復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに寄せられた様々な形の復縁体験談を掲載させていただいています。

復縁したいとお考えの方は復縁のご参考に是非してみて下さい。

妻はホストと不倫して離婚子供の事を考えて復縁

PN T.R 東京

社会人になってから仕事が忙しくて、恋愛をする暇が無くて30を過ぎても結婚できませんでした。

一生独身だと思って諦めかけていた時に、自分の課に配属された22歳の新人の女性の教育担当になって、いっしょに仕事をしているうちに付き合う事になって、彼女が23歳の時に結婚しました。

結婚して共働きをしてましたが、子供が生まれて彼女は専業主婦になって、仕事を辞めました。

家庭に入ってすぐは、家事を懸命にやってくれてましたが、子供が小学校に通い始めた頃から、ホストクラブに通うようになって、口喧嘩が絶えなくなりました。

口喧嘩に嫌気がさしたのか、彼女はホストと不倫するようになって、育児放棄した事を理由で別れる事にしました。

それから、仕事と子育てを両立しようと奮闘しましたが、かなり苦労しました。

それから1年が経った頃に、彼女の友達から彼女が不倫したホストと別れて、一人暮らしで苦労している話を聞いたので、復縁してやろうか考えましたが、どうしても不倫が許せずに彼女に連絡できませんでした。

そんなある日、子供が学校から帰って来ると、インフルエンザに掛かっていて、寝ている時に高熱にうなされながら、寝言で「ママ、ママ」と連呼しているのを聞いて子供のために復縁を考え始めました。

彼女の友達と相談して、子供がインフルエンザで高熱でうなされている事を伝えたら、子供の看病をさせて欲しいと電話の連絡が来ました。

すぐに彼女が来て、熱を出した子供に付きっ切りで看病してました。

目を覚ました子供も、普段見せないような安堵感に満ちた笑顔を見せて、その時に子供には母親が必要な事を確信しました。

子供の熱が下がったので、帰ろうとしている彼女を別室に呼んで、復縁について相談しました。

彼女は泣きながら、子供を捨ててホストと不倫していた事を謝罪してくれて、以前のわだかまりが解消されて復縁して再婚する事になりました。

これが私の復縁体験談です。

彼女が戻って来てから子供の笑い声が絶えない明るい家庭に戻って、すごく幸せです。

復縁屋、<a href=別れさせ屋ジースタイルは復縁したい人を応援させていただいています” width=”427″ height=”300″ />

復縁したくて彼の家に行って素直な気持ちを伝えました

PN O.O 東京

彼はとても優しくて自分のわがままをよく聞いてくれ、自分もそれに甘えてわがままを言い続けました。

彼のわがままは一切聞かなかったのに、自分のわがままを聞いてくれないといつも不機嫌になっていました。

今から考えるとありえない話ですが、そのときはそれが当たり前だと考えていて自分が悪いことをしているという感覚がまったくなかったのです。

当然そのような関係を続けてると上手くやっていくこともできずに、結局彼から振られてしまいました。

振られた時にもまだ彼女のわがままを聞き入れることができないなんて甲斐性なしだと思っていたのですが、時間が経ち別れた人たちの体験談などをみて自分がどれだけありえないことをしていたのかということがわかったのです。

その段階に来て急に彼のことが恋しくなってしまい復縁したいと思ったのですが、メールをしても電話をかけても繋がらずすでに携帯電話を変えられていたようだったのです。

これは自分がきっかけとなったのかあるいは偶然のことだったのかはこの時わかりませんでしたが、自分が原因だとどれだけ彼を傷つけてしまっていたのだろうかととても申し訳ない気持ちになりました。

