復縁屋を使って復縁成功した実話話になります。復縁屋に依頼するかどうかを検討中の方は参考にして下さい。

復縁屋は男女を別れさせる工作もプロだと知りました

PN J.K 東京

社会人になって3年ぐらい経った頃に、取引先の会社に勤める彼から誘われたコンサートに行った事がきっかけで、彼と付き合い始めました。

彼と付き合って1年ぐらいしてから、同棲しはじめて、婚約して半年後に結婚する事が決まってました。

そんな時に、彼の携帯に元カノから電話が掛かって来てから数週間後に、彼から婚約を一方的に破棄されて、別れを告げられました。

何も言わずに彼は出て行ったので、理由も解らずに自分を責め続けて、すごく落ち込んでました。

両親からもうあんな男の事は忘れろと言われましたが、彼を憎めれば良かったんですが、別れを告げられた後でも彼への思いを断ち切れずに、復縁したいと思い続けてました。

そんな時に、友達から復縁屋の話を聞いて、ネットで調べて、相談しにいきました。

スタッフさんに事情を話すと、元カノと彼を別れさせる方法について説明してくれて、納得できたのでお願いしました。

元カノには、女性を口説くエキスパートの男性スタッフに恋心を抱かせて別れさせ、彼の方には女性スタッフから別れの事情について聞きだす事になりました。

元カノは簡単に男性スタッフと付き合う事になり、彼と別れる事になりました。

女性スタッフが、元カノが他の男性と付き合う事になった証拠写真を見せながら、すこしずつ別れの事情を聞いていきました。

どうやら、彼は元カノから、復縁しなかったら手首を切って自殺すると脅されて、イヤイヤ復縁しただけで、本当は別れたくなかった事が解りました。

その事実を知って、復縁したい気持ちが凄く強くなって、スタッフさんの立会いのもとで、二人で復縁についてじっくりと話し合う事になりました。

始めはぎこちなかった彼との会話も、スタッフさんのフォローのおかげで、なんとか本音をぶつけ合って、復縁して付き合う事になりました。

これが私の復縁体験談で、この2年後に彼と結婚して、今では2人の子供に囲まれて、笑いの絶えない明るい家庭を築けました。

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁屋に復縁工作の方法を言われた通りにしたら復縁

PN H.H 東京

振られて別れてしまった後に着信拒否をされてしまっても諦められなかったときに、復縁のマニュアルを読んで関係を戻した体験談を話したいと思います。

嫉妬深く過度に束縛してしまうのと、プレゼントや食事代を負担してもらうことで愛情を計るところがあったので、最初の頃はそれでも大切にしてくれたのですが、交際期間が長くなると重荷に感じられたようで別れを切り出されてしまいました。

別れようと言われてもしつこく食い下がったのですが、何度も電話やメールをしてしまい着信拒否をされてしまいました。それで復縁屋頼ることにしました。

自由を相手に満喫してもらって、さみしくなるタイミングを待つというものです。

追えば追うほど逃げるし、付き合っていたときのイヤな記憶が忘れられないので逆効果といった内容でした。

一旦、忘れてもらうことが必要だということです。その通りに1ヶ月ほど、何もしませんでした。

すると、突然相手から連絡がきて、一緒に食事に行くことになりました。

何もしない時期を数ヶ月空けていたら、相手から連絡があったことは、他のときにもあったので有効だと思います。

しかし、復縁することはできたのですが、最初のようにしっかり付き合っている感じはあまりなく、付き合ったり別れたりを繰り返すようになり、不安定な関係になりました。

別の人のときも、数年会わないでいたら、相手から突然連絡があって、デートする間柄には戻ったのですが、その場合はちゃんと交際するのではなく、曖昧な関係になってしまいました。

復縁は別れた後で聯絡しない期間を空けることは外せないと実感しました。まずは相手からの連絡を半年~1年は待ってみると向こうから何か言ってくることがあると思います。

ただ、将来につながるような関係に戻れるのかは疑問を感じてしまいます。

復縁体験談を読んで評判の良い復縁屋に相談し復縁成功

PN K.E 東京

3年間付き合っていた彼女と別れてしまいました。

倦怠期ということもあって、その時期は常に険悪な感じで、喧嘩ばかりの毎日でした。

その時のことを考えると、一緒にいるといつも喧嘩ばっかりだし、新鮮な気持ちもないし新しい恋人を見つけてみたいというわけではないのですが、学校の他の女のことご飯を食べにったりもしてしまいました。

