復縁工作、別れさせ工作、出会い工作をお探しなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁屋は復縁を売る仕事ではなく、復縁をサポートする仕事を行っています。

復縁に纏わるお守りや復縁に纏わる壺等を販売する会社ではありません。

復縁というものは人と人との縁を取り戻す事を言いますから、復縁に関わる悩み等を解消するサービスを提供するのが復縁屋です。

復縁に関わる悩みとは、どうすれば復縁出来る様になる可能性があるのか?という診断や復縁する為のアドバイス、復縁したい相手と接触する機会がない等、復縁する為に何をすればいいのか?といった事を復縁相談に来る人と共に探し求める事を業務として行います。

復縁したいと思う時はどうしても主観的な視点でしか物事を考える事が出来ず、復縁したい相手の事よりも自分の事を優先して物事を進めていきます。

その結果、復縁とは真逆の行動を行ってしまう方もいらっしゃり、復縁したいのか、相手を苦しめたいのか?分からない状況になってしまいます。

そういった行動が更に復縁とは正反対の方向に進み、気持ちは復縁したいけれど、やっている事は嫌がらせという結果になってしまう人も多くいます。

しかし、自分自身では復縁したいと思っての行動なので嫌がらせになっているという事に気付きません。

嫌がらせを重ねてしまい、このままでは復縁出来ない…という状態に自ら気付き、誰かの協力を得なければならない…と思い、復縁屋に相談に来る人が多数いらっしゃいます。

復縁屋は状況をヒアリングさせていただき、情報をいただき、その上で復縁成功の可能性が残されているのかどうか?を判断させていただきます。

嫌がらせを永遠と繰り返してしまえば復縁の可能性は当然低くなりますし、嫌がらせをしていないまでも付き合っている間に復縁したい相手に与えてしまったダメージを客観的に判断させていただきます。

情報があればあるほど復縁屋も判断材料が増える訳ですから出会いのキッカケから付き合っていた頃の会話まで、全ての情報を開示していただいて復縁の可能性を見出します。

もちろん相手の情報がなければ相手の情報を得る為の復縁調査という手段もありますし、相手の気持ちを知る為に復縁工作という復縁したい相手に接触して話しを聞き出す事もあります。

沢山の情報があればあるほど現在置かれている状況の判断が出来ますし、状況判断を行うのも復縁屋の業務になります。

復縁は1人で悩んでいても何も解決するモノではありません。

解決させる為に何をすればいいのか?を考え、何をすれば良いのか?を考えた際には実行に移さなければなりません。

実行に移して初めて復縁に繋がりますから、復縁したい人が復縁する為に実行する事をサポートさせていただくのが復縁屋になります。

復縁したくて復縁屋をお探しの方は一度復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい。

この言動、身に憶えがありませんか?⑤

LINEだけの関係で復縁できるか?