Pocket

復縁したいから行動したい…復縁相談は復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ

復縁屋に相談する際に料金が掛かる復縁屋はほとんどありません。相談は基本無料で行いますが、それは状況を正確に把握する事が出来なければ復縁問題の解決に到らない事があるからです。浮気調査等の探偵社に相談すれば相談料金が発生しますが、復縁屋などの探偵社では状況判断が出来ない為、相談時に発生する料金をいただく事は出来ません。

復縁屋に相談したいけどお金がない…と考える前に依頼と相談は異なりますので相談する事自体はお金が掛かりません。復縁屋は依頼を請けるから料金が発生しますが依頼を請けなければ料金が発生する事はありません。復縁したいけど誰にも相談出来ない…とお考えの状態なら気軽に復縁屋に相談する事は問題ないのですが、無料相談でどうにもならない状況を復縁屋に『無料でどうにかしてくれ』と言っても出来ない事は出来ない為、復縁屋に相談から依頼に切り替えればお金が掛かります。

復縁屋に相談した後に料金が発生するのは【依頼】をしてからです。依頼をすればお金が発生するのは当然ですが復縁屋に依頼する内容とはどんな事があるのか?

復縁工作

復縁屋に相談する際に復縁工作の依頼を検討している方はとても多くいらっしゃいます。復縁工作の依頼をすれば調査員や工作員を【依頼者の目的の為】に使う訳ですから復縁屋に支払う料金というモノは発生します。

調査や工作をするには物理的な人員が必要になります。調べる事や後押しする事も物理的な作用を行う為に人が動きますが、人が動けば人を動かすお金が掛かりますし、その人を動かせば移動費等のお金も掛かります。

復縁工作を行えば工作をする人員が動く訳ですが、工作員は復縁屋の為に動くのではなく依頼者の為に動くのです。依頼者の復縁という目的の為に動く訳ですから復縁屋に復縁工作の依頼をすればお金が掛かってしまうのは当然の事と言えます。

参考ブログ記事

復縁アドバイス

復縁工作とは別にアドバイスを求める際に無料アドバイスと有料アドバイスがあります。無料アドバイスというのはヒアリングはさせていただくけれど、相談者の方からいただく情報のみを元にアドバイスをさせて頂く形になり、有料アドバイスは情報やデータを頂き、それらを分析して特定の人物に合せたアドバイスをさせて頂く形になります。

例えば『』を好きな人に肉を勧めるアドバイスをしますが、これが無料アドバイスの範囲内であり、ターゲットが肉の中でもどんな肉(鳥、牛、豚等)が好きなのか?についてアドバイスをさせていただくのが有料アドバイスになります。

相手に合わせた内容のアドバイスをさせていただく事で適切な対応を取る事が出来、それらのデータの分析などを専門家が分析し、特定の人物に向けたアドバイスをさせていただくのが有料の復縁アドバイスになります。データの分析などをする為に人員を使用する為、お金は掛かります。

復縁調査

復縁調査は浮気調査等とは異なり、復縁に繋がる物理的な調査(素行調査も含める)とデータなどを調べて特定の人物像を描き出す2次元調査があります。

復縁工作でターゲットに接触する為のポイントを判明させるのも復縁調査になり、アドバイスや工作等に繋げる為の調査になります。復縁調査がなければアドバイスや工作をする事も出来ず、特定の人物の事を何も分からなければ対応する事が出来ません。

データの二次元調査も含めて物理調査も人員を使う為、お金が掛かります。

参考ブログ記事

料金と成功率の比較

復縁工作の料金を『出来るだけ安い料金で依頼したい』という方もいらっしゃいますが、安い料金だから、高い料金だから、復縁成功率が上下するという事はありません。依頼者の状況に合わせた方法を提案させていただくので復縁屋によっては復縁工作の料金が変動致します。

安いから復縁成功率が下がるのではなく、安い料金の復縁工作の方法がターゲットに対して合わないのなら成功率が下がるという事であって方法が適切であるならば安い料金での復縁工作も成功率は高いモノになります。

復縁屋に依頼して復縁したい方へ

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁屋に依頼して復縁したいと願い、復縁屋の協力を得て、もう一度楽しかったあの頃に戻りたい…とお考えになりながら復縁屋の料金をホームページを見て高いな…と思うなら依頼するべきではありません。

復縁屋は復縁相談する人に対して味方になってくれますが復縁相談をしても【元カレ・元カノと連絡が取れない…】といった状況であれば本人が何かをしようとしても復縁は難しい事を知っています。元カレ・元カノとの復縁に対してお金を掛けたくないから工作の依頼をしたくない。というのであれば連絡が取れない状況であれば本人が復縁を望んでも難しい事は分かると思います。

それに対して復縁屋が協力出来る事は工作員などの手配をして協力する事しか出来ませんし復縁工作を提案する事以外には相談をいただいても出来る事はありません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋を運営したい人からの問い合わせ... 復縁屋をやりたい!!別れさせ屋をやりたい!!!という問い合わせ...
復縁屋の使い方 復縁屋をどの様に使い、どの様な時に頼れば良いのか?復縁屋に頼るならどん...
復縁屋と復縁工作は同じ事? 復縁を考えている人が復縁屋に相談に行く際に復縁屋=復縁工作と考...
何を伝えたか?よりどう伝わったかが大事... 復縁屋へ、ただ「復縁したいです」「復縁できますか?」「アドバイ...
復縁屋と依頼者との関係性について 復縁屋は復縁したい人を応援する立場でありながら、対象者に接触し...
復縁屋に依頼するなら読んでもらいたい記事... 忘れられない相手とやり直したいと思うなら復縁屋 恋愛は全てが全てうま...