復縁屋のサポートによって復縁出来た方達の復縁体験談を掲載させていただいています。復縁屋に依頼するかどうかでお悩みの方の参考にしていただければと思います。

復縁屋に手伝ってもらい復縁できました。

PN J.J 東京

私は、先日復縁することができました。

突然私は振られてしまい、その日から本当につらくて仕方がありませんでした。

どうしても彼と復縁したいという思いが消えなかったので、私は復縁屋に頼んで復縁工作を手伝ってもらうことにしました。

復縁屋が提案した方法は、友達に元カレを呼び出してもらい、私がまだ忘れられないでいることとか、私がいつも悲しい気持ちでいることを伝えてもらい反応を見るという方法です。

実際に友達に元カレを呼び出してもらい、私がまだ忘れられないでいることを伝えてもらいました。

すると、彼もとても悲しそうな顔をしていたと教えてくれました。彼もまだ私のことを忘れられないでいることがわかりました。

本当は別れたくなかったけれど、自分の将来のこととか私の勉強の邪魔にならないように別れたといっていることもわかりました。

私はそんな理由で絶対に別れたくないと強く思ったので、すぐに元カレに連絡をとりました。

絶対に元に戻りたいと強くいうと、彼も同じ気持ちだと教えてくれました。私はあなたがいないと勉強も頑張ることができない、と伝えました。

すると彼から復縁したいといってくれました。私も本気で戻りたいと考えていたので本当にうれしかったです。これが私の復縁体験です。

 

どうやって復縁すればいいのかプロの復縁屋に相談

PN I.A 東京

婚約していた相手に二股をかけられていた私は、言葉には言い表せないほどショックを受け、婚約を解消しすっぱりと縁を切りました。

式まであと半年というところで浮気が発覚したので、両親は激怒しいろいろと後始末も大変でした。

友達はなんで慰謝料を取らなかったのと言いましたが、式のキャンセル代や私の方で掛かったお金は払ってもらったし、これ以上関わるのも嫌だったので慰謝料はもういいやと思ってしまったのです。

あれから1年が過ぎ、風の便りに二股の相手とは別れたと聞き、私の気持ちが揺れました。

そんな馬鹿なと自分でも疑いましたが、どうやら私は心の奥で復縁を願っているようでした。

でも自分の方から別れを切り出したのに、どうやって復縁すればいいのか分からなかったのです。

それに、浮気者のあいつのことだから、新たな彼女ができたかもしれないと思いました。

友達のつてで何となく様子を知ることができたのですが、突っ込んだところまでは分からず、結局私は復縁を手助けしてくれる復縁屋にお願いし、彼の状況を調べてもらい復縁に向けて行動を開始しました。

こういった復縁屋に依頼したことで成功率が高くなると体験談で知りましたから、多少不安があったけどすべてお任せしました。

彼と彼の周辺の人物を調査してもらい、特定の彼女がいないと分かりホッとしました。

そして彼に接触してもらいいろいろと探った上で、どうにか再会するきっかけを作ってもらいました。

さりげなく接触し、焦って復縁を迫ったりしないこと、完全に関係が修復するまでは肉体関係を持たないようにとクギを刺されました。

ちょっと意外でしたが簡単に関係を持ってしまうと、その場だけで復縁にまでは至らない可能性があると言われたのです。

アドバイスに従ってじっくり時間をかけ、完全に復縁することができてもう天にも昇る思いがしました。

両親や友達は怒り、呆れていますが私が好きでどうしようもないのだから仕方ありません。

彼も心を入れ替えると両親の前で土下座までしましたから、今度こそ必ず結婚すると決めました。

 

元彼との復縁を復縁屋に安心して任せられました

PN S.T 東京

わたしは長年付き合ってきた彼氏と別れることになったのですが、最初の数日は平気だったけど、やっぱりわたしには、あの人しかいないと再認識する日々が続きやっとの思いで復縁屋に相談しました。

恋愛の相談も友達にあまりしないわたしだったのですが、わたしの話に最後まで復縁屋さんは付き合ってくれて、段取りもテキパキと決めてくれたのでとても助かったことを覚えています。

ポイントとして母性本能をくすぐって復縁することが、よく効果があるということでしたので、どのようにして、復縁するのか、復縁工作の方法を丁寧に練ってくれました。

さすがだなとか、やっぱりプロの人だなと思う場面が多々あり安心して任せることができたのが本当に救いでした。

この会社に頼んだ理由は、インターネットで検索した時に、とてもいい口コミを見ることができたので、わたしも頼んでみたいと思いました。

料金も手頃で追加料金も取られることなくゆったりとした面持ちで任せられました。

仕掛け人の人が彼に近寄り、いろいろと言葉巧みに操ってくれたので、いい方向へゆっくりと進むことができました。

わたしは別れてからも、連絡先を消せずにいたのですが、相手も同じだったのか、復縁屋に頼んでから数日したら連絡が来ました。

その連絡はぎこちなかったものの、数日もしたら、いつも通りの日々を過ごすことができ、ついに会うことになりました。

最初は気まずかったけど長年付き合ってきた絆を感じることができ、彼の方から「僕達復縁しないか?」と声をかけてくれました。

その言葉を聞いた瞬間わたしは、とても嬉しく思い、感極まり思わず泣いてしまいました。

と、同時に復縁屋のおかげだなと深く感謝したのを覚えています。

復縁後、順調に彼との生活を楽しんでいますが、なんでわたしに連絡する気になったの?と尋ねると、ある人の助言や、母性本能がくすぐられていてもたってもいられなかったという理由を口にしてくれました。

