復縁屋に相談する時、何を話せば良いんだろう?とお悩みの方は大変多いかと思います。

何を伝えれば復縁屋から適切なアドバイスをもらえるんだろう…?どんな話しをすれば復縁する為の力を貸してもらえるんだろう…?

復縁したいと考え、復縁屋に相談しようと考えても色々な不安や疑問が頭の中を駆け巡り、二の足を踏んでしまう事もあるのではないでしょうか?

復縁する為にはもちろん行動に移さなければならない事は事実ですが、復縁する為の行動と復縁屋に相談するという行動が必ずしも一致しないという方もいらっしゃるかと思います。

どんな疑問を持って、どんな不安を持って復縁屋に相談に来たのか?という、今迄のお客様からのお話を元に書かせていただきます。

 

復縁屋は悪質なのか?

インターネット上の復縁屋の口コミを見ると2ch(2ちゃんねる)等に復縁屋の悪評が書かれていたり、復縁屋に依頼したけど何もしてくれなかった…という書き込みも見られます。

悪質な復縁屋に相談して料金を取られるだけ取られて復縁出来なかったら意味がない…

そういう部分から復縁屋に相談しにくいというお客様もいらっしゃいます。

復縁屋は本当に何も出来ないのか?という事を考えてしまい、復縁相談に二の足を踏んでいる…と方の為に書かせていただきますが、決して不安解消して復縁屋に問い合わせてみて下さい。

という記事ではないので、復縁屋に相談するかどうかの判断はお客様にお任せ致します。

復縁工作の契約を無理に取ろうとするんでしょ?

復縁屋に相談すると、結局の所、復縁工作を勧められてしまい、無理にでも契約を取ろうとするんでしょ?という事を考えてしまい、復縁屋に相談出来ない…という方もいらっしゃいます。

確かに復縁工作の依頼をする契約を結べば高額の料金が発生してしまいます。

しかし、復縁屋は復縁工作の依頼をもらう為の会社ではなく、お客様ご自身が努力をし、解決出来る復縁の問題であれば復縁工作をおススメする事は致しません。

大切な人と連絡が取れていたり、状況が分かる様であればお客様自身で解決出来る問題において、復縁屋はアドバイスという形でお客様の復縁成功をサポートさせていただきますが、中には何でもかんでも復縁工作をすれば復縁成功しますよ!!!

という様な復縁屋もあるようです。

復縁屋ジースタイルではお客様ご自身で解決出来る問題において、お客様の負担になる様な工作を勧める事は一切致しておりません。

復縁屋が目指す事は復縁工作を勧めて復縁成功させる事ではなく、どんな形でも復縁成功する事が第一であり、お客様の負担を無理にかけない様にするのも復縁屋の仕事になります。

お客様に負担をかけて復縁成功した後に大切な人との結婚資金を使ってしまった為にせっかく復縁成功したのに別れてしまった…という事になってしまえば本末転倒の結果になってしまいます。

復縁屋ジースタイルで考える復縁の定義とはお客様が大切な人との関係を一生添い遂げる様な方向になっていただきたいという考えから、復縁する為に先々で別れてしまう様な方向にしかサポートする事が出来ないというのであれば、それは復縁屋ジースタイルの考える復縁の定義ではありません。

復縁屋ジースタイルの考える復縁の定義に関してはコチラを参照下さい。

 

本当に復縁成功するの?

復縁工作によって復縁成功するかどうか?という事に関して100%復縁成功します!!!という様な事を復縁屋ジースタイルではお客様にお伝え致しません。

但し、100%無理な復縁について復縁工作を依頼したいという事をお伝えされても依頼を請ける事は出来ず、100%無理だと判断した時は復縁屋ジースタイルでは100%復縁は難しいと思います。とハッキリとお伝えさせていただきます。

復縁成功するかどうか?という部分において、調べてみなければ分からない事がある事や、お客様の情報だけを鵜呑みにして、それなら復縁が絶対に出来ますね!!!という事をお伝えする訳にもいかず、調べてみなければ成功するかどうかが分からない…という事も、お客様の話しだけを鵜呑みにして復縁成功します!という事は、事実を元に考える探偵であれば本来ありえない事です。

復縁に関しての状況や関係などは1人で作り上げた訳ではなく、大切な人との関係の問題なので、少なくとも2人。そしてそこに家族や友人等が絡んでしまえば、それ以上の人間が絡んでいる事から、お客様の情報が全て正しい。という事に関して絶対ではない!というのが復縁屋ジースタイルとして考え方です。

人はどうしても弱い生き物ですから、自分に都合の悪い部分は隠して話したり、自分に都合の良い事だけを話すという癖があります。

その為、復縁に関しての情報も本当にその情報が正しいのかどうか?が分からなければ100%の判断という事は出来ず、正しいかどうか?という事をシッカリとヒアリングをして正解に近づいて行きます。

正しい判断が出来ないにも関わらず復縁工作をすれば復縁出来ますよ!!!という事をお客様にお伝えすれば、結局は情報の違いから、復縁出来なかった…という事にもなりかねません。

復縁出来る可能性があるかどうか?という事はお客様からヒアリングをしっかりとし、その上で結果的に復縁に繋がるかどうかという事を診断させていただき、その可能性がないのであれば復縁工作をした所で可能性を高める事は100%出来ません。

もちろん正しい情報を元に復縁工作をすれば復縁の可能性は高まります。

正しい情報があるかどうかという事が復縁成功のカギを握り、その為にお客様のご協力もいただかなければならないのです。

復縁成功のカギを握るのはお客様が復縁屋を信頼し、正確な情報をまずは復縁屋に与えるという事から始まりますから、正確な情報がないにも関わらず復縁屋に依頼したら復縁出来るの?と思う前に、まずは復縁屋に正しい情報を伝える事を前提にしていただければと思います。

 

自分の現状を復縁屋が理解してくれるのか?

自分の現状を第三者の復縁屋が本当に理解してくれるの?とお考えの方は多くいらっしゃいますが、復縁屋は復縁したいと本気でお考えの方、全ての味方ですから少しでもお客様の状況を理解したいと全力を尽くします。

少なくとも復縁屋ジースタイルでは最初から最後まで復縁を本気で考えるのであればサポートさせていただきたいと考えていますが、自分の状況を理解してくれるの?という気持ちを持っているのであれば復縁屋を信じて、まずは状況を理解してもらえる様に今の状況をしっかりと整理して相談してみて下さい。

お客様が復縁屋に相談する際に、お客様自身が時系列の問題や、大切な人との関係等を理解されていなければ復縁屋がお力になる事は出来ません。

ヒアリングをしたくても、お客様からいただく情報をお客様自身が理解していなければ復縁屋が理解する事は絶対に出来ないのです。

厳しい事を書かせていただきますが、お客様自身の問題をお客様自身が理解していなければ、他の誰かが分かってくれるという事はありません。

自分の現状を復縁屋が理解してくれるの?と思う前に、自分の状況を良く整理して、それから復縁屋に相談してみる事をおススメします。