彼女にはそれを言っていなかったのですが、ばれてしまったことからの喧嘩がヒートアップしての別れでした。

きっかけはあったものの、その時は倦怠期だったこともあり、もうこのまま面倒だから別れてしまおうと思ったことが後悔です。

別れた後、ずっと喪失感があり、3か月経った今でも彼女のことが忘れられません。

友達とその話をしても、もう新しい彼女みつけろよ的な事を言われたりするのですが、どうしても諦められず。

でも、自分から言い出すのもなんだかいやで、そのままになっていました。

復縁ってどうやったら出来るんだろうと思って、ネットを見ていました。

すると、復縁屋というところにたどり着きました。

しかし、復縁できた方の体験談などもあって、それを読んでいたら、復縁できると復縁屋に言われた、またその具体的な時期などもおしえてもらうことができたと言っている方がいて、これにとても興味がでてきました。

客層としてはやはり女性の方が圧倒的に多く、少し恥ずかしかったのですがそんなことも言ってられません。

相談をしてみたら、復縁工作で彼と復縁できますと言われました。

復縁屋に復縁工作をしてもらって彼と元の関係に戻りました。

もう本当にうれしかったです。相談してよかったと思っています。

本気で復縁したいを願うなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

評判の良い復縁屋を聞いたのでぜひその復縁屋に、復縁依頼をしたいといいました。

PN M.E 東京

すごく好きな彼氏にいきなり振られてしまいました。

ものすごくショックでした。彼氏のことが好きすぎて、彼と復縁したいという気持ちばかり大きくなっていきました。

どうしても彼と復縁したいと思ったので、復縁屋に相談をすることにしました。

街で一番有名な復縁屋に相談をしたのですが、真面目に聞いてくれました。

評判の良い復縁屋を聞いたのでぜひその復縁屋に、復縁依頼をしたいといいました。

私から一刻も早く連絡をしたいと思っていたのですが、連絡をしてはいけないということだったのですごくむずむずしていました。

でも復縁屋の言葉を信じて、私は一か月彼からの連絡を待ちました。

もうだめなのかな、と思っていたある日、突然彼から連絡がありました。

そのメールには私のことを忘れることができないという彼の気持ちが書いてありました。

私はすぐにでも彼と復縁したいとメールを返しました。彼からもすぐにメールがきて、私たちは2人で食事にいくことになりました。本当にうれしかったです。

2人で食事にいき、そこで私たちは復縁することが決まりました。

彼と復縁してからすごく幸せです。この復縁体験談はいつ思い出しても幸せです。

彼と結婚の話もしています。彼と元に戻ることができて本当に幸せでたまりません。

彼と絶対に結婚したいと思っています。

10年経っても復縁屋に復縁できるか相談してみました

PN A.Y 東京

夫と離婚をして10年になります。

育児も一段落して、落ち着いてきたときに、急に彼とやり直したいという気持ちがでてきました。

これは、私も自分自身でびっくりしているところでもありますが、夫も離婚後独り身を通しているという情報はありました。

ですが、ほとんど連絡を取っていない状態だったので、私が復縁したいという気もちを持っているということ自体全く知らない状態でした。

連絡先などは分かっていますし、子どもたちも定期的に会ってはいるようですが、私とは連絡はしていないのです。

そういった状態で、10年もたっているので、いまさらという感じもあるのですが、老後を一緒に過ごしたいという気もちになったのです。思い出は美化されることもあるんだと思いました。

しかし、自分から上手く伝えることができないし、そもそも復縁できる可能性があるのかどうかというのも不安で、悩んでいました。

友人に相談したところ、復縁屋があると言われました。

そこでで復縁屋に力を借りてみようという気持ちになりました。

まず気になるのは復縁できる可能性があるのか、またそれはお互いのために良いのか、やめた方がお互い幸せなのかということも聞きたかったのです。

復縁屋に相談してもらった結果、復縁はできると言われました。

そのタイミングを逃すと、もうやり直すことは難しいだろうということでした。

復縁工作をしてもらって彼も復縁したいと言われ私もとても嬉しかったです。もう本当にうれしくてしょうがなかったです。今はとてもうまくいっています。

彼と復縁したいので評判の良い復縁屋に依頼しました

PN R.I 東京

私が復縁できた体験談ですが、復縁屋の言葉を信じて行動をしていたら無事に復縁できました。

いきなり彼に振られてしまい、すごく落ち込んでいました。

もうどうしたらいいのかわからなくてサイトと調べてたら復縁屋の事をしりました。

その復縁屋はすごく評判がいいみたいです。

かなり実力があり人気の復縁屋とのことだったので安心して依頼ができました。

復縁屋に彼と復縁したいことを伝えました。

復縁屋に依頼し復縁工作をしてもらって彼も私と復縁したいと思っている、と教えてくれました。その言葉を聞いたときに、すぐにでも彼に連絡をしたいと思いました。

でも復縁屋が言うにはすぐに連絡をしてはいけない、といってきました。すぐに連絡をするのではなく、彼からの連絡を待ちなさいといわれました。また、彼から連絡がきても冷たい返事をすることとか、彼からの連絡を待っている間は自分磨きに専念することなどをいわれました。

