復縁成功の裏には復縁屋が存在していたという体験談の数々です。復縁屋を探されている方の参考にして頂ければと思います。

巧みな復縁工作で元夫と復縁でき復縁屋のおかげです

PN J.K 東京

夫との結婚生活はわずか2年ほどでした。

夫と別れてからほかの人とおつきあいをしたこともあったんですが、どうしても本気になれずそのつきあいも短期間で終わってしまうものばかりでした。

離婚の原因は夫の浮気でしたが、今考えると何度も夫も謝っていましたので、許してやり直せばよかったと感じています。

勢いで別れてしまい本当に後悔していました。

できることなら元夫ともう一度やり直したい復縁したいとずっと思っていました。

ですがそのためにはいったいどうしたらいいのかわからず鬱々とすごしていたのです。

そんなとき同じような状況で元夫と復縁したという復縁体験談を偶然読みました。

それには復縁のための復縁工作依頼して復縁できたと書かれていましたので、これだと思い、自分も思い切ってその復縁屋に依頼してみることにしたのです。

自分だとやみくもに夫に向っていってしまうところでしたがきちんとした効果的なプロセスを踏むことで元夫の気持ちがまた自分のほうに向かってくるのがはっきりと感じられました。

その結果元夫とやり直すことができ、また結婚することができました。いつまでも悩んでおらず復縁屋に依頼して本当によかったとしみじみ感じています。

復縁工作すると嘘のように良い印象を持って復縁成功

PN U.K 東京

別れた彼女とどうしてもやり直したくて、自分でもいろいろとやり方を考えたりしました。

ですが、いったんわかれた場合なかなかよりを戻すのは難しいように感じます。

特に女性の場合は相手に対して吹っ切れるのが早いので、もう一度彼女とやり直す、復縁するなんて無謀なことのように思えました。

それで一度はあきらめたつもりでした。

ですがどうしても彼女のことが忘れられず、未練がましいといわれようとも何とか彼女と復縁したいと考えるようになったのです。

それで自分と同じような復縁成功体験を知る機会があって、それには復縁工作が必要だとかかれていました。

復縁は別れたときのよくないイメージを引きずっていることも多いので、それをひっくり返すのは至難の業のように感じました。

復縁屋に行ってみて復縁できるのか相談して判断してもらう事にしました。

私の話を真剣に話しを聞いてくれて信用できる復縁屋だと思い依頼しました。

復縁屋が復縁工作をおこなっていくと嘘のように相手が自分によい印象を持つようになってくれるのです。

すごく不思議でしたがこれも復縁工作の結果なのだと思いました。その後彼女とはめでたくもう一度付き合うことができました。

その間わずか半年でした。本当に彼女とやり直したかったのであえて復縁屋に相談してよかったと思います。

今は彼女とやり直せて本当に幸せでたまりません。

復縁成功して今の幸せがあるのは復縁屋のお陰です

PN U.G 東京

私が復縁体験した彼氏は、大学時代に付き合っていた一学年上の先輩でした。

バドミントンサークルで出会って、こんなに素敵な人がいるんだと衝撃を受けたのを覚えています。

背がすらっと高くて太い眉の男前で性格も良いらしくいつも友達が周囲にいました。

当然女性にももてていましたが彼女はいないという情報をゲットしたので、大学生になりたてでまだ子供ともいえる私は怖いもの知らずもあり、ぐいぐいとアタックして半ば強引に彼女になりました。