そして、いてもたってもいられずに彼の住んでいたアパートに行ったのですが、引っ越しをしていたらどうしようかという不安がありました。

しかし、引っ越しはしていなかったようでひとまずホッとしたものの彼は外出中で家にはいなかったのです。

何時帰ってくるともわかりませんでしたが、普段の彼の行動を考えるともうすぐ帰ってきそうだなと思ってしばらく待ってみることにしました。

こんなところで待って意味があるのだろうかなどと考えていると、彼が帰ってきて久しぶりに対面することになったのです。

彼は驚いてどうしたのかと聞いてきて、過去のことを謝ると涙が溢れてきました。

彼はとりあえず自分を部屋に招き入れてくれて、話を聞いてくれて反省しているというのであればやり直しをしてくれると言ってくれたのです。

復縁したいから行動したい…復縁相談は復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ

何度も復縁を繰り返したけど結婚に繋がる気配は無し

PN I.T 東京

別れては復縁をすることを2年間くらい繰り返していた時期の体験談です。

最初は相手から強くアプローチを受けて付き合うことになり、わがままを聞いてもらうことで愛されている実感を得る関係が半年ほど続きました。

しかし、相手の職場の環境が変わったことをきっかけにして別れ話をされてしまいました。

何度も引き留めたけれどうまくいかなかったので、まずは落ち着いて復縁するためにどうするか考えることにしました。

しつこく頼んでも無理なのだから、引いてみることにしました。

毎日、何度もメールを送っていたので、自分から送るのを止めてみました。

このまま二度と連絡が取れなくなるような不安が強くて、仕事も手につかない日が続いたのですが、復縁するためには放って置く時間が必要だと思って数週間連絡をしませんでした。

時には携帯電話を入れた袋をわざとカフェに置いて帰って忘れ物として店に預かってもらうことで、気にしないように努力しました。

すると、しばらく経って相手からメールが来ました。何度かやりとりをして会うことになりました。

会って話すと別れる前と変わらない雰囲気で接することになって、復縁することになりました。

しかし、自分が我慢することが前より増えてしまったので、負担に感じました。

そして、今度は自分が相手からの連絡を無視するようになりました。

すると、相手から熱心にメールを送ってくるようになりました。

それを2週間くらい放置した後に返信すると、結婚を前提に付き合いなおしたいとメールで告げられました。

そして、また復縁することにはなったのですが、実際に結婚につながる行動はなく、態度も変わらなかったので信用できないと感じる気持ちが強くなりました。

結局、だらだらと数年過ごしたものの、最後はあっさり別れることになりました。

復縁は冷却期間を置くのと、引く態度を合わせるとうまくいく可能性が高いと思います。

ただ、戻ったからといって別れる前の関係は望めないように思います。

ギャンブル借金で離婚して借金を返済し復縁できました

PN R.E 東京

離婚したのは今から5年前の2月の出来事です。

ですが、今年の冬、私の誕生日に無事!復縁する事になります。

私の体験談を隠す事なく話します。離婚したのは5年前でしたが、そもそもの原因は、離婚から3年前の出来事です。

今からカウントすると約8年前になります。会社の仲間に連れて行ってもらったパチンコ店で原因が勃発します。

それまではギャンブルなんて一切やらない私でしたが、ビギナーズラックというのでしょうか?

私は大勝をしてしまいます。そして2週間後また会社の仲間と行く事になり、私は、また勝ってしまいます。

問題はその翌日です。お客さんとの約束が翌週になったので、初めて一人でパチンコ屋さんに行き、そして不幸なことにまた勝ってしまい、数万円のお金を手に入れる事になります。

思い起こせばこの辺りから、人生が少しずつ狂いだしていたのです。

一人で行くようになってから数か月の間は、妻に報告して行っていたのですが、のめり込むようになって負ける日が多くなるにつれて妻への報告がなくなってしまい、そして負けた分を取り戻そうとして生活費に手を出してしまいます。

大体予想はつくと思いますが、勝てない日々が続き手持ちのクレジットカードでキャッシングをする事になり、1社、また1社・・・気がついた時には合計8社、借金は300万くらいに膨らんでいました。

営業成績は悪くない方でしたが、パチンコ店通いが始まる以前の様なランキング上位にはなれなくて、実績給もさがる一方で、しかも毎月の返済も膨らんでいきます。

借金の事は妻に話して債務整理をし毎月の返済金額を下げる様にし、仕事を頑張って実績給を上げる努力をするのですが思った様に行かなかったです。

私の問題の根っこはもう少し深い所にあってギャンブル依存症になってしまっていたみたいです。当然妻は将来が不安すぎるという事で別居、離婚に至ります。

私は、復縁屋に相談し仕事も変えて、昼の仕事、夜と仕事休みの日もアルバイトをし今年の夏にようやく借金も返済が終わり、ギャンブル依存症だった事を打ち明け、営業で辛かった事などを全て打ち明け、許してもらい無事に復縁する事になります。本当に良かったです!