特に、彼と同じサークルのテニスを頑張ることをいわれました。

先生に言われた通り本気でテニスを頑張りましたテニスを頑張っていると、どんどん上達してきて大会の選手にも選ばれ、かなり目立つ存在になってきました。

自分磨きをしていたこともあり、多くの異性に告白されるようになりました。

そんな時に彼から連絡があったのですが、復縁屋に言われた通りテンションの高いメールではなく冷めたメールを送りました。

すると彼はますますメールを送ってくるようになりました。

そして彼から復縁したいといわれました。これが私の復縁体験談です。何度思い出しても最高の気持ちになれます。彼と元の関係に戻ることができて本当に幸せです。

復縁したいと1人で悩む前に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい

彼と別れ辛くて復縁したいので復縁屋に依頼しました

PN F.Y 東京

お付き合いをしてすでに5年はたっていますし、絶対に彼と結婚するんだろうな、と思っていた男性がいました。

でもいきなりその人に別れたいといわれてしまいました。すごくびっくりしました。

もう来年には結婚をして幸せな家庭を築いているのかな、と勝手に思っていたのでショックで仕方がありませんでした。

彼にはすでに別に好きな人がいるとのことでした。

こんなショックな話をされて、頭の中が真っ白になりました。

でも彼が別れたいといっているのに、嫌だということもできず私たちは別れることになりました。

別れてからずっと寂しくて辛い日々を過ごしていました。

彼のことを忘れるために、合コンとか街コンにも頻繁にいきました。

でも、彼のことを忘れることができませんでした。いろいろな男性と連絡をとってみたのですが、やっぱり彼が市場だと思うことばかりでした。

辛くてどうしたらいいのかわからなくなったので、私は復縁屋に相談をしてみました。

その復縁屋は親身になって私の話を聞いてくれました。

とてもうれしかったです。また、すぐに彼の気持ちを教えてくれました。

彼は私と別れたあと別の女性と交際をスタートしたけれどうまくいかなくて、私と別れたことを後悔していると教えてくれました。

私はそれを聞き、すぐにでも彼に連絡をしたいと思いました。

でも復縁屋がいうには、彼から必ず連絡をしてくるから待っていなさい、今、復縁工作をしてるもで彼から連絡来るようにします。

私は連絡をしたい気持ちを抑えて待っていると、なんと一週間後に彼から連絡がきたのです。

驚きました。そして、復縁したいとメールに書いてありました。

私もすぐにでも復縁したいと思っていたので、とてもうれしくて泣いてしまいました。

すぐにOKの返事をして、私たちは元の関係に戻ることができました。

今は結婚に向けて準備をしています。

この復縁体験談はとてもいい思い出になっています。今はすごく幸せです。

復縁したいから行動したい…復縁相談は復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ

復縁屋に無料相談し具体的なアドバイスしてくれました

PN R.T 東京

大好きだった彼女にこっぴどくふられて、何カ月も立ち直れずにいました。

どうしたら元のように戻れるかを考えてばかりいたのですが、なかなか行動を起こせずに悶々とした日々をおくっていました。

そんな時に電話で復縁屋に無料相談しました。

復縁屋は復縁の可能性を探ってくれて、復縁に成功するための具体的な方法をアドバイスしてくれたので相談して本当に良かったと思いました。

一人で悩んでいても答えが出ずにムダな時間を過ごしているだけだったので、復縁屋に相談することで問題解決に向けて突破口が見えて、大好きな彼女との復縁のためにがんばれそうな気がしてきました。

私の復縁体験談は、まず失恋のショックを原動力に変えて復縁に挑もうとアドバイスされたところから始まりました。

人に話すことで自分の気持ちが少しずつ整理されてなぜふられたのかが理解できるようになりました。

失恋した直後は混乱して気持ちの整理がつかない状態でしたが、時間を置いたことで冷静に慣れました。

何故ふられてしまったかを理解して、自分の悪い点を反省することが大切だと感じました。

気持ちが混乱したまま彼女に復縁を迫っても上手くいくわけががありませんし、心から反省することがなければもしよりを戻すことができたとしても、結局は別れることに至ってしまうので、やっぱり自分が変わらなければいけないと思います。