嬉しくて友達に自慢し先輩に近づく女性には敵意をむき出しにしていました。

そのまま結婚しちゃうかもと思ってていましたが、先輩が卒業して就職するタイミングでフラれてしまいました。

ずっと付き合ってきたけれど、あまりにも自分のことばかりで疲れてしまったと言われ、思いもよらなかったので非常にショックでした。

どうしても元彼の事を忘れる事ができずに復縁屋の事をしって復縁依頼をお願いする事にしました。

復縁屋は元彼が今も彼女の事をどう思ってるのか他に彼女が居るのか調査すると言われました。

1週間後に他に彼女は居ないと報告がありホッとしました。

それから数日後に復縁工作員は彼女の事と復縁したい気持ちで居ると報告があり私はうれしかったです。

今度が復縁工作をするので少し時間がほしいと言われ焦らずに待ちました。

それから、1週間後に復縁工作が成功し二人を会わすセッティングをすると言われました。

それから私は復縁をお願いし彼も承諾してくれました。

これも復縁屋のお陰です。

最初は驚いていましたが、仲良く暮らしています。

本気で復縁したいを願うなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋にすべてお任せしました。

PN C.A 東京

今回復縁屋にお世話になり復縁できました。夫とは今でも順調にいっています。

私は今の旦那とは長い恋愛期間を経て3年の年月が経過しましたが、相変わらず順調な夫婦生活でした。

しかし、ある日を境にして突然旦那の心に変化が見受けられるようになりました。
普段普通に話かけても顔を見ることなく、そっけない返事で様子が変でした。でまともに会話してもらえない状況が続いたのです。

そのような体験は今までしたことが無かったのでつい旦那に、感情的になり怒ってしまいました。語気を強めて旦那に今とってる態度はどういうことなのか理由を知りたいと詰め寄ってしまったのです。もしかして浮気してるのではないのか?と疑いもありました。

すると、当然旦那も気分を害したようで、大きな衝突に発展してしまい、とうとう数日後旦那が家を出ていってしまいました。

私はどうしても旦那の行動や言動が腑に落ちません。理由もわからず気持ちも落ち着かず、情緒風安定な日々が続きました。

友人や知人、などあらゆる人に対してこの状況を相談し、色々な方法で復縁を試みましたが事態が良好になることはありませんでした。

私は怒るべきではなかったんじゃないか?と友人は口を揃えていってきます。私は納得できません。友人達からも見放された気分になり孤独感に苛まれました。とても寂しい時間を過ごすことになったのです

味方がいない今、相談にのってくれるところは復縁屋しかありませんでした。以前友人から復縁屋の話しを聞いたことがあったので。その友人は旦那の浮気が原因で離婚の話しまで進んでいたらしいんですが、復縁屋に依頼して離婚を回避した事があったのです。

そんな問題を解決できる復縁屋であれば私のこの状況もなんとかしてくれるかもしれないと考え、半信半疑なうえ、電話するのにも抵抗はありましたが、この最悪の状況を脱するには方法はないと考え思い切って復縁屋に相談してみました。

これまでの経緯を相談したところ、復縁屋からは、旦那が何故そのような態度をとったのか?を原因を究明しないと先には進むことはできないとのことを伝えられました。喧嘩の原因がわかっているなら、別に復縁屋にお金払ってまでも依頼することはありませんが、ただ、今の私では何も出来ない、旦那の行き先さえわからない状況なので、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに復縁したいと依頼をしました。

相当痛い出費ではありましたが、旦那のことを愛している気持ち全く変わることはありませんし、今すぐにでも会いたいんです。

復縁屋にすべてお任せすることにしました。
その後、逐一、状況報告をもらいながらでしたので気持ちはだいぶ落ち着きだしたのを覚えています。

数週間たったころだとは思いますが、旦那が今いる場所も判明し、さらには他に好きな女性がいるわけでもないとのことでした。あとは、復縁工作に移行する準備を進めていると伝えられました。

依頼の段階で復縁工作のことは耳にはしてましたが、本当にこのようなことができるのか信じられませんでした。

旦那と接触できる環境までもっていって旦那からの本心を聞き出すようです。

数ヶ月たったある日なんと旦那か突然連絡がきました。自分のとってきた態度が悪い事を自覚したと旦那の方からお詫びしてきたのです。とても信じられませんでした。

しかも夫が突然次の休みに家二人で旅行に出かけようと言ってくれたのです。恐らく、夫も会話を始めるタイミングがわからなかったみたいで、旅行という非現実的な時間の中で自然と会話をする計画を立ててくれたのでしょう。

後に復縁屋からの報告では調査員が旦那と友好関係を築いて接近し、色んな話しが出来たとのことで、依頼者との関係を修復させるように全力で取り組んでいたようで、旅行の提案も復縁工作の一環ででもちかけたようでした。