彼と別れて別の男と付き合っても彼の事が忘れられない

PN W.Y 東京

私が20歳の時友達の紹介で知り合い、付き合った彼との復縁の体験談です。

彼とはすぐに打ち解けられ、ビビビッときたものがありました。

私はすぐに彼を好きになり、ほどなくして私達はお付き合いをする事になりました。

付き合って一年が過ぎた頃、居酒屋でバイトをしていた私は忙しく彼からの電話に出れない事もしばしば。

そんな状況が続いたある日、彼から電話で「あなたの彼氏でいる事に自信が無くなった」と言われ、反論や説得出来ないまま泣きながら受け入れました。

お互い泣きながら、「せーので電話を切ろうね。」と言いながらなかなか電話が切れずやっとの思いで電話を切りました。

しばらくその場を動けませんでした。

そんな大好きだった彼と年に数回メールをする事はあっても会う事は無かったのですが、お別れして3年経った頃突然友達も交えて飲み会をする事になりました。

3年ぶりの彼はどんな感じになっているのか、私を見てどう思うのか・・・不安でしたが「会える」という気持ちの方が大きく高鳴る胸を抑えながら待ち合わせ場所に向かいました。

彼と別れた後、何人かの人に出会いお付き合いをしてみても、やっぱり彼ほどの人には出会えず、「何か違う・・・」その想いばかりで胸がずーんと重くなったり、キューンと切なくなったりしていました。

待ち合わせ場所に来た彼を見てやっぱりこの人しかいない!と強く思いました。

その日の飲み会では3年も会ってなかったようなブランクを感じさせる事も無く、付き合っていた頃のような楽しい時間でした。

あーやっぱり彼が好きだなと感じました。心に開いていた穴が埋まるような温かい感覚でした。

彼と復縁したい!強く思いました。

その後彼と夜道を散歩しました。

この3年間の話をたくさんしました。彼が私との結婚を考えて貯金をしていてくれた事を話してくれました。

そして突然、「結婚してください!」といわれたのです。

彼もどんな人に出会っても「やっぱり何か違う。」と思っていたそうです。

合わない時間ずっとお互いを想っていられた。これって運命だなと思いプロポーズに「はい。」と返事をしました。

彼と復縁したい。この想いがやっと彼に届いた瞬間でした。

復縁したいと1人で悩む前に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい

趣味も同じでしたし、食事の好みも同じでした。

PN K.F 東京

私は、無事に大好きな彼と無事に復縁することができました。

そのときの体験談ですが、いろいろな友達に話してしまうくらい幸せな思い出です。

彼とは小学校からの同級生で、私たちは中学生のころにお付き合いをスタートしました。

中学3年生から高校3年生までお付き合いをしていたのですが、大学で別々になりすれ違いが多くなりすぐに別れてしまいました。

別れた直後は、お互い新しい出会いがきっと大学であると信じていましたし、そこまで悲しい気持ちにはなりませんでした。

そのあと私は何人かの男性とお付き合いをしたのですが、彼ほどしっくりくる男性と巡り会うことができませんでした。

いかに彼が私にぴったり合っていたかということを思い知ることが多かったです。

その元カレとは趣味も同じでしたし、食事の好みも同じでした。

休みの日の過ごし方なども同じで、お互いゲームが大好きで2人で一日中ゲームをしていたこともあったくらいです。

そんな毎日を過ごしていた元カレとやっぱり復縁したいと思うことがすごく多くなりました。

そして、私は2年ぶりに元カレに連絡をとってみました。

すると元カレからもすぐに返事がきました。元カレも、私のことを忘れることができなくてずっと悩んでいたといったのです。

びっくりしました。元カレも私と別れてから数人の女性とお付き合いをしたそうなのですが、私のように気が合う人と出会うことができなかった、といっていました。私も全く同じだったのでびっくりしました。

