復縁屋を探しているけど復縁屋って実際に何をしてくれるの?復縁工作って一体なんなんだろう?とお考えの方に復縁したいという気持ちを叶える為の参考にしていただければと思います。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは復縁したいとお考えになられる全ての方の味方です。

最初から最後までをサポートさせていただきますので復縁したいとお考えの方はご参考ください。

復縁工作をしている復縁屋に相談してみる事がおすすめ

復縁屋、別れさせ屋の特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)は株式会社ジースタイル

別れた相手と復縁したいと考えているのであれば、復縁工作を行っている復縁屋に相談をしてみる事で復縁の可能性があるのかどうか?を復縁のプロの視点で判断してくれます。

復縁したいと考えた時に重要になってくるのが、復縁したい相手の気持ちを尊重しておく事であり、自分自身が成長して人間としての魅力を別れた当時以上に備える事が重要です。

復縁したい相手の気持ちが自分に一切残っていない状態で、復縁したいと伝えても復縁したい相手は警戒し、連絡を取る事すらも拒否してくる事もあります。

復縁したい相手の気持ちがこちらにある状態を作る様にしむけなければ復縁が上手く進むことはなく、人の気持ちというのは簡単に変える事は出来ませんから、一方的に復縁したい相手の気持ちを変えようとすると、余計に気持ちが離れてしまう可能性が高くなるので、押せば引き、引けば押すという事を意識しながら相手との距離を保っていかなければなりません。

復縁したい相手との距離を測る時に有効なのが、とても自然に相手との距離を縮め、気持ちも戻ってきやすい状態を作る復縁屋の復縁工作です。

個人でも出来る事はありますが、復縁屋と友人、知人とに頼るのでは復縁工作を専門に行うプロと素人との差があり、復縁屋に相談した方が良いのは、相手の状況を変えていくだけでなく、復縁調査等を経て復縁工作をする為、状況をシッカリと理解し、お客様の完全な味方として動いてくれるという事がある為、復縁成功率は友人達を利用するよりもとても高いものとなっている上に復縁アドバイスをする事で自分自身の成長も後押しして貰えるという事があります。

やり直したいと考えた時、とにかく相手を振り向かせる事ばかりを意識してしまう人は少なくありませんが、別れた時点から全く成長しておらず、考え方も変わっていない、しかも一方的に気持ちを押し付けている状態になると、復縁したい相手はやり直しても意味がない、これ以上関わっていたくないと考えてしまう可能性が高くなり、相手の事を考えない行動を起こした上で復縁を求めても、それは復縁を求めているのではなく、ストーカーとの境界線を越えてしまっている事もあるのです。

それだけに、ただ相手の気持ちを変えようとするのではなく、自分を成長をしていくという事が重要になり、一人で復縁を考える人の多くは復縁の為の努力を始めると、独りよがりな状態になってしまう可能性が高く、復縁したい相手の気持ちを考えない復縁の為の自分磨きは復縁したい相手に好かれる為にやっている事ではなく、自分の為に自分磨きをしているという事ですから復縁とは全く関係のない努力をしている事にもなりかねません。

それに対して、復縁工作を行っている復縁屋は、復縁に関するプロの立場から、これからどのように復縁に向かうのか?という事について復縁アドバイスをくれる為、本当に復縁の為の良い変わり方をする事が可能になります。

復縁したいと考えたら、復縁工作をしている復縁屋で相談をしてみる事がおすすめです。

二人がもう一度復縁出来るように全力サポートするのが復縁屋

復縁したいと1人で悩む前に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい

恋人や夫婦となった二人が、別れてしまったり、別れそうな状況に陥っている場合に、復縁したいという思いをどちらか一方が願っている場合、復縁の為に第三者が間に入り、進めていくことを復縁工作といいます。

まず、復縁屋ジースタイルの復縁の定義とはこちらを参照ください。

復縁したい相手に復縁してもらうという気持ちでは、復縁工作以外で復縁が実現する事は少なく、復縁したいという事を願う方は、相手に自分を受け入れてもらいたいという気持ちから、自分自身の価値を下げるような行動をとってしまいがちです。

復縁したい相手に自分を受け入れてもらう為に、本来の自分とは異なり、謙ってでも復縁したいという気持ちは分からない訳ではありませんが、自分を落とせばそれだけ自分の魅力を表現する事から離れ、復縁とは離れた方向に進んでしまいます。

