Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁したいから復縁屋に相談しますが、復縁屋に相談して意味があるのか?と考えてしまうかもしれません。

ネット上に沢山ある復縁相談所の中から復縁屋を選ぶ際に何故復縁屋に相談する事で問題の解決策を提案してくれるのか?を知らなければなりません。

復縁相談をする際に復縁相談所の多くは【依頼者の主観的な情報】だけを頼りに状況を分析し、復縁へと繋がるアドバイスをくれます。一通3000円~5000円の相談料になるメール復縁相談もありますし、占い等も自分が話した事を元に占ってもらいます。

少し考えてみていただきたいのですが主観的な情報を元に相談所の相談員に話しを聞いてもらい復縁問題は解決するのでしょうか?

主観的な情報を伝える事で主観的な情報を分析してくれるかもしれませんが、その情報は自分が一番良く分かっている情報ではないでしょうか?

客観的に見る事が出来、主観的な情報に関して第三者目線でアドバイスをする事が出来ますが、元々ある情報で復縁出来るのなら復縁相談所に頼らなくても解決出来ていたのではないか?と思います。

メール復縁相談や復縁マニュアルは、そういった主観的な情報を元に復縁活動を行うモノであって、主観的な情報だけもらった所で復縁活動にプラスになる事はありません。

復縁活動は別れの原因に対して改善していく事から始めていくのが復縁活動ですから主観的な情報では何が原因なのか?という事は分かりません。

しかし多くの復縁相談所や復縁占いは主観的情報だけで復縁に結び付けられるかどうかのアドバイスを与えてくれます。それで実際に復縁成功するのなら構いませんが自分が持っている情報だけでどうにかなるほど復縁は甘いモノではありません。

復縁屋は主観的な情報だけではアドバイス出来ない事を知っています。

情報というのは双方が持ち合わせているものであり、2人で付き合っていたのだから2人が情報を共有し、その情報の見方は異なるケースが多く、情報の見方が異なるから『別れ』に至ったのであり、別れの本当の理由を解明するには見方が異なった情報について理解をしなければ別れの本当の原因には辿り着きません。

そして復縁屋は別れの本当の原因を解明し、その原因を改善させ復縁に繋がる様にサポートするのが業務ですから正しい情報を得る為には相手の情報がなければ正しい分析が出来ず、正しい分析が出来ずに復縁活動を行えば復縁に至らない事を知っています。

そうした事を唯一知っているのが復縁屋であり、メール復縁相談や復縁占いとは一線を画しているのが復縁屋の業務になります。

復縁屋に相談、依頼する事は本当に復縁したいと考えている方であれば利用しない手はありません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

セックスレス時の女性からの誘い方 男女の関係で通常であれば女性から体の関係を持てなくて悩んでいる…という...
復縁相談で復縁したいが叶う? 恋人、夫婦、友人、親族等の縁が離れてしまった人との縁を取り戻し...
復縁を焦らないで下さい 復縁屋ジースタイルへ、復縁したい旨の相談をされる方の大半の話を...
わたしが初めて復縁調査した日の思い出... こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。わたしは...
復縁相談ならお任せください。 片想いの状態から先に進む方法について悩む人もいれば、実際に付き合ってい...
渡部健さんと佐々木希さんの結婚で見る、相手に結婚したいと思ってもらう方法... 祝!先日お笑い芸人の渡部健さんと、モデルで女優の佐々木希さんが...