久しぶりに2人で食事にいき、いろいろと話していると本当に昔の2人に戻りたくなりました。

そう思っていると元カレから、復縁しよう、といわれました。本当にうれしくて浮かれてしまいました。

うれしすぎて涙も出てしまいました。

こんなに幸せな気持ちになれると思っていませんでした。

この体験談は何度思い出してもうれしくて幸せな気持ちになります。

今は2人で結婚の準備をすすめています。もう絶対に別れません。

母子家庭になり子供にはお父さんが必要だとわかり復縁

PN E.H 東京

旦那とは2年の交際を経て結婚しました。お互いが子ども好きだったので、結婚当初から小作りに励み、結婚して2年目には二人の子どもに恵まれていました。

このまま穏やかな家庭を築いていけるのだろうと思っていましたが、結婚して5年目に旦那の浮気が発覚しました。

旦那は浮気なんかできるような性格ではないと思っていましたが、部下の女性に積極的に迫られて浮気をしてしまったということでした。

子供がまだ小さかったのですが、ちょうど産後で体調を崩していたときに浮気をされたことがわかり、思わず頭に血が上って離婚をしたいと言ってしまいました。

旦那は自分が悪いから全て受け入れるといって、すぐに離婚に応じたことにも腹立たしく感じました。

慰謝料や養育費などはしっかり支払ってもらうことで合意したので、離婚をした後にも生活に困ることはありませんでした。

しかし子どもたちから父親を奪ってしまったことや、想像以上に母子家庭は大変なことが多いことに気付き、復縁したいと考えるようになりました。

ただ自分から離婚したいと言い出したので復縁したいということを自分から言うのに大きな抵抗感があります。

旦那から復縁したいと言ってくれないだろうかと考えるようになり、子ども達の運動会や授業参観などに旦那が積極的に関わるように仕向けることにしました。

そうしたら子供たちと一緒に生活したくて、復縁したいと言い出すのではないかと考えたからです。

実際に、子ども達と一緒に過ごした後、別れるときは寂しそうな表情をするようになったのでこれは復縁できるかもしれないと感じるようになりました。

そしてその後、時間を空けずにもう一度やり直さない?と旦那から言ってくれたので、すぐにその言葉を受け入れることにしました。

これが私の復縁体験談ですが、やはり男性は単純なところがあるのでコントロールしやすいと感じました。

今では子ども達もお父さんになついて、楽しい家族になっています。

本気で復縁したいを願うなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

職場恋愛で別れ後悔してやり直してほしいと言いました

PN G.D 東京

私は、すごく好きな彼女と無事に復縁できました。そのときの復縁体験談を友達に話すとすごくうらやましがられます。

そんなにうまくいくことなんてふつうはないといわれます。私はやっぱり彼女とは運命の赤い糸でつながっていたんだ、と思うことばかりです。

私と彼女は、同じ職場で出会いました。

彼女はすごく器用だし仕事もできるし、先輩からも人気がありました。

そんな彼女と同期の私は彼女のことを高嶺の花だと思っていました。でもある日2人で一緒に帰る日がありました。

そのときに会話をしてみると、すごく気が合うことがわかりました。

こんなに気が合う女性は初めてで、すごく感動したのを覚えています。

さらに、なんと彼女も私のことを気が合う人だと思ってくれていたようです。

数日後彼女からまた2人でご飯にいきたいといってくれたので、そこで告白をしてお付き合いをスタートさせました。

でもある日、ずっと彼女のことを好きだったという先輩が現れました。

その先輩は仕事もできるしかっこよくて憧れの先輩でした。

私はそんな先輩が彼女のことを好きだと思うと、それだけで負けた気がしてしまい怖くなって彼女に別れを切り出してしまったのです。

彼女はかなり悲しそうな顔をしていました。

でも、そのときは自分にあまりにも自信がなくて、彼女に簡単に別れを切り出してしまったのです。

その数か月後から、彼女は先輩をお付き合いをスタートさせたと聞きました。

別れを切り出したのは自分なのに、ずっと後悔をしていました。

自分に自信はなくても、もっと頑張ればよかったといつも後悔をしていて辛かったです。

私は、思い切って元カノにもう一度自分とやり直してほしい、といいました。

きちんと自分に自信を持つからお願いします、といいました。

すると彼女は、先輩と今お付き合いをしているけれど、あなたの方が好きだから別れる、といってくれたのです。

