復縁屋は復縁工作をして欲しいから一人での復縁を勧めないのではなく、一人で努力をして、もう一度復縁を目指す人に対して、何故復縁屋が一人で復縁を目指す事をお勧めしないのか?復縁屋ジースタイルが復縁屋を代表して復縁屋の考え方を代弁させていただきます。

復縁屋を使う事の意味

復縁屋なんて復縁工作がなければ何も出来ないんじゃないか?とお考えの方も多いかと思いますが、復縁屋は復縁工作以外にも様々な復縁に対する知識や経験があります。

そういったデータベースをお客様が活用する事が出来る事も復縁屋を使うメリットと言えますが、それ以外にも一人で復縁を目指した際のメリット、デメリットを考えていただきたいと思います。

一人で復縁の努力をする事

一人で復縁の努力をする事は誰でも一度は通る道です。

誰かに頼るなんて…自分の大切な人だからこそ人に頼るのは…という部分で抵抗がある人は一人で復縁を目指す事になるかと思います。

一人で復縁を目指す事に対して、そういった気持ちを持つ事は悪い事ではありませんが、気持ちを持って良い事と悪い事の判断をしなければなりません。

一人での復縁を目指すことの良いこと

一人で復縁を目指す事にも良い部分がありますが、その良い部分は自己満足で終わる可能性もあります。

  • 自分がこれだけした。
  • 自分が頑張った。

こういった自分の努力を自分で認める事は自分の自信になり、その自信がキッカケで復縁に繋がる事も時にはあるのです。

その自信があり、仮に復縁出来なかったとしても自分が頑張ったという自信から仕事等の他の面で良い影響を受ける事もあり、新たな恋愛に踏み切ろうと決意した際に、新たな恋人との関係を良好に持っていく事が出来る事もあります。

ここまで読んでみて、復縁に対しての一人で頑張るメリットはそこまでないのではないか?と考えられるかもしれませんが、復縁に対してのメリットはそこまで大きな比重を生み出しません。

一人で復縁を目指す事は頑張ったという自信から来る付加価値があるので、そういった自信から復縁に向けて進む可能性が出るという部分しかないのが実情です。

一人での復縁を目指すことの悪いこと

一人で復縁を目指すことの悪いことの中には自分だけが満足するという傾向に陥りがちで、相手がいて成り立つ復縁という問題解決に向けて適切な道を進むとは限らないという事になります。

適切な道を進む事が出来なければ復縁は難しく、復縁のプロである復縁屋の立場からしてみればわざわざ遠回りをしない方がいいのではないか?という事をアドバイスとして常にお客様にお伝えしています。

元々復縁というものはとても難しいものなのですが、難しい中であえて難しい道のりを進むという事は復縁の可能性は大幅に下がるという事です。

一人での復縁を目指す事のメリットは上記にもお伝え致しましたが、復縁屋からしてみれば一人で復縁を考えて本当に復縁出来ると信じているのか?という疑問を感じる所があります。

この道で合っているのか?間違っているのか?復縁へと続く道に正しい道が絶対にあるとは言えませんが、それでも誤った方向に進む方に対して、それは正しい道ですよ。という事を復縁屋の立場からしてみればいう事が出来ません。

復縁したいから復縁へと続く適切な道を歩めば可能性があるものを復縁したいのに関わらず適切な道を歩む事が出来なければゴールに続くことはありません。

復縁屋に頼ること

復縁屋に頼ることで一人で復縁を目指すよりも格段に復縁の可能性は高くなりますが、何故復縁の可能性が高くなるのか?という部分において復縁工作をするから高くなる=お金がかかりすぎてしまって…とお考えの方もいらっしゃるかと思います。

復縁屋に頼ることはイコール復縁工作に頼るという事ではないので、その辺をご説明させていただければと思います。

復縁屋の復縁工作に頼ることとは

復縁屋の復縁工作に頼ることとは復縁工作の工作員にすべてを委ねるということではありません。

お客様の努力も、もちろん大切で、お客様の努力なくして復縁屋は復縁工作を成功に導く事は出来ません。

復縁屋が出来ることは復縁したいと考える人をサポートさせていただく事までですから、実際に復縁するのはお客様であり、復縁屋ではありません。

復縁屋に頼るということはお客様自身が一人で頑張っていただく事ももちろん大切で、一人で頑張るために客観的なアドバイスがあり、そのアドバイスを元に復縁に向けて努力をし、その上で復縁工作という形で外部から復縁したいという気持ちを持たせる事が出来て初めて復縁成功に導かれます。

復縁屋の復縁工作を頼るという事は第三者に丸投げして復縁させてもらえるといった事ではなく、お客様自身も復縁に向けて努力をする事で復縁に繋がるのだという事をご理解いただければと思います。

復縁屋の復縁アドバイスに頼ることとは

復縁屋の復縁アドバイスに頼るという事は第三者目線で今の状況を冷静に判断してもらう事と同時に現状把握をし、復縁に向けて何をすればいいのか?という適切な判断をしてもらう事が復縁アドバイスに頼る事になります。

復縁アドバイスで復縁できるわけがない…自分の方が大切な人の気持ちや今の状況を冷静に判断できるんだ…という事をお考えになられるかもしれませんが、復縁したいという気持ちがあり、どうすれば復縁できるのか?という事を考えられているのであれば一度復縁屋の復縁アドバイスを頼ってみることをお勧めします。

第三者的な立場で冷静な状況判断をしてもらう事は決して時間を無駄に使わせる事はなく、復縁に向けて何をし、どうすればいいのか?という事を客観的な視点から見えるようになってきます。

復縁屋の復縁アドバイスに頼るという事は冷静な人であれば、どういった形での復縁を目指す事が出来るのか?冷静でない人であればどういった形でなければ復縁を目指す事が出来ないのか?という事が分かるようになります。

復縁屋の復縁アドバイスを聞いて方向性が定まれば復縁に繋がる可能性もUPするので、復縁アドバイスを受けることで自分が向かう道はどういった方向なのか?という事を認識できる為、復縁屋の復縁アドバイスは復縁には欠かせないツールであるという事がいえます。

復縁を一人で目指す事を勧めない理由

復縁を一人で目指すことを復縁屋はお勧めすることはありません。

復縁屋だけではなく、友人・知人も含め、何をどうすればいいのか?という事を相談するだけでも復縁の可能性というものの見え方は変わって来てしまいます。

大切な人はきっと○○と考えるだろうから、復縁に向けて動くには○○しなければならない…と決め付けて物事を考えるよりも第三者(復縁屋・知人・友人)に相談することで自分では気づかなかった新たな復縁へのルートというものが出てきます。

復縁へのルートが出てきた後、復縁屋や友人・知人に頼って復縁までのルートの手助けをしてくれる人がいる事で、復縁に向けて失敗した事や成功した事なども第三者意見としてアドバイスをくれる事にも繋がり、復縁へ続くかどうか?という事にもつながります。

復縁を一人で目指してしまい、復縁屋や友人・知人に頼らない形をとられてしまうと、どうしても凝り固まった考えから復縁へと近づかせる事は出来ず、独りよがりの行動になりがちです。

復縁を一人で目指す事を勧めない理由は復縁したいという気持ちがあっても、その気持ちを叶える事はとても難しいという事があります。

復縁したいと本気で考えるのであれば復縁屋もしくは友人・知人の第三者に頼る事をお勧めします。

復縁屋の探し方

復縁したいと切に願うなら復縁屋