Pocket

弊社では全国各地での復縁に関するご依頼を承っています。復縁工作や復縁アドバイス、復縁したいを叶える為に復縁屋として出来る事をご提供させていただいていますが復縁屋の料金ってどの位掛かるの?復縁屋に依頼したいけど料金が分からないと不安だ…といった方の参考にしていただければと思います。

  • 本気で復縁したい人がいる…
  • 1人で復縁するのはとても難しい…
  • 1人で復縁に向けて頑張ってみたけれど…

というご相談者様からのご相談をいただきご相談者様の状況を確認させていただきまして復縁屋として何が出来るのかという提案をさせていただきます。復縁工作を依頼したい…という方へも『本当に復縁工作が必要なのか?』という部分を無料相談時のヒアリングで状況を確認させていただき、復縁工作が必要でない場合は『復縁工作をしなくても復縁出来そうですよ』という話しをさせていただきます。

復縁屋に支払う料金・費用を少しでも軽減させ、復縁成功させる為に何が必要で何をするか?という復縁の方法を復縁工作だけに頼らず提案させていただきます。その為、復縁屋に依頼して掛かる料金には復縁工作の料金だけではなく有料アドバイス等のサービスやメール、lineの添削、直接会った時の対応の仕方等、依頼する内容次第で料金・費用は変わります。

  • 復縁屋の依頼料金って高いから…
  • 復縁屋に相談したらお金がかかるんでしょ…
  • 復縁屋に相談したら契約を強要されるみたいだし…

という理由から復縁屋に相談する事も出来ない方がいらっしゃる様ですが、株式会社ジースタイルでは最初の復縁相談時にいただく料金・費用はありませんし無料復縁相談という形で承った際のアドバイスで解決出来る部分があるのなら料金・費用が発生する事はありません。

復縁屋の依頼料金に関しても復縁工作でどの位の期間を要するのか、どの位の難易度があるのかによっても工作料金の変動はありますが必ずしも復縁工作の依頼をしなければいけない訳ではなく面談をする事で絶対に契約をしなければならない訳でもありません。

参考ブログ記事

復縁屋に掛かる料金について

復縁屋、復縁工作で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイルへ復縁相談

復縁屋と契約を結べば【依頼】という形になりますから何かしらの料金・費用が発生致します。アドバイスをさせていただくにしても契約を結ぶ事が出来なければ情報をいただく事が出来ない為、情報がなければ分析をする事も出来ない為、主観的な情報だけを頼りにアドバイスをしなければなりません。

情報がなくてもアドバイスをして欲しいと言われても、それが間違った方向に進む為のアドバイスになってしまう可能性もある為、復縁屋が出来る無料アドバイスには限られたアドバイスしか出来ない事もあります。

無料アドバイスというのは電話やメールで相談をいただいた際に分析班等を使わない個人的なアドバイスになる事が多い為、復縁屋としてのアドバイスというよりも個人的なアドバイスになってしまいがちです。

情報を分析する人員やアドバイスをする担当者、復縁工作をするのなら工作員や調査員を使用する為、契約をする事で人員を使う事になります。人員を使えば料金・費用が発生しますが、その料金・費用が復縁屋に掛かる大まかな料金・費用という形になります。

参考ブログ記事

復縁工作を行う際の料金・費用

弊社では復縁工作を行う際に全国対応で行わせていただきますが、どの都道府県からの依頼をいただきましても移動費や交通費等を含めた料金をご掲示させていただいています。例えば北海道からのご依頼の場合、東京から北海道に移動する為の交通費を請求する復縁屋もありますが東京~北海道の交通費を考えれば移動費用を依頼者負担になってしまえば復縁工作を行う際の料金・費用も跳ね上がります。

たった一度の接触をする為に数十万円の料金を掛ける復縁工作は現実的ではなく、現実的な復縁工作をご所望であれば現地に根付いた調査員や工作員を使わなければなりません。復縁工作を行う際の料金・費用は実費込みでどれだけの稼働日数があるかどうかを確認して復縁工作の料金・費用と照らし合わせて復縁成功の割合と比べる事が必要になります。

復縁工作を行う際に工作料金に掛かる内訳等についてもシッカリと復縁屋から聞かなければ料金・費用と実働について費用対効果が合っているのかどうかも分からずじまいになってしまいますので気を付けなければなりません。

復縁屋への復縁相談は無料です

株式会社ジースタイルへの復縁相談料金は無料になっています。復縁についての悩みを抱えている方は相談出来る場所がありません。復縁相談をする際にどんな人に相談をするのか分からない様な状況で口コミだけを信じて相談をすれば復縁に進む道が間違えてしまう可能性もあります。