旦那は特に私に不満があったわけではなく、あのような態度をとってしまったことを心から反省しているとのことでしたね。

些細な出来事でこのような別れに発展することがわかったので、相手を思いやる気持ちを大切にしていきたいと思います。

今回尽力してくださった復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにはとても感謝しています。

実際に復縁屋を利用してまで復縁をするなどと、思っても見なかった経験をしました。

復縁工作が成功して彼から復縁しないかと言われました

PN I.A 東京

就職して同じ職場の男性と気が合って付き合い始めました。

部署は違ったんですが、時々仕事の悩みなどを聞いてもらったりして、いい人だなと感じていました。

ですが、彼のほうが急に転勤になり離れ離れになったのです。

それでも最初のうちは遠距離恋愛でうまくいっていましたが、そのうちだんだん会うのもしんどくなって結局わかれてしまいました。

しばらくして寂しかったこともあってほかの人と付き合ったりもしたんですが、やっぱり彼のことが忘れられず、もう一度復縁したいと考えるようになりました。

ですが、うわさではもう彼は別の人と付き合っているらしかったので、いったんはあきらめようと思いました。

でもどうしてもあきらめきれずに思い切って復縁を試みることにしたのです。

自分ではどうやったらいいのかわかりませんでしたし、しつこくして彼に嫌われても嫌だったので、復縁屋に相談したりしていろいろとアドバイスを受けたり信頼できる復縁屋だったんで依頼する事にしました。

まずは彼女が居るんで復縁工作員が二人を別れさせる工作をしました。

復縁屋から結果の連絡が来て彼は彼女と別れてくれた連絡がきました。

今度は彼を彼女に復縁できるように復縁工作を実行しました。

復縁屋からは復縁工作はうまく行ったので近いうちに彼から連絡が来ると言われました。

私は半信半疑で待ってました。

1週間後に彼から連絡が来て付き合ってくれないかと言われました。

私はすぐに復縁をOKしました。

今度は後悔したくないと彼のことを一番に考えて大切にお付き合いしています。

復縁工作で彼の気持ちを私に向けさせて復縁成功体験談

PN E.I 東京

私が復縁に成功をした方法は、いろんな人の体験談を参考にしたことです。

どんな風に行動をすれば相手の気持ちを溶かしていくことが出来、どんな風に行動をすれば相手にされないのかというのもじっくりと復縁体験談を読むことによって研究をしました。

