復縁屋、<a href=別れさせ屋ジースタイルは復縁したい人を応援させていただいています” width=”640″ height=”156″ />

復縁屋は復縁したい人の復縁したい気持ちを叶える事が一番大事な事だと考えています。

復縁屋は復縁をしてもらいたいという気持ちを持ち、お客様の復縁が叶うのであれば、そこに向けてありとあらゆる事を考え、お客様に提案させていただきます。

復縁屋の目的はお客様の【復縁】が目的であって、それ以外の目的を持ち合わせる事はありません。

復縁工作も復縁に持っていく為の一つの手段であり、復縁アドバイス、復縁調査、その他復縁屋に出来る事は全て復縁に向けて出来る事を考えているのであり、どうすれば復縁が叶うのか?という事を第一優先とする為に復縁の為には時としてお客様に厳しい事をお伝えする事もあります。

厳しい事を言われて「もっと優しく言って欲しい」と仰る方もいますが、復縁アドバイスで優しく言って聞いてもらえるのであれば復縁屋は優しく言いますし、優しく言っても聞き入れてもらえなければ復縁屋はお客様に厳しく接するしかないのです。

全てはお客様の復縁の為に最善の手を尽くしたいという気持ちから来るものであり、復縁工作をすれば復縁させてもらえる」といった甘い考えや、復縁した後の事までをシッカリ考えていただきたいと思うからこそお客様に厳しい言葉も投げかけます。

仮に工作をして強制的に復縁という「状態」を作り上げただけであれば他人の力によって復縁した状態になりますから、他人の力によって復縁させてもらった状態が長く続く事はありません。

縁を取り戻すという事は、たった一瞬の縁を取り戻すのではなく、その先にある関係を紡ぎ、縁を継続させていく事が重要です。

お客様の多くは一瞬の縁を取り戻す事に躍起になり、縁を継続させていく事を考えない為に目先の幸せばかりを手に入れようとして先の事を考えないという所から復縁に至る事はありません。

縁を取り戻し、継続させていく事を考える事が出来て初めて復縁というお客様が手に入れたいモノが手に入ります。

その道は険しく、険しい道を復縁の案内人としてアドバイスをする際に優しい言葉でご理解いただけなければ叱咤激励する事も当然の事ではないかと言えます。

復縁工作で安易に復縁を目指す事を考えるのではなく、復縁を目指す為にどうしていくかという道標をするのが復縁屋の業務です。

復縁屋が求めているのはお客様の復縁という結果であり、決してお客様に対して怒りをぶつける事や嫌いになるという事はありません。

復縁したいと考える方を復縁屋は味方となってサポートさせていただきますが、その目的は全てのお客様を復縁に導きたいという目的だという事をご理解いただければと思います。