復縁したいなら復縁屋が復縁工作を行い復縁成功

復縁屋に復縁相談をすると復縁工作の依頼をしなければならない…と考えてしまい、中々復縁相談しづらい…という方もいらっしゃいますが、復縁屋は復縁工作の契約を業務としているのではないので相談したからといって必ず依頼しなければならないという事ではありません。

復縁屋に相談した際に復縁工作を断られるケースも多々あります。

理由として復縁工作をしなくても復縁出来るのでは?という内容の場合がありますが、工作をしなくても復縁の可能性があるなら復縁工作の契約を勧める必要がないのです。

復縁工作の成功率を上げたい復縁屋にしてみれば工作をしなくても復縁出来る案件をいただければ自社の復縁成功率を高める事が出来る為、本来であれば喉から手が出るほど欲しい案件です。

しかし、喉から手が出るほど欲しい案件だとしても依頼者の不安を煽り、依頼者に不利な契約(工作の料金・費用が無駄な可能性があります)をすればメリットがあるのは復縁屋だけになり、そういった契約の仕方を弊社では行っておりません。

復縁屋の目的は復縁相談に来る人の復縁が目的であり、復縁工作の成功率を上げる事や復縁工作の契約を取る事が目的ではありません。

もちろん会社として復縁にまつわる業務を行っている以上、業務を行う上で必要な事は行わせていただきますが、必要以上に要求するような事を致しておりません。

一部の復縁屋は契約を取る事ばかりに目的を置いてしまっているかと思いますが、株式会社ジースタイルでは無理に契約を取ろうとしなくてもご契約いただいている方が多い為、弊社で営業を掛ける必要もありませんし、契約を強要する必要もありません。

復縁屋に復縁工作の相談をする際に、本当に復縁工作が必要なのかどうか?を判断してくれる復縁屋を探していただき、復縁工作が何故必要なのか?といった理由があって初めて復縁工作を検討していただく事をお勧めします。

復縁屋に相談したから復縁工作と安易に考えるのではなく、復縁工作をする理由や、しなければならない理由というものが存在するからこそ復縁工作は必要とされるのです。

復縁したい相手に会う事が出来ないから復縁工作で振り向かせようと安易に考えるのではなく、まずは会えないなら会える状況はないか?という事を模索して、どうしても必要であれば復縁工作に頼るという形を取っていただく事をお勧めします。

何でもかんでも復縁工作をすれば…という訳ではありません。

必要なのは、必要としている事なのかどうか?という問題です。

安易に復縁を考えて悪質な復縁屋に引っ掛らないようにお気をつけ下さい。

■⇒破局経験のせいで、自信を失っていませんか?

■⇒復縁したいが何をすれば・・・