しかし、こうした行動で相手がもう一度復縁することは非常にまれです。

復縁するには、もう一度初めから恋愛を行う必要があります。

もう一度はじめから恋愛をするのは、非常に難しく感じるかもしれませんが、二人が復縁出来るように工作員を復縁したい相手に近づけ復縁を取り持ち、それと同時に復縁したい相手にもう一度振り向いていただく為に新たな自分となる為の復縁アドバイスをさせていただく事を含めたものを復縁工作といいます。

復縁する為の復縁相談や復縁調査を請け合い、必要であれば心理カウンセリングや、素行調査、更には復縁工作など、専門性の高いノウハウを駆使する事で、1人だけでは到底困難であった復縁の可能性を最大限拡大する手助けを行ってくれるのが復縁屋なので、復縁したいという強い気持ちをお持ちの方は、復縁屋をご検討いただくのは復縁の為に出来る最短ルートを辿る事になります。

復縁屋に依頼し、結果を出す為には、別れてしまった原因などについて整理する必要があり、何故別れてしまったのか?現在の気持ちや、復縁工作の仕方などを綿密に計画する必要があり、どのような復縁工作を行う事で復縁に近づけるのか?正しい判断を下す為にも、ご自身の事や復縁したい相手の事、様々な情報が必要になってきます。

復縁したい相手と話し合いを行う場所の提案から、親族や友人への接触も必要であれば行い、SNSの接触等、ありとあらゆる事も行います。

これでも接触するのが難しい場合は、勤務先での接触やお住まいの近所付き合いからの接触、思い当たる接触が出来る方法の全てを試み、接触を行ったら、出来るだけ短い期間で親しい間柄になり、情報を聞き出し復縁へと心理誘導していきます

復縁工作の方法は、お客様の状況によって異なりますので、まずは相談してみる事が重要です。

復縁屋が復縁工作をする事で復縁の為の仲介に繋がる

別れてしまったら、今までは感じていなかった相手の大切さを肌身にしみて感じるようになり、それがキッカケで復縁したいと望むようになるものですが、復縁はカップルだけではなく、夫婦でもよくある事で離婚をしても何年かして復縁したという事例も沢山あります。

もちろん、実際に復縁のための動きというのは大変ですが、復縁が成功しているのは、復縁屋と呼ばれる会社が、復縁工作の依頼を受けて復縁工作によって復縁しているケースもよくあります。

こじれてしまった関係で当事者同士が話し合って事態が良くなる事はほとんどなく、片一方が折れてどちらかに合わせた形で話し合いをしようとしてもその話し自体に聞く耳を持たれず、何を言っても通じないという事はよくあり、元々話し合いをする事が出来れば復縁したいという気持ちになる事もなく、別れて辛い思いをする事もありません。

復縁の為には、復縁屋の様な専門的なスキルを持った人間や、復縁の経験を持ち合わせた人間がこじれた関係を修復させる為にアドバイスをする事や行動に起こさなければ距離はますます広がるばかりですが、復縁の経験を持ち合わせている方は実は世の中には少なく、復縁を諦めた方なら大変多くいらっしゃる為、復縁は諦めた方が良いというアドバイスをする方が多いのは仕方のない事だとも言えます。

復縁屋は、探偵業の認可をとって行っている事が多く、探偵であれば、尾行や張り込み、情報収集は専門分野です。

復縁に向けた行動というものは秘密裏に行動しなければなりませんが、探偵であれば守秘義務は徹底して守り、復縁したい相手に情報が漏れる事や第三者に情報が漏れることはまずありません。

また、復縁屋が復縁工作をする際も微妙な駆け引きが必要となり、復縁したい相手と会って会話をしながら、お客様への印象が良くなる様な復縁工作をしなければなりませんが、そもそも復縁したい相手はお客様に対してネガティブなイメージを持っている為、復縁工作ではそのネガティブなイメージを覆す様にしなければなりません。

180度気持ちを転換させる様に誘導していき、好印象にさせるのですから、復縁屋は相当なノウハウを持っていなければ務まりません。

逆に言いますと、当事者が直接動いて復縁したい相手の気持ちを自分に向けさせるのは、復縁したい相手にまずは自分の話を聞かせる事から始めなければならないので難しいと言わざるをえません。

高いスキルが要求される復縁屋の仕事の成功率というのは、人それぞれの状況によっても異なり、どれだけ熟練度の高い復縁屋であっても、すでに萎えている相手の気持ちを目覚めさせるのですから100%の成功率という事はありません。

復縁を目指す前にまずはご自身の生活の改善を

復縁のシチュエーションレポート!