復縁するまでの間、多くの人間があなたをサポート致します。

今回は復縁屋ジースタイルで活躍するプロフェッショナル達を簡単ではありますがご紹介致します。

経験豊富な復縁のプロフェッショナル

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは、復縁専門の精神心理カウンセラー、経験豊富なベテラン復縁調査員、変幻自在の元劇団出身の復縁工作員など、各分野のプロフェッショナルによって活動しております。弊社では芸能プロダクション等と提携している事もあり、お客様の状況に合わせた様々な工作員をご用意させていただく事が出来、それによってお客様の復縁を他社では出来ない形のサポートをさせていただく事も可能となっております。

お伝え出来る情報は一部のスタッフとなりますが、ご紹介させていただきます。

復縁カウンセラー

復縁屋ジースタイルの中でも特に多くの知識とカウンセリング技術を持つベテランの精神心理カウンセラーが在中し、年齢の若い方から年配の方、男女問わず対応出来る形をとらせていただいています。

恋愛問題、特に復縁問題に対して必要な知識や経験を備え、心理学を学び情報分析を施す事でお客様の今現在の状況を理解し復縁の可能性を導きます。復縁カウンセラーという言葉はあまり耳にされないかもしれませんが、一人で復縁について悩まれている方に対して最善の道を導き出す事も含め、誰かに話したい、誰かに聞いてもらいたい…という1人で悩まれている方の心の救済をさせていただく事が出来る為、思い悩み、暴走してしまいがちな行動を踏み止まらせる事にも利用していただいています。能力を有し様々な案件を解決に導いてきたカウンセリングのプロフェッショナルであります。

復縁調査員

長年にわたり浮気調査や企業調査などを経験した者や、その者達から訓練を施され、復縁の為に何が必要なのか?という情報収集をさせていただく為の調査員になります。復縁調査についてはこちらの記事を参照してください

現場での瞬間的な判断力、状況分析能力は他の復縁屋の調査員より群を抜いているという自負を持ち、調査のプロとしての経験を活かし、お客様の復縁をサポートさせていただく為の情報収集能力に関しては他の追随を許しません。調査を専門に行う事で復縁に必要な情報収集をお客様の状況に合わせて収集する事にかけてはお客様への調査報告からのお客様の満足度は他社との大きな違いとなる事かと思われます。長年にわたって培ってきた経験・知識による調査力が復縁の可能性を手助けとなっております。

専門知識を駆使し妥協を許さない対応により、復縁調査の基礎となる対象者への尾行調査などが発覚したケースはなく、他社復縁屋で何度調査をしても結果が何も出ない…といった結果を得られてしまった方達の依頼にも弊社復縁調査員の調査能力によって解明した事実というものも沢山あります。

復縁工作員

復縁工作の接触による工作だけをメインとした復縁工作員が在中し、工作をする事に対してどの様な形でアプローチをすればいいのか?どの様な形で情報を抜き出せばいいのか?接触するだけではなく、その先の復縁という目的を果たす為に綿密に計画を立て、その計画を実行する事が出来る能力を持った工作員が弊社復縁屋ジースタイルの復縁工作員となります。

復縁工作を行う際に必要不可欠な演技力、行動分、分析力、判断力を持ち合わせ、それらを瞬時に判断し実行する事で復縁問題につきものであるアクシデントの回避にも繋がりますが、経験のない工作員や知識のない工作員の場合、そういった細かな判断をする事が出来ず、アクシデントに見舞われてしまった後、対処のしようがなく工作が失敗し、更には復縁も失敗してしまうという事にも見舞われてしまいます。

自然な形で対象者に接触し会話の中から復縁を実現する為に必要とする情報を得る技術を持ち合わせている為、どんな状況下においても、自然と回りに溶け込める事が出来る復縁工作員ですので、それら工作員を対象者の年齢、性別、性格等に分けて使い分けていきます。

復縁屋の工作員が行う事に関してはコチラを参照下さい

復縁工作のプロフェッショナルであると言うこと。

あまり認知されていない事かも知れませんが、復縁には専門家も専門会社もあり、探偵事務所・興信所や何でも屋など他業種と兼業をおこなっている会社が存在しています。復縁工作のプロフェッショナルである立場であれば復縁屋を兼業で行う事は出来ず、復縁だけを専門に取り扱うからこその復縁屋であります。

復縁屋と別れさせ屋を兼業で行う業者であれば1つの分野に対しての専門知識はなく、オールマイティーに活躍させる工作員や調査員、カウンセラーを在中しておきます。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは復縁だけを専門に対応させていただき、別れさせ工作は別れさせなければいけない状態が復縁までの道筋にある際に活用させていただくだけになり、専門分野はやはり復縁という形になります。

復縁調査や復縁工作では、復縁へ誘導するタイミングがどこにあるのか、対象者の心理面や第3者との関係性を徹底的に調査し、復縁の可能性を最大限アップさせて復縁工作を行いますので、このような事を可能とする為、復縁屋としてのプライドのもと、恋愛、人間心理、あるいは問題の解決方法まで究明し、様々な経験を積んでいるプロフェッショナルの事です。

各問題点を改善していかなければ、お客様の復縁したいという気持ちは、夢のまた夢となってしまいます。

そのような状況になる前に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは、ご相談頂ければあなたの心のベストパートナーとして、復縁をサポート出来ると自負しております。