なぜ復縁体験談を参考にしたかというと、失敗をしたくなかったからです。

一度失敗をすれば、チャンスはどんどん遠のいていく事になりますので、復縁を迫れるのは一度きりだと思いました。

失敗は許せないので復縁屋に相談して復縁できるか聞いてもらいました。

聞いてもらった結果は調査をしてみて復縁できるか決めましょうと言われました。

失敗もできないので信じて復縁屋に依頼をしました。

まずは彼の身辺調査から初めて彼に他の女性が居ないか彼女の事を今、どう思ってのか調査を始めました。

1週間後に復縁屋から調査結果が来ました。

彼には他に女性は居ないと判明しました。後は彼の気持ちを聞きだす事にしました。

次は復縁工作を実行すると言われました。

彼に気づかれないように、復縁工作員はじわじわと復縁をする方向に彼の気持ちを向けていったのです。

その結果、彼は彼女の事を忘れる事ができずに、もう一度、付き合い気持ちであるとわかりました。

彼の気持ちもわかったので復縁工作は成功しました。

二人を会わせて彼から復縁したいと言ってもらって復縁できました。

彼はいまだに自然の流れで復縁をしたと思っていて復縁屋のお陰だとわかっていません。

この努力は彼に知られる必要もありませんので、いつまでも私の心の中でとどめておこうと思っています。

復縁工作で彼氏から復縁したいと言ってくれて復縁成功

PN J.C 東京

彼氏と別れて1年も経ちますが、全く忘れることができずに引きずっていました。

何をするにしても前向きになれずに、ずっと彼氏のことばかり考えている状態でした。

彼氏のSNSを見たりすると、辛く見ないようにしていましたが、彼氏の現況が気になって仕方ありませんでした。

復縁したいので友達に相談した所、復縁屋って言う会社があると聞き調べてみました。

どうしても復縁したいと思っていて評判の良い復縁屋を調べて相談しに行き復縁をお願いしました。

彼氏の身辺調査を行うって調べるみたいです。

5日ぐらいに復縁屋から調査結果の連絡が来て、現在彼氏は恋人がいない状態だということを教えてくれました。

今度は会うタイミングを見つめて彼氏を誘う復縁工作を実行すると言われました。

彼氏も私と復縁したい気持ちでいると報告がり彼氏が見たい映画もわかり

復縁屋と相談した所、映画に誘って私の気持ちを打ち上げる事にしました。

緊張しましたが彼氏に、映画に誘ってみました。

彼氏も見たかったものらしくて、これにはすぐに乗って来ました。

映画はとても面白くて感想を言い合うのもとても盛り上がりました。

付き合ってた時はこんな感じだったなと懐かしくなりました。

彼氏もそういう気持ちだったみたいで、そのまま復縁することができたという復縁体験をしました。

復縁でき私の事で悪い所何がダメなのか役に立ちました

PN A.I 東京

私が復縁をお願いしたきっかけは・・・3年間交際し、同棲していた彼氏から別れを告げられました。

すごく大好きで、信頼し合えて、この先ずっと一緒に共にしていけると私は思っていました。

結婚ものちのち出来ると考えてましたし、お互いそう思っていました。

交際している間にはそういう話もしていました。

しかし、「気になる人が出来たんだ・・ゴメン・・・私に対する気持ちが分からなくなったから離れて考えたい」と言われました。

それからは地獄のような毎日。

食欲もなくなり、夜になれば話し合い。

自分の気持ち、彼の気持ちを聞き色々話し合いました。

何回も話し合い、私の気持ちは受け入れてもらえないのか・・と感じお互いの為と納得いかないまま別れを受け入れました。

暫くして電話があり「色々考えたんだけど、まずは一人になって自分の道をちゃんとしたいという気持ちが強いからそうしていく」と伝えられました。

結局彼は、私といても向上できないと思ったようです。

私にも疎かな部分はあったのだと反省しました。

もう一度やり直したい!私は強くそう思いました。

ですが彼は頑固な性格なので私から何を言っても無理なのは目に見えてわかります。

散々悩んだ挙句、復縁屋の復縁工作をお願いすることにしました。

まずは彼氏の調査と復縁工作を実行して行こうと話しをしました。

数ヶ月後に結果の連絡が復縁屋から来まして彼氏には彼女も居ない現状だと

私と別れた事を後悔し復縁したい気持ちなんだけど言えないみたいだと報告がありました。

私は報告結果を聞いて、嬉しくすぐにでも復縁したい気持ちを言いたい気持ちになりました。

途中の段階で彼から私に対する思いや悪いところ、何がいけなかったのかなどを復縁工作員の方が聞き出してくれ、今後の役に立ちました。

なんとか彼とは復縁でき、今はまた同棲しています。

今度は別れを言われないような女性になってお互い向上していけるように頑張ります。

復縁後は仕事も私も手に入れたと言ってくれて幸せです

