復縁屋を探す際、どの様に探せば優良な復縁屋を探す事が出来るのか?今現在復縁屋を探しつつも優良な復縁屋に出会う事がなく、復縁屋に頼んで良いのかどうか?とお悩みの方に参考にしていただければと思います。

復縁屋探しで悩む方も復縁屋を探したけれど悩んでいる方も、何故その復縁屋に依頼をする事でためらってしまうのか?といえば、その復縁屋に依頼して復縁出来るのかどうかが分からない…というのがあるかと思います。

復縁屋に依頼するならより成功率の高そうな復縁屋に依頼したいと考えるかと思いますが、どの復縁屋に依頼しても復縁の可能性が高いかどうかが分からない…という状況であれば復縁屋に依頼する事を悩んでしまい、決心がつかず、復縁までの大切な時間をダラダラと経過させてしまいがちです。

復縁屋の探し方を間違えてしまえば、復縁までのルートが途絶えてしまう事も考えられ、プロに任せたから大丈夫!!!という事もなくなりますから根本的な間違いを犯してしまう事と同様になってきます。

復縁屋を探す際に一番大切なのが、復縁工作を強要して来ないかどうか?という事が大切で、復縁工作を強要する復縁屋は復縁工作をして復縁させようと考えている復縁屋ではなく、契約を取る為に復縁工作を勧めて来ているケースが良くあるようです。

復縁屋が無理に復縁工作を勧める理由

復縁屋、別れさせ屋の特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)は株式会社ジースタイル

復縁屋が復縁工作を無理に勧めてくるのは復縁工作の依頼によって利益を得ようとしている所が透けて見えてしまいます。

その為、無理に復縁工作を勧める復縁屋には注意をしていただきたいのですが、下記に優良な復縁屋と悪質な復縁屋を見分けるポイントを書いておきますので参考にしていただければと思います。

優良な復縁屋

優良な復縁屋は復縁の為に復縁工作を勧めるのではなく、復縁の可能性はあるけれども、第三者の介入が余儀なくされている様なケースであれば、初めて復縁工作を勧めてきます。

優良な復縁屋はお客様の復縁したいという気持ちをサポートする為に経営がなされているので、無理な復縁工作の依頼を請けた所でそれが復縁に繋がるかどうかという事に疑問を持てば復縁工作の依頼を無理に受けようとは致しません。

復縁工作の依頼を請けるのであれば優良な復縁屋は明確に何をし、どうすれば復縁の可能性があるかどうか?という説明をしますが、それだけに留まらず、復縁工作のメリット、デメリットと共に、どういう形で復縁に進むかどうか?という先のルートまでを見据えて説明をしてくれなければなりません。

無理に復縁工作を勧めるのではなく、復縁工作が必要ないと判断した時は復縁工作をした方が良いですよ。

という話しを出す事はなく、復縁工作をするにはそれなりに理由があるから復縁屋はその案を提案するだけですから優良な復縁屋であればあるほど、シッカリとヒアリングをし、その上で冷静に状況を判断し、復縁工作をした方がいいかどうか?という判断をするので、優良な復縁屋であればあるほど、どうにかアドバイスをする事で解決する方向にお客様の負担を極力失くす方向で考えるモノです。

悪質な復縁屋

悪質な復縁屋は分かり易く言えば、どんな状況でも復縁工作を勧めてきます。

復縁工作があたかも神憑った手法の様に説明し、復縁工作をすれば復縁が100%出来るのではないか?と思わせる様に行動するのが悪質な復縁屋の特徴になります。

復縁屋は復縁したいと考えている人の気持ちを利用してお金を巻き上げる会社ではなく、復縁したいという人の気持ちをサポートし、お客様の復縁したいという想いを実現させる為にご協力させていただくのが復縁屋の仕事です。

にも関わらず悪質な復縁屋はそういった事とは正反対の復縁屋が利益を生む様な考えばかりをしてしまい、復縁出来るかどうか?という事よりも復縁工作によって如何に利益をあげるかどうか?という事をメインに考えてしまう為、お客様の利益を!!!ではなく復縁屋の利益を!!!という事が優先されていきます。

悪質な復縁屋に相談すれば、その部分が透けて見えるのがすぐに分かるかと思いますが、もしも分からないで相談してしまい、相談した内容から疑問を持ってしまう様な復縁屋であれば、その事を復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにご相談いただき、問題解決に向けてご協力させていただく事も出来るかと思います。

復縁屋の探し方のまとめ

復縁屋、別れさせ屋の特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)は株式会社ジースタイル

復縁屋を探す際に必要な事は如何にその状況を冷静に判断し、適切なアドバイスをくれる復縁屋かどうか?という事を理解しなければなりません。

復縁屋を探す際に復縁工作だけを考えて相談するのではなく、復縁に向けたアドバイスをしっかりとしてもらう事が出来たのか?お客様が伝えたい事をシッカリと復縁屋に伝える事が出来たのか?という事を納得出来るまで話していただかなければなりません。

復縁屋探しをしているお客様に対し、復縁工作だけをおススメする様な復縁屋に相談しても意味がない事ではありますが、お客様の状況次第では復縁屋は復縁工作を勧めなければならない状況であれば復縁工作を勧めてしまう状況になってしまうのも仕方のない事です。

この部分を読み解くには復縁したいと思うお客様の状況が復縁工作の依頼をしなければ復縁出来ないのかどうか?という判断をしてもらう事が大切で、それには一つの復縁屋に相談するのではなく、何件かの復縁屋に相談してみて、どの復縁屋も復縁工作をしなければ難しいのではないか?と判断してくるかどうか?という事を基準に考えてみるのもいいかと思います。

復縁したいと追いつめられている状況だからといってすぐに復縁屋に決めるのではなく、復縁したいと想っている今の状況を冷静に判断する材料として何件かの復縁屋に相談する事をおススメしますが、いつまでも復縁屋に相談するだけ相談をし、何も決めかねてしまっている…という状況だけは避けていただかなければ結局は復縁に繋がらないという事だけは頭に入れておいていただければと思います。