わたしは、計算通りに動いてくれてよかったと一人、ブラックなことを思っていました。

口コミを信じて思い切って電話してそして、復縁工作を頼んでよかったなと本当に今でも思います。

こんなに誠実で真面目な彼氏にはもう出会えないと思っていたので、思い切って行動することも大切なんだと再認識しました。

もしもまた別れるようなことがあったら、是非とも復縁屋に頼みたいと思いました。

最後に、母性本能をくすぐるのは、とても効果的な行動だなと、復縁屋さんに教えてもらいました。

 

妻の浮気で離婚子供には妻が必要で復縁屋に依頼し復縁

PN A.D 東京

大学1年生の時にサークルで知り合った彼女と7年間の恋愛を経て、社会人になって生活が安定してから結婚しました。

結婚してからすぐに子供が出来て、2人の子供と家族4人で幸せな家族生活を送っていました。

ある日、妻のもとに中学校の同窓会の招待状がきて参加する事になりました。

彼女は久しぶりの同窓会なのか、結婚してから通った事がないエステに通って、同窓会に向けて新しい洋服も買ってきました。

同窓会当日には、普段着ない大胆な胸元があいたドレスと、派手目の化粧をして行きました。

たまには子育てのストレス解消のためにいいと思って送り出しましたが、すこし浮気も怪しみました。

案の定、同窓会に参加してから、妻は子育てそっちのけで遊びに行くようになり、遊びに行くのを止めさせようと思って口論になり、子供の前でよく喧嘩するようになりました。

近所の妻の友達から、浮気をほのめかす忠告を何度もされたので、止めさせようと思って復縁屋に頼んで浮気調査をしました。

調査の結果は、同窓会の時に昔付き合っていた彼とよりを戻して、不倫している事が解り、妻に不倫の証拠写真をつきつけて、別れさせようと思いました。

話合っているうちに、妻に逆に「彼と付き合うから別れて欲しい。」と言われて、お互いにカッとなって別れる事になりました。

妻は子供2人を置いていったので、今までやってこなかった子供の面倒をみることになり、仕事と子育てで大変な日々を送ってました。

別れた妻が出て行ってから1年ぐらい経った頃に、別れた妻と相手の男が別れたという話を妻の友達から聞いて、子供には母親が必要だと思っていたので、復縁を考えました。

でも、私から復縁を申し出るのもかっこ悪いので、復縁屋に頼む事にしました。

担当のスタッフさんに、別れた妻に復縁の意思があるかを聞き出してもらって、復縁したくても帰りずらい事が解り、スタッフさんを交えて、二人で話し合って復縁しました。

これが私に復縁体験談の全てで、今では離婚以前よりも幸せな家族生活を送ってます。

 

復縁屋に依頼し復縁できました。今プロポーズする予定

PN D.A 東京

かなり大好きでかわいい彼女にいきなり振られてしまい、本当にショックで意味がわかりませんでした。

私は彼女との結婚も本気で考えていましたし、彼女にいつプロポーズをしようかな、といつも悩んでいるくらいでした。

それなのに、いきなりよびだされ、別れたいといわれました。

さらに、別れたい理由はほかに好きな人ができたから、でした。

こんなに悲しいことがあるのか、と思いました。それから本当にショックで、一週間くらいはまともにご飯を食べることができませんでした。

でもうじうじと悩んでいてはいけないと思ったので、私は思い切って復縁屋に依頼して復縁工作を協力してもらい復縁に挑戦してみることにしました。

復縁屋にすべて話すと、すぐに協力してくれるといってくれました。

本当にうれしかったです。

復縁屋はさりげなく私の元カノをよびだして、「あいつは本当にいいやつだよ。

あんないいやつを手放すのは本当にもったいないことだよ。あいつはあなたと別れてすごく悲しんでいる。」などといってくれたようです。

すると彼女もすごく悲しそうな顔になっていた、と教えてくれました。

彼女は結局、好きな人とうまくいっていないようでした。

さらに、復縁屋がそのような復縁工作をしてくれたことで、私の良さを再認識したと話していることまでわかりました。

すごくいい感じで、今なら復縁できそうと思ったので、すぐに私は元カノに連絡をしました。するとすぐにメールがかえってきました。

元カノは、「あなたを失ってはじめて、あなたの良さを再認識することができました。

また戻りたいです。」とメールをくれたのです。私はすごくうれしくて、涙が出てしまいました。

すぐに私は元カノと再会してご飯にいきました。そこでまたお付き合いをスタートすることになりました。

これが私の復縁成功例です。復縁できて本当に幸せです。

無事に復縁することができたので、私は彼女との結婚も考えててこれからプロポーズをする予定でいます。

 