PN M.Y 東京

別れたあとは、共通の友達がたくさんいたので、元カレの情報が嫌でも耳に入ってきました。

元カレの事を忘れる事がどうしてもできないので検索して復縁屋の事を知りました。

沢山の復縁屋を検索して評判の良い復縁屋に相談する事にしました。

私と元カレの別れた経緯を話しを聞いてもらって復縁依頼をお願いしました。

まずは元カレの調査を実行して行く話しをしてくれました。

数日後に復縁屋から連絡があり報告結果をきました。

どうやら、元カレが私にまだ気持ちが残っていて、復縁したいと思っていると聞いた復縁屋が、復縁工作をたてたみたいでした。

最初は、元カレの近況を聞くのも嫌でした。元カレも、私が支えきれないという別れた原因がはっきりわかっていたので、変わろうと努力してくれたみたいです。

そんな努力をして、変わろうと頑張っている元カレの話を聞いているうちに、私も元カレを見る目が変わって行きました。

頑張っている元カレをもう一度、支えたいと思いました。

復縁工作もうまく行ったので、二人に会ってもらうので日にちと会う場所を復縁屋と決めて元カレを誘導して行きますんで復縁したい気持ちを伝えてほしいと言われました。

別れて以来にあった元カレは、別人ですごく輝いていました。

ドキドキしました勇気を持って元カレに復縁したいと言いました。

元カレも私と同じ気持ちなんで承諾しました。

彼も性格が変わって食事に行って、付き合っていた頃は割り勘だったのが、ご馳走してくれたのが嬉しかったです。

復縁後は、仕事も私も手に入れたと言ってくれて幸せです。

彼と復縁でき結婚する話もあって今は幸せな気持ちです

PN R.I 東京

彼の嫌な面が目につくようになり、嫌いではないけどこれ以上付き合っていくのが難しいと思って別れました。

それからいろんな出会いの場に参加したり、自分から積極的に出会いの場を開催したりしました。

そういうことを1年くらい続けていましたが、彼と付き合っていたのが約9年間で、それを簡単に超えてしまうような相手に会えませんでした。

復縁屋を見つけて彼と復縁をお願いをしました。

まずは彼の身辺調査を実行して他に女性がいないかどうか調査をすると。

4日後ぐらいに復縁屋から電話があり彼は独身だとわかりました。

独身だとわかったんで今度は復縁工作を実行して私と復縁できるように工作すると言ってました。

2週間後にぐらいに彼も私と別れた事を後悔してると復縁工作でわかりました。

彼から私に会うようにメールするんで返事をお願いしますと言われ本当に彼からメールがくるのかドキドキして待ってました。

本当に彼からメールがあり、彼と会うことにしました。

久々に彼と会うと外見面は何も変わっていませんでしたが、話をしていてこの人の隣にいるのがやっぱり自分にしっくりくるなと思いました。

やり直したいことと結婚しようということが、一度に来たのは結構衝撃的でしたがとても嬉しく、素直にそれを受け入れました。

離れてみてわかることがあるし、見えることがあるんだなと思いました。

今はこれから結婚しようという段階で、前よりも彼のことが大切になりこれからも一緒にいたいと思います。

復縁屋、<a href=別れさせ屋ジースタイルは復縁したい人を応援させていただいています” width=”640″ height=”242″ />

復縁成功して彼氏と結婚の約束して幸せに過ごしてます

PN S.T 東京

私の復縁体験は、1年前の8月でした。

彼氏とは、高校からの付き合いで、最初はとても仲が良かったのですが、付き合う内にマンネリ化してしまい、デートをしても盛り上がることがなくなってしまいました。

高校卒業後は、彼氏が地元の企業に就職し、私が県外に進学しました。

そのことがきっかけで、別れてしまったのですが、何ヶ月経っても元彼の事を忘れる事ができませんでした。

復縁専門の復縁屋を見つけて依頼をしました。

さっそく復縁工作を始めてくれまして連絡を待つ事にしました。

復縁工作員は私について、どう思ってるのか復縁工作してもらって元彼は私と別れた事を後悔してると、やり方は教えてもらえなかったんですが元彼から私に手紙が届くはずだから正直な気持ちを元彼に伝えてほしいと言われました。

1週間後に彼から手紙が届き、びっくりしました。

その手紙には、私と別れてから、とても寂しくなったことや、もう一度復縁したいということが書かれていました。

彼が私に手紙をくれたのは初めてのことで、何度も書き直した跡がいくつもありました。

私の心は揺れ動いていましたが、元彼の真っ直ぐな気持ちが嬉しくて、復縁を選びました。

復縁後、しばらくは遠距離恋愛が続きましたが、就職を機に地元に戻りました。結婚の約束もして、幸せに過ごしています。

復縁に向かって努力して大切な人を取り戻した話しの数々

大切な人を取り戻した話の数々