復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

最初から厳しい事をお伝えいたしますが、復縁屋に復縁工作の依頼をするなら100%の復縁成功率でなければ依頼したくない…という人がいますが、自分がおかしな事を仰っている事に気付いて下さい。

まず、誰であっても人の気持を操作する事は出来ません。

人の気持を完全に操作する事が出来る超人の様な人が存在し、それを復縁工作だというのであれば数十万円~数百万円の料金・費用で一般の方の依頼を請ける事はありません。

人の気持ちを操作する事が完全に出来る人がこの世にいるのであれば、世界中から戦争というモノがなくなり、地球は平和な世界か独裁者による圧政を強いられている事でしょう。

復縁屋の行う復縁工作とは復縁に向けた心理誘導を行い、復縁しても良いかな?と言わばキッカケを作るモノであって、最終的な判断は復縁したい相手が依頼者の事を見て、もう一度付き合ってみようかな?と決めます。

もう一度付き合ってみようかな?と考えるという事は「依頼者がもう一度付き合っても良い人」になっていなければ復縁に繋がる事はありません。

依頼者が保険の様な気持ちで復縁工作の依頼をした所で、依頼者が自己改善等を用いて別れた時とは別人の様に変わる事が前提になりますが、それも合わせて100%を求めていますよね?という話しをすれば、復縁工作だけで100%に持っていってもらいたいという人が大変多くいます。

別れたという事は最低限、好きではなくなった人物が自分だという事を理解せず、せめて好きではない人から好きになってもらえる可能性のある人になっていただかなければ復縁したいという人はいません。

好きになってもらう努力をせずに復縁工作の依頼だけで好きにさせて下さいと仰る人は考え方が根本的におかしいという事に気付いていただきたいと思います。

まず、他人の力のみで復縁成功率100%があるはずもなく、他人の力のみで復縁成功率100%にしてもらえるという考え方を持つ人が復縁したいと思ってもらえると思いますか?

その考えを持っている時点で復縁成功率は0%ですし、その0%の復縁成功率を上げる為に復縁屋はサポートさせていただきますが、0%の自覚を持って自己改善していき、自己改善した結果を復縁工作で心理誘導も交えながら見せて行けば復縁成功率は上がりますが、復縁成功率を上げる事が出来る、出来ないは復縁屋の力も勿論ですが、自分自身の力が半分以上を占めるという事に気付いていません。

その為、復縁屋に依頼すれば50%はある(自称)復縁成功率を100%にしてくれるんですよね?という考えになるようですが、そもそも復縁屋に任せればと考えている時点で0%しかない復縁成功率なのですから前提条件が大幅にズレています。

自称50%あるという時点で復縁成功率の計算の仕方が間違えており、自称50%の復縁成功率は実際は0%でしかないという事に気付かなければなりません。

復縁屋の復縁成功率は確かに気になるとは思います。

復縁屋は皆一様に復縁成功率が高いですよ。という宣伝文句を伝えています。

弊社も復縁成功率に関しては自信を持って対応させていただいています。

弊社が日々更新させていただいている復縁ブログを読んでいただければ復縁について何が必要なのか?そして本当に【復縁】というものを理解しているかどうか?が分かるかと思いますし、復縁の難しさを知っているから復縁は簡単なモノではありません。という説明をさせていただいています。

どんな状況でも簡単な復縁というものは存在せず、復縁屋はそれを知っているからこそご契約前にシッカリとその旨を説明させていただいています。

復縁成功率に自信のある復縁屋は依頼して下さい。と契約を強要する様な事はありません。

復縁したい気持ちが強くなければ復縁に繋がらないのは当然ですが、復縁は第三者が「復縁して下さい」といって復縁出来るほど簡単なモノではありません。

復縁したいからサポートして欲しい。

復縁してくれと言われたから復縁する。

この二つは全く意味が異なります。

復縁したいからと自分の意志で復縁をサポートしてもらいたいと考える人の復縁成功率は復縁してくれと言われたから復縁する人よりも遥かに高く、復縁屋はその事を知っています。

その為、復縁工作の強要をして契約をした所で復縁成功率が上がるはずがない事も復縁を知っている復縁屋であれば当然分かっている事です。

わざわざ自らの復縁成功率を下げる様な契約の仕方をしないのも復縁屋ですが、だからといって復縁成功率が100%になる事はなく、絶対に復縁出来るケースというのは存在しません。

そして復縁屋に復縁成功率は何%ですか?という質問をしても明確な数字を出す事は出来ません。

人の気持に対して数字を出す事は出来ず、その日の気分、その日の体調、その日の天気でも人の気持は変わっていきます。

人の気持ちというモノを理解していれば正しい復縁成功率というものを出す事は出来ない事は分かっていただけるのではないかと思います。

■⇒復縁屋の2chの評判ってどんなの?

■⇒復縁工作で心理誘導する内容