Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルをご利用の方は復縁工作、復縁アドバイス、復縁調査等、復縁に関するサポートについて様々な用途をもってご利用いただいています。

復縁屋といえば復縁工作というイメージがあるので復縁屋に相談する時は復縁工作の依頼をするか、復縁工作の問い合わせが多いのですが、弊社をご利用の方には復縁工作だけではなく、復縁に関する自己改善の仕方などでもご相談いただきます。

復縁に関するご相談をいただく際に自分の行っている自己改善で正しいのかどうか?をお聞かせいただく事がありますが、明らかに間違っているものや、復縁とは間逆の方向への努力、そして現状把握に関しても明らかに第三者目線であればおかしな見方をしていますよ。と指摘させていただく事があるのですが、その指摘を聞こうとせず、自分が正しいと思っている事を否定されると怒りを露にされる方もいます。

アドバイスというのは聞き手が一度聞き、それを元に考えるものであって、間違っていると思いますよ。というものに対して否定される事を拒否するのであれば、アドバイスを求める姿勢自体が間違っていると言わざるを得ません。

否定されず肯定ばかりを求めれば自分は正しいと思い込むだけであり、否定される事で初めて考える事が出来、否定されなければそれが正しいと考える事しか出来ないのでアドバイスが有効になる事はありません。

否定された意見をもらうという事は自分の考えを否定してくれるものなので本来ならとても喜ばしい事ですが、否定される事を拒否する人が中にはいらっしゃいます。

付き合っていた相手から否定され、否定を受け入れる事が出来なくて別れに繫がったはずですが、他者から否定される事に対して受け入れる事が出来なければ自己改善しようがありません。

自己改善というものは自分が正しいと思っていたものを否定される事から考え直す事から始まります。

その自己否定を受け入れる事が出来ないという事は自己改善しようが無いのです。

復縁屋というのは復縁したい人の考え方を肯定する会社ではなく、自分は正しいですよね?という部分を肯定し、慰める為の会社ではなく、元カレ・元カノの話を聞き出し、相手が嫌がる部分を依頼者にお伝えして間違っている考え方を直していただく会社です。

直していただく事を目的とするのではなく、直したことによって元カレ・元カノが依頼者を受け入れやすくする為の会社になります。

復縁屋は復縁の為に何が必要で何がなければ復縁出来ないか?という事を依頼者にお伝えする業務であり、自己否定しなければならない以上、依頼者に嫌われてでも改善しなければならない事を伝えなければなりません。

復縁したいという人をより復縁しやすい状況を作る為に復縁屋があるので復縁屋の使い方を間違ってしまえば復縁に向けた行動とは全く別の方向に進んでしまうことがあります。

自分を否定する事はとても辛い事ですが、自分を否定する事が出来なければ元カレ・元カノが復縁したい自分になる事は出来ません。

自分を肯定して欲しい…自分を慰めてもらいたい…と思う為に復縁屋を利用しようとするのなら復縁屋に相談するのはやめた方がいいかもしれません。

■⇒復縁したいのでアドバイス下さい

■⇒ディメンターには近付くな!!

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したいときのアプローチ 復縁したいと思ったときに、お相手様にどのような方法でアプローチをします...
納得のいく復縁屋を選択し依頼する 弊社では復縁までのプロセスとして、復縁調査をはじめ、復縁アドバ...
復縁屋を使った復縁体験談になります... 復縁屋に依頼をし復縁成功した体験談が掲載されています。復縁屋探しでお悩...
女性探偵だからこそサポートできる復縁... こんにちは! 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。...
復縁屋に頼る人ってどんな人? 復縁屋に頼る人は「1人では復縁を目指しても出来ない人」になりま...
解決策の見出せない復縁屋 復縁屋に相談する時は復縁したいという気持ちを叶える為に専門家に相談する...