彼女に反省をしている気持ちを伝えてもう一度やり直してもらえるよう誠心誠意お願いしてみました。

また、どれだけでも待つつもりであることも伝えたところ、少しずつメールの交換ができるようになり、半年後に復縁することができました。

今回の体験で失恋の心の痛みがよくわかるようになりましたし、相手の気持ちに寄り添って行動することを学び、少し大人になれたような気がしています。また同じ過ちを繰り返さないように気をつけて交際して行こうと思います。

復縁屋に調査依頼私の事を嫌いじゃ無い報告がきました

PN K.E 東京

大好きだった彼とやっと付き合うことができて、幸せな日々が続いていましたが、1年ほど付き合ったある日「別れよう」と言われました。

大きな喧嘩をしたわけでもなく、新しい彼女ができたわけでもなさそうなのに、なぜそんなことを言われたのかわかりませんでした。

納得できなかったのですが、同時に「これ以上ごねたら、かえって印象を悪くしてしまうかも」と考えて、一旦は言われた通りに別れました。

それでも、私は彼が忘れられなかったので、なんとかして復縁したいと思っていました。

そんな時、ネットで復縁屋で復縁できた人の体験談を読みました。

私が目をひかれたのは、「彼は、このような女性が好きなのだろうと勝手に思い込んでしまっていたが、実は、そうではなく、まったく正反対の女性像を持っていた」という部分でした。

確かに、彼はあまりはっきりと自分の好みを言わない人だったので、私は勝手に「こういうタイプが好みなんだな」と思って、そのような女性を演じてきたところがあります。

復縁屋に依頼をし復縁工作をしてる内に復縁屋から電話がありました。

すると、やはり彼の好みは、私が演じていたものと正反対だったとわかりました。

無理をして頑張らなくても良かったんだと思うと、本当にくやしくなりました。

そして、さらに、復縁に効果的な方法なども教えてもらい、「大丈夫、復縁工作をしてるので待っていれば彼の方からまた連絡がきます」と言われました。

その時は、本当にそうなのかと半信半疑でしたが、とにかく自然体で振舞う、無理をして背伸びしないことを心がけて日々生活していました。

そうしたら、本当に一週間後くらいに、彼から電話がありました。

信じられないと同時に、本当にうれしくなりました。実際、思い切って彼に聞いてみると「普通にしてくれていていいんだよ。

無理して頑張らなくても。自分もそういうタイプではないし」という返事がありました。

おかげで無事復縁できて、気おうことなく、自然な形でお付き合いできるようになりました。

復縁屋、<a href=別れさせ屋ジースタイルは復縁したい人を応援させていただいています” width=”640″ height=”479″ />

現在の彼の気持ちを復縁屋に調査してもらいました

PN Y.I 東京

最近ずっと付き合っていた彼女に振られてしまいました。彼女とはずっとうまくいっていると思っていたので、本当にショックでした。

彼女はほかに好きな人ができた、という理由で私を別れたいといいました。

ほかに好きな人がいることはすごくショックでしたが、自分ではどうしようもできないと思ったので別れを決意しました。

友達に、時間が解決してくれるから大丈夫だよ、といってもらったのですが、どうしてもショックで仕方がありませんでした。

時間が解決してくれることを信じていたのですが、私の場合は時間がたつにつれてどんどん悲しみが深くなっている一方でした。

彼女とよくいった喫茶店とか彼女とよくいった本屋さんとか見るたびに悲しい気持ちになるのです。

辛くて仕方がなかったので、私は彼女のことを復縁屋に相談しました。

彼女のことを忘れることができなくて辛いこととか、彼女ともう一度やり直したい気持ちを伝えました。

復縁屋は別れた話を詳しく聞いてくれて丁寧なアドバイスをくれました。

私は復縁屋に依頼して復縁工作を依頼しました。

復縁屋は彼の事を調査してもらって復縁屋がいうには、彼女が私を別れた理由はほかに好きな人ができたのではなく、ただ勉強に集中したいから別れたとのことでした。

でもそういうと、私が納得して別れてくれないと思った彼女は、ほかに好きな人がいるとウソをいったとのことでした。

それを復縁屋から聞きました。彼女らしいなと思ってしまいました。また、復縁屋がいうには、彼女も私のことがまだ好きということでした。

私は復縁屋にアドバイスされたように、すぐに彼女に電話をしました。すると彼女は意外にもすぐに電話に出てくれました。

私は、彼女にどうしても復縁したいといいました。

すると彼女も泣きながら、実は自分もずっと復縁したかった、といいました。

でもどうしても今は勉強をしないといけないからあと一年待ってほしい、といってくれたのです。

すごくうれしかったです。

一年待って、私たちは復縁しました。とても素敵な体験談でかなり幸せです。