同時に復縁問題というものは決してシンプルな問題ではなく複雑な状況が絡み合って問題が発生している事が多々あります。複雑な状況を読み解くには数分から数十分単位でのヒアリングでは収まりません。付き合っていた期間や付き合う前、別れを切り出された際など、相談者の方から話しを聞く事で初めて別れの本当の原因に辿りつ事も有り、それらは短い時間のヒアリングでは解明する事は出来ません。

その為、復縁相談の際は時間を割いていただく為、復縁屋は相談者に少しでも負担を掛けない様にする為にフリーダイアルを準備している事が多く、相談時に時間は割いていただく形になりますが料金・費用などの負担をしていただく事はありません。

復縁相談をする際に自分の情報をあまり復縁屋に伝えたくない…とお考えの際は匿名での相談も受け付けていますが、未成年者からのご相談等はお断りさせていただいています。

復縁屋は契約を強要致しません

復縁屋、復縁工作、復縁相談をお探しなら株式会社ジースタイル

悪質な復縁屋では面談の予定を組み、面談になった際に復縁工作の方法を提案させていただきますが、面談をする=契約と考える復縁屋もあり、面談をするだけで『契約を考えさせて欲しい』と伝えると不安を煽る事や酷い復縁屋では脅迫に近い形で契約を推し進めようとする復縁屋も存在します。

依頼者にしてみれば復縁工作に掛かる料金・費用はおいそれと出せる金額ではありません。一度失敗しても次があると考えれば何社も契約をしてお金を支払えば良いのかもしれませんが復縁工作の料金は決して安い料金ではありません。

復縁屋と契約をする事は慎重に選ばなければならず、面談をした際に復縁屋から脅迫まがいの事をされた…契約をしなければ帰してもらえない雰囲気を出された…という状態であれば、その復縁屋とは契約するべきではない事が分かります。脅迫をされた、帰してもらえない。という依頼者側の心理状態である『契約したくない』という部分を読み解く事すらも出来なければ復縁工作で心理誘導を行う事自体土台無理な話です。

元カレ・元カノを取り戻す為に掛かる料金は何度でも依頼出来るほど安いモノではない以上、慎重に復縁屋選びをしていただかなければ痛い目を見てしまいます。

復縁工作に関する料金は明朗会計です

復縁工作に関する料金は明朗会計でなければなりません。探偵業は料金に対しての依頼者と探偵社との話しの食い違いが多発して探偵業法が設けられました。復縁屋も探偵業なので料金に対して実働をどの位稼働するのか?という事を契約書に明記しなければならず、契約書に明記した調査時間や日数が書かれており、契約の際に必要な料金に関しても契約書に明記しなければなりません。

着手金という形で契約と同時にお金の受け渡しになり契約期間内に特殊な所(キャバクラ・風俗など)に行けばお店の料金を領収書と引き換えに請求する事になりますが、それ以外には定められた料金内で実働する事になりますので後から追加で高額な請求をされるといった事はありません。

復縁工作の方法と料金について

復縁工作、復縁屋、復縁相談の事ならお任せ!株式会社ジースタイル

ご相談者様の状況によって復縁工作の難易度も変動し復縁工作の方法や料金は難易度や情報次第で上下致します。『何をどうすれば復縁に繋がるのか?』という事を復縁工作の方法として提案させていただきますが方法は状況次第で変えなければならず復縁工作の方法が変われば接触する時間や人員の数なども変動致します。

復縁工作の方法については面談時にいただく【情報】や相談時にいただく【ヒアリング】によって、どんな方法で復縁へと心理誘導していくか?という部分を提供させていただきますが情報もなく、ヒアリングも出来ない状態では何をすれば復縁に繋がるのか?という部分を見出す事は出来ませんし、その状態では見積もりを出す事は出来ません。

メールやlineのご相談で『復縁工作はいくら掛かりますか?』というご質問をいただきますが、復縁工作料金は必ずしも一定ではなく復縁工作に掛かる料金と方法については直接復縁屋に問い合わせをしなければ分かりません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作の期間と契約 復縁工作は時間制の復縁屋とパック料金の期間制復縁屋があり、どちらが良い...
安い復縁工作とは? 復縁屋の一番のネックは料金・費用安くはないという事ではないかと思います...
復縁工作の料金相場について 何らかの理由で別れてしまった相手ともう一度やり直したい。『どう...