復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル相談員Ysです

暑い日が続いていますが、体調を崩していませんでしょうか?

先日も調査中、日差しが強く日焼けしたことをお伝えしましたが、私山下も体調崩さぬよう、皆様の復縁のサポートを日々全力で取り組まさせて頂いてます。

復縁屋は沢山存在していますが、一体どこの復縁屋で依頼すればいいのか?悩んでいる方もいるのではないのでしょうか。

ネットで「復縁したい」「復縁」等と検索すると色々なの復縁屋の会社が表示されると思います。

もうご存知の方も多いと思いますが、「復縁屋」とは復縁したいと望んでいるお客様の復縁を達成させるために、全力でサポートをする会社の事をいうんですね。

復縁したいんだが、自分一人での解決が困難で悩まれている復縁問題は、復縁屋に相談することこそが、解決する近道となることは間違いありません。

復縁するチャンスは何度もあるわけではなく、大切な人と復縁を叶える為の協力を得るにあたり、1回のチャンスを結果に結び付けなければならないので、慎重に復縁屋選びに時間を費やするのは理解はできます。

何件もの復縁屋へ、メールや電話で相談したのはいいのですが、復縁屋を選択するに当たっては何を参考、基準にしていいのかさえわからないのではないんでしょうか?

今一度、復縁屋をはどんな会社なのか理解して下さい。

復縁屋が復縁の為に進める基本のサポートでは、

復縁調査についてはこちらを参照してください。

復縁調査

復縁工作についてはこちらを参照してください。

復縁工作

自己改善についてはこちらを参照してください。
自己改善アドバイス

このように、分類されるんですね。

復縁が成功したあとの、アフターサポートもしっかり行っていきます。

なぜならば、せっかく復縁できた場合でもその後復縁した相手とうまくやっていけるか不安になる方も少なくないのです。自信をもって復縁した相手と関係を続けていけるように数ヶ月はアフターサポートをさせて頂きます。

復縁調査の目的はおおよそ基本的なものになるので目的は一緒だろうと思いますし、復縁工作の手法等は復縁屋によってはアプローチの方法は違うと思いますがそんなに大きく異なるといったこともないようです。

復縁したいと考えているお客様が依頼するにあたって一番のネックとなってくるものが、依頼する際の費用の問題です。

復縁屋に依頼、契約するにあたって決して安くはない費用の負担がある事をご理解下さい。

高額な費用がネックとなり依頼をを泣く泣く諦めざる終えないお客様も少なくありませんが、しかし、お金の問題ではなく復縁を考えるといった方が大半だと思います。

自分の意思で絶対に復縁する方、復縁を諦め新しい道を歩みだす方、いずれの選択するのは決して間違いではありませんし、自分が何を目指すのか、それによって進む方向は違うはずです。

本気で復縁を望むのであれば、復縁屋ジースタイルが全力でサポートさせて頂きます、悩まずご相談下さい。

復縁する時はいつも崖っぷち

依頼者の方と一緒に様々な問題をクリア