復縁屋にすべて一任した結果、復縁できたんです

PN U.W 東京

私は、今回復縁屋というところを利用して以前振られた彼女との復縁を手伝っていただいて、無事復縁する事ができ本当に驚いています。

実は、一番仲の良い友人や、に復縁したいと相談したことがありました。友人は、元カノのとは2度ほど会ったことがありましたが、顔見知り程度ということがあったためか、私がその彼女と復縁したいと相談したときには、新身に耳を傾けているようには、感じませんでしたね。

気持ちが冷めると絶対に復縁なんてできないとはっきりといわれましたし・・・。

親しい友人なので、もっと自分の気持ちに沿う形で同調してもらいたかったのですが、前をみろとしかいってくれませんでした。私は、絶対に彼女と復縁したいと考えていたわけで、このまま諦める気持ちは更々持ち合わせていませんでした。

彼女とは3年付き合って、結婚まで考えていた関係でした。私が言うのも変ですが、とても素敵な女性で、すべてが私の理想の女性だったんです。

なぜそんな彼女と別れることになったのかは、彼女の様子がいつもと明らかに違ってるなと感じている時期があって、彼女に理由を聞いたところ、勤務している会社の同僚と一度だけホテルへいって関係を持ってしまったことを私に告白してきたのです。

実際、その事実を耳にしたときには冷静でいられなくなり、なぜそういったことになってしまったのか彼女の言い分も聞かずに、今まで見せたことのない感情をぶつけ、罵声をあげ、責め立て、罵ってしまいました。

それ以降、彼女から毎日謝罪と反省のメールをもらっていましたが、私は電話で話すことはせず、許せないとの今の思いしか伝えることしかしなかったため自然消滅ではないのですが、だんだん、彼女からの連絡の回数も少なくなりとうとう連絡がこなくなってしまったのです。

私は彼女が浮気をした事実が許せませんでした。

浮気したのは許せませんが、彼女がそういうことを自分からするような人ではないと思っていたので裏切られたショックは計り知れないものでした。

連絡をとることがなくなりしばらくは彼女のことを引きずっており、彼女の事を想いながら過ごしていましたが、やはり彼女の存在が大きすぎ為、このままでいることが苦痛になってきていたのです。

なんとしても彼女との復縁が頭から離れることなく苦しんでいました。自分から連絡をとるのも憚られていて連絡することができませんでした。

そういう経緯を得て、今回復縁屋に復縁の依頼をしたのです。

復縁にお金をかけてまでと思っていましたが、自分で出来ることは何一つなく、復縁屋の協力を得るしか方法がありませんでした。

時間がかかってもいいので、絶対に復縁までお願いしたい旨を伝えました。

後日、復縁屋の担当者から調査報告をいただいたんですが、事前に伝えていた彼女の情報に誤りがあり、実は彼女は引越していたとのことでした。まさか、予想もしてないことを伝えられたことでショックを隠せませんでしたね。

彼女はそこまで思いつめていたのか、彼女の気持ちを全く考えずに浮気をした事実だけを責め立てたことを凄く後悔しました。

このまま会えなかったら・・・などネガティブな考えしかできない自分がいました。

こうなったら、復縁屋からは自分から連絡取ることがない様に念を押されていましたが、一層のこと電話してしまおうと何度も悩みました。ただ、ここ勝手な行動をとったことにより復縁屋を妨害することになりかねない、復縁できなくなってしまうともっと後悔すると冷静になることを自分にいいきかせました。

我慢したかいがあったのかわかりませんが、復縁屋の調査能力を思い知ったことが、彼女の所在地が判明したとの報告があったからで、さらには現在の生活状況をも教えてもらうことが出来たのです!

彼女は浮気した同僚と付き合っているわけではなく、一度だけの関係であったこともわかり、今も、付き合っている男性がいないことも判明しました。

だったら、今このチャンスを逃すことがないよう、復縁屋に直接復縁したいと彼女に伝えたいと提言したところ、時期尚早とのことでした。復縁には復縁工作なるものがあり、これから彼女と接触を行い、相手の気持ちを確認する必要があるというのです。

ここまでくれば復縁屋にすべて任せるしかないと考えすべてを委ねました。

復縁屋からの指示、アドバイスを受けながら復縁に向けて頑張ってきた結果、彼女と会えるところまでくることができました。彼女も罪悪感もあり依頼者への連絡をできなかったということで、心から反省していたことも教えられました。

私は、彼女からの復縁したいと言うことを快く受け入れ、将来にむけて二人頑張っていきたいと思っています。

復縁屋の皆さんには大変お世話になりました。心から感謝しています。