復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁屋は復縁をサポートさせていただく事は出来ますが、人間が出来る事なので突然復縁したい相手の気持ちを変える事や突然復縁したい相手が依頼者と復縁したい!!と思わせることは出来ません。

人の気持ちは少しづつ変わっていくものです。

別れを切り出された時はある日突然別れを切り出された様に感じるかもしれませんが、別れを切り出されるには理由があり、それまでに蓄積されたものが爆発して別れを切り出される事が多々あります。

復縁したいと悩む人の多くはある日突然別れを切り出された…と悩みます。

悩みを相談時に聞いてみれば、たった一度の失敗だけを責められる事はなく、何度も同じ事をしてしまい、相手を怒らせてしまった為に別れに繋がってしまいます。

復縁したいと悩む前にまずは自分の失敗を考え直さなければなりません。

復縁屋は復縁工作や復縁アドバイスでお手伝いをする事が出来ますが、それらの復縁サポートをしても突然復縁したい相手の気持ちが変わり、復縁したいという事にはなりません。

復縁工作の工作員もアドバイスをする相談員も神様ではなく、人間ですから人の気持ちを突然変えさせる事は出来ませんし、復縁屋は人間の集まりなので依頼者の協力なくして復縁成功する事はありません。

復縁屋が超能力者の集まりであれば100%復縁させる事が出来るという事でしょう。

そして復縁工作を行う復縁屋が超能力者だけであれば復縁屋をせずに世界中の人達を幸せにしてくれる事でしょう。

復縁屋という特殊な職業ですが特殊な人間がいるわけではありません。

もしも復縁屋に神様を求めているのであれば復縁させてくれるわけではないので、復縁させてもらうではなく、復縁するために協力してもらうと考え方を改めていただきたいと思います。

■⇒復縁して結婚しましたという報告

■⇒失った信頼を取り戻したいなら復縁屋