どーもー!!!復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカです。

今日は復縁屋に復縁工作の依頼をするのが正しいのか?それとも自分一人で復縁を目指すのが正しいのか?はたまた友達に復縁工作をしてもらって復縁を目指すのが正しいのか?っていう事について書いてみたいと思います。復縁を目指す人は参考にしてみて下さいね。

本気で復縁したいを願うなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

1人で復縁を目指す

1人で復縁を目指す事のメリット、デメリットを書きました。

復縁屋に頼むのは気が引ける…でも頼める友達もいないし…という方の参考にしてみて下さい。

1人で復縁を目指す人が復縁出来る可能性に賭けてみるぜぇ~っていう人はメリットとデメリットが分かればそのメリットとデメリットを活かして復縁を目指せるかと思います。

1人で復縁を目指す人にも復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカは親身に復縁相談・復縁アドバイスにのらせてもらいます!!!目指せ!!!復縁成功!!!!!

1人で復縁を目指す事のメリット

1人で復縁を目指す事の最大のメリットって一体何だろう?って考えた事ありますか?復縁を1人で目指す時の最大のメリットは言い訳が出来るです。

復縁するのに復縁屋にお金を使いたくない。
誰かに頼ってまで復縁は望みたくない!!!
1人でやる事はやった!!!
やれる事をやって復縁出来ないなら仕方ない!!!

復縁したいと本気で考えながらも、自分は本気じゃなかった…って言い訳をする事が出来るのが1人で復縁を目指す事の最大のメリットです。

1人で復縁したいって心に決めても、途中で色々な問題が出てきて、復縁を諦めざるを得なくなった時にも復縁を目指す為の言い訳じゃなく、復縁を諦める為の言い訳が出来ます。

一人で復縁を目指すのは最初から難しい事だと思っていても、それに向かって頑張ったという自分に対しての言い訳が出来ます。

これは復縁に対するメリットじゃなくてデメリットじゃないの?って思う人もいるかもしれないけど、自分で責任を持って全てを選択出来る事って大きなメリットだから復縁を目指す事も自分で選ぶ事が出来るし、十分にメリットになるよね。

復縁を諦めて下さいっていうんじゃなくて選択する自由があるって事は復縁にとってメリットだっていう事を覚えておいてもらいたいな。

1人で復縁を目指す事のデメリット

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカは絶対に復縁した方が良いよ!!!という事は言いません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカは絶対に復縁を諦めた方が良いよ!!!という事も言いません。

復縁したいかどうかは自分次第な所もあるし、それを復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカが絶対にした方が良いよ!!って後押しするのはおかしい事だと思うし、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカが言ったから復縁出来ます!!!なんて事にはならないんだよね…

このブログでも何回も書いている事だけど、復縁したいかどうかって結局本人がどうしたいかっていう事だし、それを誰かが、あの人は今までに見た事もないタイプで絶対に今後も出会う機会がないから大切にした方が良いよ!!!っていう話しをされたから復縁したい!!!なんて思っても100%無理!

100%どころか1000%無理!!

言わなくても分かるかと思うけど、

あの人良い人だから付き合っちゃいなよ~