復縁屋に依頼される前に参考にしてください。

別れる理由はそれぞれ異なり、その別れた理由がまったく明確でない場合も多々あります。

例えば、相手が浮気をした、といった確かなものがあるのなら、相手を裏切る行為をしたのならば、別れを切り出されても仕方ありませんしきちんと責任を取るべきものだと考えます。

ただ、別れる原因が浮気が発覚したケースであっても、復縁出来ている方は、かなり人数いらっしゃいますので諦める必要はありません。

ただし、いつの間にか連絡とれなくなり、疎遠になるようなケースも少なくありません。

そのように別れた原因を探り、関係を修復し、復縁させる復縁屋なるものがあります。

復縁屋はどのように復縁させていくのか?復縁屋では自社で調査員をかかえて、復縁工作を行っています。

依頼者から得た情報を参考にし、どのような調査をし、どのような復縁工作が得策で、どのように進めていった方が復縁に近づくのかの方法を精査します。

復縁したいと思っている対象者との別れたきっかけが明確ならばその状況に応じた対応ができるため比較的スムーズに調査はすすめることができますが、万が一、その相手の情報がわからないという事案の場合、マイナスからのスタートとなる為、かなりの時間を要すると理解して頂くしかしかありません。

復縁するには単独でできることには限界があり、どのように手をつけていいのか全く見当つかず悩んでいる方が、復縁屋へ依頼をしてくるのです。

復縁屋へ依頼をするとなると当然のことながら費用が発生していきます。依頼当初にかかる費用は依頼者によって異なります。


対象者の現在の居住地や勤務先、連絡先など、わかっているのであれば調査の時間を短縮できますが、上記で述べたように、相手の情報が全くないというようならば何もないところからの調査となりますので、時間はもちろんの事、費用もかさむのは当然のこととなります。

さらにいえば、遠方からの依頼となる場合は、近隣の依頼者の方よりも費用の差は生じてくるのも事実です。

復縁にむけた調査に関しては、当社では自社の調査員を抱えているため外注で調査、復縁工作を行っている復縁屋よりはコストは抑えることはできます。

時間単位で依頼をするとかなりの出費を依頼者に求めることになるので、復縁の依頼をしたにも関わらず、費用が足りなくなり、途中で復縁を諦めてしまうという事も考えられなくはないので、そうならないよう、2~3ヶ月の期日を設けての契約をしていただくことになります。

それを踏まえた上で、契約にかかる費用は70~80万前後と考えてもらえば問題ありません。

今現在、復縁したいと復縁屋に依頼を考えていらっしゃる方は、こういった現実的な問題もご理解の上、復縁の相談をされた方が良いでしょう。

復縁屋に復縁の依頼をするには、必ず費用は発生します。

復縁屋に復縁の依頼をするには、必ず費用は発生します。

復縁屋に電話で相談してくる方は、少なからず復縁したい気持ちが普通の人より数倍強く、一人で復縁が難しいと考えてる方であるのは間違いありません。

金銭がかかることを承知して復縁相談してくる方が大半ではありますが、中には無料で復縁まで協力してくれると思って相談してくる方がいるのも事実です。

復縁屋というのは復縁までのお手伝いをするのが仕事なので惜しまず協力いたします。しかしながら、時間かけての調査や、復縁工作を行って復縁させるといったプロセスを得て復縁させるわけですから、それ相応の費用は発生することは仕方がないことなのです。

実際に、調査をするにあったては、単独の調査はありえません、2~4名でグループを組んで調査をします。

対象者の日々の生活の状況や立ち入り場所の特定をはじめ、復縁工作に必要な調査を綿密に行わなければなりません。

単独で調査をすることで、対象者を見失って調査が前進しない等、ありえない事態を回避するには、やはり数人のグループで行動することは必須条件なのです。

対象者の勤務先や自宅を把握している場合には、張り込みや尾行はグループで行えば難なくクリアできるものもあるのです。

その調査にしても、数人で行い、数日で終わることもあれば、数ヶ月かけてやらなければいけない困難な調査も存在するのです。

そういった、調査員の人件費や、車両での調査だったり、復縁屋で行う業務にはそれ相応の費用がかかってしまうのは仕方ありません。

さらに、調査が終了すると調査内容を精査し、復縁工作を実行していきます。

ちなみに、復縁工作は、調査以上の時間と人数を要します。

復縁は数日でできると思ってる方はいないと思いますが、おっしゃる通りで、すぐに解決できるような復縁はほとんど存在しないと思ってもらって間違いありません。

復縁したい相手といっても、一度別れた相手でもあるわけですから、気持ちが離れた相手と復縁するには相当の時間がかかることは覚悟しないといけないことなのかもしれませんね。

このように、復縁屋への依頼を真剣に考えているのであれば、この事実をご理解いただけると思います。

復縁屋は復縁させることが仕事です。復縁したいと思ってる方には是非、元の関係に戻っていただきたいと思ってやみません。