Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

復縁屋に依頼する時の料金はまとまった料金での依頼が多く、まとまった料金での依頼は決して安いとは言えないかもしれません。

復縁する為にお金を掛けるなんて…と思うかもしれませんが、復縁したいという状態を作ってしまった自分の状況を打破する為に必要な事を知る。復縁の後押しが欲しい…という状態で誰かの力を借りたい…という時に復縁屋の料金は決して高くはないという事を知っておいて損は無いと思います。

例えば復縁工作一つ取って見ても、工作員が元カレ・元カノに接触し、復縁への後押しをするのですが、その後押しをする際にどうすれば復縁出来るのか?という事を調査し、復縁への道筋を見つける事でも手間が掛かり、その手間を複数の人間が行います。

復縁屋の料金は高いものであれば数百万円掛かるような契約内容もありますが、相手の状況を加味する事や今現在の状況と照らし合わせて復縁に必要である事を提案させていただく為、復縁屋の料金が高くなる事もありますが、全ての相談に対して有料のサービスとなるわけではなく、無料サービスで料金を掛けないでどうにかなる事の方がむしろ多いのです。

お金を掛けなければならない状況を作ってしまったのは、その状況を作ってしまった方の問題であって、無料アドバイスで復縁出来る可能性を潰してしまった結果、復縁屋に掛かる料金も上がってしまうという事なのです。

原因を作ってしまった方がよりを戻したい…という事を望んだ際に簡単なアドバイスでどうにかなる問題でしたらお金も掛かりませんし、復縁屋としても、復縁の可能性が一番高いのが無料復縁アドバイスで解決できる状態なので復縁屋が一番望む状態が”無料アドバイスでどうにか出来る状態”なのです。

復縁したいという言葉をいただき、解決出来る部分が明白で、何かのキッカケを与えれば復縁出来る。という状態は一番望ましい事であって、望ましい事なのにも関わらず復縁工作をしなければならない状態に陥ってしまってから相談に来る方もいらっしゃいます。

工作をするという事は、その手間を掛けなければならない状態であって、その手間を掛けなければならない状態という事は一人でどうにか出来る状態ではない、即ち、復縁を望むのなら「誰かの力を借りなければならないレベル」という状態であって、その状態を打破する為にお金が掛かってしまう事に対して復縁屋への支払う料金が高いか安いかは、その人が判断する事ですが、手に入れたいモノを手に入れづらい状態を作られてしまったのですから、【復縁する為にお金が掛かる】と考えるのではなく、自分が作ってしまったひどい状況を解決する為にお金が掛かるという理解をしなければならないのです。

その料金が高いのか、安いのか?と言われれば依頼する方の判断によるものですが、自分が作ってしまった状態はそんなにお金を掛けなければならないほど酷いのかな?と考えるのであれば復縁屋に依頼するべきではないと思います。

■⇒なんとかして下さいよ!!!

■⇒元カレ・元カノにLINEを送る時の心構え

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作の依頼内容 復縁工作の依頼内容は人それぞれです。 付き合っていた彼(...
復縁工作で復縁したいを目指す方へ 復縁工作とは元カノ・元カレと復縁したいという気持ちを叶える為の復縁サポ...
わたしが初めて復縁調査した日の思い出... こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 わたしは...
復縁工作に別れさせ工作が必要な場合... 復縁するとなると相手の状況が、とても重要になってきます。 元カレ・元...
復縁工作で損をしない為に 復縁工作の依頼を復縁屋にすれば簡単に出せる料金ではないと思います。安価...
復縁工作と成功率の為の情報量 復縁工作をする際に対象者を発見し、接触しなければなりませんが、...