが、復縁屋の言葉を聞き連絡をするのをやめました。

復縁屋は復縁工作をやってもらって数ヵ月後に復縁屋から調査報告がありました。

元カノは彼女と復縁したいと思ってると報告があり私はとてもうれしくて泣きそうになりました。

すごく不安でしたが、数か月後に突然元カノから連絡がきたのです。

本当にうれしかったです。元カノは、いろいろと考えたけれどやっぱりあなたが一番だと思った、といってくれました。

私は、復縁屋の言葉を信じて彼女からの連絡を待っていて本当によかったと思いました。

自分もあなたのことが一番で、ずっと忘れることができなかったといいました。

そしてすぐに復縁することができました。これが私が彼女と元のカップルに戻ったときの体験談です。

この復縁体験談を思い出すと本当に幸せな気持ちになることができるので、何度も思い出しています。

友達にも何度も話しました。

彼女と元の関係に戻ることができ、今は本当に幸せで仕方がありません。