復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁屋には日々復縁相談をいただき、それに基づきアドバイスや復縁工作の提案などをさせていただきます。

他の人達はどんな復縁相談をしているのか?自分は珍しいケースなのかな?他の人の復縁相談に興味がある…という方の参考にしていただければと思います。

復縁相談者A

復縁相談者Aさんからいただきました状況は共通の趣味が元でSNSで知り合った人と連絡を取り合い、付き合うまでに発展したが、自分が身勝手な態度やネット上での監視、束縛に繋がり、ラインをブロックされてしまった状況から復縁出来るのか?というご相談でした。

復縁相談者B

復縁相談者Bさんからいただきましたご相談内容は自分の浮気が原因で二度と顔も見たくない。という言葉を突きつけられ別れてしまい、復縁したいという相談内容でした。

こういった相談は多々あり、浮気した事を後悔している方は沢山いらっしゃいますが、浮気の内容にも人それぞれあり、浮気をしないという約束をしても許してくれないケースが多々あります。

Bさんの場合は一過性のモノではなく長い間相手の方を裏切っていた事が原因で別れに至ったようです。

復縁相談者C

復縁相談者Cさんの復縁相談は相手の浮気を発見してしまったけど、それが本気なのか浮気なのか分からず、問い詰めて良いモノかどうかが分からない…というご相談でした。

こういったケースの場合、問い詰めて良いケースと問い詰めて追いつめたから別れに進んでしまうケースがあります。

復縁相談者D

復縁相談者Dさんのケースは関係がマンネリ化していたと感じていた所から別れを切り出されてしまい、復縁は同じ事の繰り返しになってしまう為に考えられないという事でした。

縋るだけ縋ってみたものの、友人関係として続けていくのは問題ないが、恋人としての関係を継続する気にはならない…という話しをされてしまい、自分ではどうする事も出来ない事を悟り、復縁相談して来られました。

復縁相談者E

復縁相談者Eさんは離婚した後の数年間を復縁活動に充てていたけれど、どうも結果が実らず、その内復縁したい相手との連絡も途絶え気味になり、完全に途絶えてから1年が経っていました。

復縁したい相手から連絡が来るわけではなく、一方的に送るラインでも既読が付いている事だけでも良しとしていたが、それ以上の進展が見込めそうにない…と一人ではどうにもならない現実を理解し、復縁屋に相談する事にしたようです。

復縁相談者F

復縁相談者Fさんは復縁の為に数人のカウンセリングを受けていましたが、カウンセリングを受けていても一向に何も変わらない状況を変えたく、復縁屋に復縁相談しようと決意したようです。

カウンセリングの内容等を相談時に伺い、復縁とは関係のない努力をしていた事に気付き、1人ではどうにもならない状況を抱えてしまっていた現実を知る事になりました。

復縁相談者G

復縁相談者Gさんは別れを言い渡され、別れる位であれば死を選ぼう…と考えた所、死ぬ前にやれるべき事をしなければならない…という事にも気付き自分の至らない所等の相談も踏まえつつ復縁相談に来ました。

復縁相談者H

復縁相談者Hさんは自分が全面的に悪いけれどどうしても復縁したい気持ちを捨てきれず、改善しなければならない所をどう改善すれば良いのか?自己改善について興味を持ち、復縁相談+自己改善についてのご相談をいただきました。

復縁相談者I

復縁相談者Iさんは最初から復縁工作の依頼をしようと考え復縁相談に来ました。

どんな工作をしてもらえるのか?復縁工作をする事でどんな効果があるのか?いくつか復縁屋に問い合わせてみた所、自分が納得出来る復縁屋を探したいという意思の元、復縁工作についての質問を沢山いただく事になりました。

復縁相談者J

復縁相談者Jさんは復縁したいという言葉を出しますが、やりたい事は復縁したい相手のストーキングに近い監視行為、本人には自覚はないのですが、相手の一挙手一投足を把握していたい。

信用出来ない訳ではないけれど信じきれない部分がある…等、このままでは警察のお世話になってしまう恐れがあると自負している所から復縁屋に復縁相談してきました。

復縁屋の復縁相談者のまとめ

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁屋に来る復縁相談者の方達はそれぞれに自分一人ではどうにも出来ない事情を抱えながら一人で復縁を目指し、ジレンマを抱えています。

ジレンマを抱えたまま復縁活動をしていてもどうにもならない自覚がありながらも誰かに頼る事、お金をかける事に対して抵抗を持っている方は沢山いらっしゃいます。

復縁相談者の方々は、そういったジレンマを抱えながら復縁屋に相談してきますが、自分自身で1人ではどうにもならない事を理解している為に復縁工作をしなければならないのか…という気持ちを持っている為に復縁屋に復縁相談しづらい現状を抱えているのも事実です。

復縁屋は復縁工作の契約を取る為の会社ではないので、もしもこうした方達と同じ悩みを持ち、復縁相談したい…とお悩みであればお気軽にご相談いただければと思います。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは復縁したいと本気で願う人の最後の味方でありたいと考えています。

どうしても復縁したい相手がいある…本気で取り戻したい笑顔がある…その想いをお伝えいただければサポート出来る事もあるかと思います。

■⇒復縁依頼する方の情報は誤りが多い

■⇒男性の復縁って難しい?