復縁屋に復縁相談したのに何もヒアリングなしに「復縁工作したいならあなたいくら支払えるの?」といった事を言われた…という話しをご相談者様からお伺いさせていただきました。

復縁相談をするからには復縁アドバイスをもらいたくて復縁屋に相談したのだと思われますが、何を聞かれる事もなくお支払いの事だけを言われてしまい復縁の話しをほとんどされない…という状況に陥ってしまった様です。

復縁屋へ復縁相談する内容は大まかに分けて3つ!

  • どうしたら復縁出来るか?というアドバイスをもらう事
  • 復縁工作について知りたい…
  • 復縁した方が良いのか、諦めた方が良いのかという相談

大体大まかに分けてこの3つが復縁屋に相談してくる内容になります。

復縁屋はこれらの相談に対して復縁アドバイスや復縁工作についてご説明させていただいたりアドバイスをさせていただきますが、1つ注意しなければならないのが、復縁屋がお客様に対して「復縁した方が良いよ」といった事や「復縁は諦めた方がいいよ」という選択をする事はありません。

もちろんストーカーという判断をした方に対しては「復縁は諦めましょう!!」と強気に伝えますが、復縁屋がそういった事をお伝えするのは善良な一般市民であれば犯罪者の抑制という観点からお伝えするのであって、犯罪はやめましょう!!!という事をお伝えするのですから、決して復縁を勧めたり、諦めていただく為にお伝えする事ではありません。

復縁工作に関しては復縁成功する可能性があるものでしか依頼をお請けする事は致しませんし、復縁工作に関してもお客様が復縁工作をしてもらいたい…という際にも犯罪が絡む様な形であれば復縁工作云々ではなく復縁を諦めていただく方向にご説明させていただきます。

という事は、お客様から丁寧にヒアリングをする事が出来なければ復縁工作の依頼をお請け出来るかどうかの判断も出来ず、何も聞かずに料金だけを説明する様な復縁屋が存在するのであれば、その復縁屋は復縁屋なのか?という事にも繋がります。

復縁したいと思う状態であれば誰しもがどんな手段を用いてでも大切な人との関係を取り戻したい…とお考えになられるのですが、どんな手口でも…という際に犯罪になってしまう様な行動をとられる方は復縁を考えているのではなく、ストーカーがしたいのだという判断でしかありません。

復縁工作を行う事で確実に復縁出来るという訳ではありませんし、復縁に繋げる為には犯罪行為をしてしまえば復縁の可能性は極端に減ってしまいます。

復縁したいという方のヒアリングをするという事はそういった事に対しても丁寧にヒアリングをする事で判明する事で、ヒアリングのない状態で料金の見積もりを出す事はとても出来る事ではありません。

復縁屋は復縁工作の依頼を請ける為にあるのではなく、復縁したいという方のサポートを行う為に存在します。

復縁工作の存在を知って、すぐにでも復縁させてもらいたい…とお考えになられる前に、まずは復縁工作で本当に復縁出来る可能性があるのかどうか?その復縁屋が出した見積もりは復縁したいという状況に見合ったコストなのか?そういった細かい事を聞いてから復縁屋選びをする事をおススメします。

決して状態も何も分からずに復縁したいという気持ちを強く持ちすぎた為に即決したくて契約をされるのではなく、復縁したいからこそどの様にすれば復縁に繋がるのかどうか?という事を考えながら復縁屋に復縁相談していただきたいと思います。