復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁屋に頼る事で復縁問題の90%が解決したと考えてしまう人がいます。

残りの10%は復縁屋の評判等によって埋められるもので自分はやれる事をやった!!と復縁屋に頼る事や復縁工作の依頼をする事で満足してしまう人は自分自身の成長を放棄しているのと同様です。

復縁したいなら復縁屋に頼る。復縁したいから自分では解決できない問題を復縁工作に頼って解決に導く。

考え方は間違っていませんが、復縁屋を探しただけ、もしくは復縁屋に相談しただけ、復縁屋に依頼しただけで復縁が叶う…と考えてしまえば復縁する事は絶対に出来ません。

復縁屋に頼るという事はスタートラインに立つ前に専門家を付けてレースに挑む事と変わりません。

フルマラソンをする際に知識のある専門家がついたからレースに勝てるのではなく、レースに備えて様々な準備やトレーニングを課すからこそ復縁というレースで戦う土台を作る事が出来ます。

そしてレースの最中もトレーナーはペース配分や選手の状況を見てアドバイスをする事は出来ますが、最終的にレースで勝負するのは本人です。

もしもレースに頼むトレーナーを世界的に有名なトレーナーを付けたとして、本人がそこで満足してしまえばレースで戦う事は出来るのでしょうか?オーバーワーク等をしない様に選手の管理をするのはトレーナーの仕事でもありますが、本人に全く努力しよう!!という意思がなければレースで勝負所かトレーナーを付けていない人とも勝負する事は出来ません。

復縁屋に頼るという事は復縁の仕方が分からない(トレーニングの仕方が分からない)オーバーワークになっていないかを確認してもらう(復縁したい相手に余計な事をしない様に制御してもらう)といった様なあくまでもサポートでしかありません。

復縁屋に依頼した。だから復縁出来るだろう…と安易に考えていればその目的が叶う事は一切ありません。

自分が復縁を勝ち取りたいからこそ復縁屋に相談したり復縁工作の依頼をするのではないかと思いますが、全てを復縁屋にまかせっきりにしようとしても復縁屋は所詮そのレースに出る事はないのです。

あくまでも日陰の存在が復縁屋であり、復縁屋は日陰中の日蔭である探偵業者が行う事が多いので、復縁したいと本気で願っているのであれば日陰の存在である復縁屋に任せきりにするのではなく、本人がシッカリとレースで勝つ意志を持たなければなりません。

もちろんこの場合、レースで勝つ意志とは復縁を成功させるという意志です。

誰かに任せたから大丈夫と安心するのではなく、心強いパートナーを手に入れたのだから復縁に向けて努力をしようという気持ちを持って復縁に挑んでもらいたいと思います。

復縁望むなら「本当の反省」を!

悩んで睡眠不足になったら、人生が狂う?!