そして、私と復縁してくれました。先輩には申し訳ないのですが今本当に幸せで仕方がありません。

別れたけど共通の趣味の音楽で出会い結婚しました

PN A.S 東京

19歳の頃当時初めて大人の付き合いをした人が6歳年上でした。

まだまだ子供で家庭が厳しく祝日土日は家から出してもらえず、バイトもしたことのない学生だったせいもあったのだと思います。

ある祝日の日、珍しく家から抜け出し驚かせようと電話せず黙ってドアをノックしたのですが、参ったなぁと言った感じで家にあげてくれません。

女性物の靴がありました。最近バイト先に来た方で年齢は近くても私とは正反対の社会を知っていて大人びたタイプの方の様でした。

生まれて初めての挫折に食事も喉を通らず、眠る事も出来ず随分と体重が落ちて大人びた印象になり、街でばったり再会した時は大層驚いていました。

時々会う関係になりましたが、絶対に同じ目にあわせてやるとお腹の中で思っていました。

何人かの彼氏を経た後、ある時復縁しないかと言われ、その彼女と1週間以内に別れて電話をくれたらいいよと条件を出しました。

ところが、その1週間の間に新しい彼氏が出来てしまったのです。

これは故意ではなかったのですが、心のどこかで覚えていた気持ちが実現してしまったのです。

女性と別れて電話をかけてきた時はすでに遅しという事で振ってしまいました。後から聞いた話だと、電話の後号泣したそうです。

何年か連絡もなくなりある日ふと思い出して連絡するとどこかへ引っ越した後でした。

その頃同棲していた彼氏とも終わりが見えていて実家に帰ろうかとしていた時期でしたので、うろ覚えでその人の実家へ電話をかけると戻っているとの事でアパートの電話番号を教えてくれました。

元々二人の共通点は音楽だったので一緒にオーディションを受けようと言う話になり、また縁が繋がったのです。

付き合うつもりは毛頭なかったのですが10年近くたって彼の本当の姿が見え、一緒に音楽をやるのは初めてだったので楽しく、気づけば新幹線のホームで見送る彼が涙でにじんでいました。

遠距離も手伝って、結婚しようと何度か言われたのですが、周辺整理を済ませてこちらからプロポーズしました。

別れてから10年後復縁し結婚しました。お互いを失う苦しさを知っているため仲良く2人で生きています。これが私の復縁体験談です。

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

別の女性と付き合っても元カノの事を忘れられない現状

PN K.D 東京

かなり長い間お付き合いをしていた彼女と別れることになってしまいました。

別れる理由は、私のはっきりしない態度とか時間を守らないところとか、浮気癖があるところが嫌になったからといわれてしまいました。

浮気癖があるのはずっと直さないといけないと思っていたのですが、彼女なら許してくれるだろう、という甘えの気持ちがずっと私の中にありました。

私は、彼女から別れたいといわれるなんて思っていなかったのでかなりショックでした。

でも彼女が別れたいといっているので受け入れるしかありませんでした。

別れてからしばらく悲しかったのですが、きっと時間が解決してくれる、と信じていました。

でも時間がたっても彼女と別れたことの悲しみから解放されることがありませんでした。

彼女のことを忘れるために、私はほかの女性とお付き合いをスタートしようと思いました。

でも、なかなか彼女のような素敵な人に出会うことができませんでした。

どんな人と食事にいっても、彼女と比較をしてしまい彼女の良さしかみえてきませんでした。

別れてからすでに半年経過していたのですが、彼女のことがずっと忘れられませんでした。

私は、彼女に会いたいと思って思い切って連絡をしました。

電話に出てくれないかなと思っていたのですが、彼女はすぐに電話に出てくれました。

私は勇気をだして、もう一度会いたいといいました。

彼女は意外にもすぐにOKの返事をしてくれました。

そして私たちは久しぶりに再会をしました。彼女を見ると、すごく幸せな気持ちになりました。

彼女は相変わらず優しくて一緒にいるだけで幸せでした。

私は、思い切って彼女に復縁したいといいました。彼女はすごくびっくりしていました。

でも本当に復縁したいと思っていたので、彼女に、もう絶対に浮気もしないし君だけを愛すからお願いします、といいました。

また、君を失ってからいつも君のことばかり考えていて辛い、ともいいました。すると彼女は復縁してもいいといってくれたのです。

本当にうれしかったです。この体験談は私の最高の思い出です。