復縁屋に依頼をし復縁成功した体験談が掲載されています。復縁屋探しでお悩みの方はご参考にしてみて下さい。

離婚寸前だったのに復縁屋のおかげで修復できました

PN D.I 東京

妻とのすれ違いが多くなってきて、離婚直前という状態になっていました。

関係の修復を試みようとしても顔を合わすたびに喧嘩をしていたので、とてもやり直すことができる状態ではありませんでした。

どうしてこのようなことになってしまったのだろうと思っていたのですが、再び二人の絆が戻ることはなかったのです。

離婚を絶対にしたくないというわけではありませんでしたし、このままの関係であれば結婚生活を送っている意味がありませんでしたから離婚もやむなしとは思っていましたが、やり直すことができるのであればもう一度昔のようにいい関係に戻りたいとは考えていました。

そこで、復縁できるのであればなんとかしてみたいと考えて復縁屋に依頼をお願いをしました。復縁屋は親身になって私の話を聞いてくれました。

話聞いて上で復縁はできますと言ってくれました。

復縁できますが私も悪い部分を直してもらわないといけないと言われました。

もちろん復縁できるのなら何でもすると思ったので努力しました。

復縁屋は復縁工作を妻の身辺調査を実行してくれました。

私は嬉しくお願いし、少しずつ関係の修復を心もみることにしました。

関係の修復をするためにはまず一旦距離を置くということが大事なことだとわかり、別居をして二人の関係について考え直すことにしたのです。

別居をするぐらいならこのまま離婚をした方がいいと妻に言われましたが、ここだけはなんとか説得して一旦時間を取ることにしました。

しかし、二人の気持ちが離れている状態ですからいつまでも時間をかけていられないので、どの程度引っ張ることができるだろうかという感じがありました。

期限を決めないといつまでもズルズル行ってしまいそうだったので、とりあえず三ヶ月ほど時間をあけてみようということになったのです。

この間に二人の気持ちはどのように変化するのかと思いましたが、時間をあけると冷静になることができるもので互いに思いやりがなかったという点がよくわかってきたのです。

復縁屋から連絡があり妻は離婚する気はなく、また復縁したい気持ちがあると聞き私に報告してくれました。

私と妻を会う約束を復縁屋がしてくれて二人で話し合うことにしました。

妻も同じように今までのことを考え直したようで、じっくりと話し合った結果もう一度やり直すことができたのです。

それから二人の関係は良好で、復縁ができたのは本当に良かったと思ってます。

復縁したいと1人で悩む前に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい

私の復縁体験談。復縁してくれた復縁屋に感謝してます

PN O.P 東京

元彼のことが忘れられずにずっと思い出を引きずってしまい、別れて数年の間、新しい彼氏と付き合っても長続きしませんでした。

元彼と別れたのはちょっとした喧嘩が原因で、あとで考えると私も言いすぎたところがあったと反省しています。

喧嘩の勢いで電話番号を削除し、メールも消してしまったので気軽に連絡がつかなくなり、そうこうしているうちに相手が仕事の都合で転勤になって完全に縁が切れてしまいました。

新しい彼氏ができても何となくギクシャクしてしまうし、そんな状態で新しい彼と付き合っても申し訳ないと思っていたところ、友達に復縁屋を勧められました。

今まで復縁屋はやったことがなかったのですが、元彼と別れた話をしました。復縁屋は彼氏との復縁へ後押しをして貰うことができました。

まず、復縁屋は元彼の身辺調査から始めるみたいです。復縁屋が調査した結果は

すると彼のほうも新しい彼女となかなか上手くいかず、先日別れたところで、私と復縁したいと言っていたと教えて貰うことができました。

私が会いたがっているようだと復縁工作員が元彼に伝えてくれたようで、彼からもすぐに連絡をくれたのが涙が出るほど嬉しかったです。

それからはすぐに復縁が始まり、これからもお互いに付き合っていきたいと確かめて、数か月後には入籍する予定です。

友達や知人が取り持ってくれた復縁の成功例として、今では笑い話になっています。

あの時、私を力づけるために復縁屋を勧めてくれた友達や、面倒がらずに彼氏との連絡を引き受けてくれた知人にはとても感謝しています。

お互い嫌いあって別れたら、復縁はなかなか難しいかもしれません。

でもお互いに気持ちが残っているなら、関係を修復して復縁することもできることを実感しました。

今回の復縁屋のような、ちょっとしたきっかけの大事さもよく判りました。これからはなるべく喧嘩をしないようにして、仲良く過ごしていきたいです。

復縁したいから行動したい…復縁相談は復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ

すべて復縁屋のアドバイスと自分磨きの効果で復縁できました

PN W.A 東京

私は、大好きだった彼と別れてしまったのですが、無事に復縁に成功しました。大好きな彼と別れることになったときは本当にショックでした。

ショックすぎて、何もできないくらいでした。

仕事にも行きたくないし、買い物にも行く気がしなくて、一週間くらい寝込んでいました。

そして、いつもどうしたら復縁できるだろうか、ということばかり考えていました。

そんなときに、インターネットの広告で復縁屋を見つけました。

私は、これだ、と思いました。

すぐに復縁屋を利用して、復縁したいことを伝えました。

そしたら、復縁屋はすぐに相手の元カレの事を色々聞いてくれました。

まずは彼は彼女の事をどう思ってるのか身辺調査を開始すると言ってました。

今の元カレの気持ちとか、今後どうしたら復縁できるか、など多くのことを教えてくれました。

私はしばらく自分磨きを一生懸命していました。

私は復縁屋がアドバイスをしてくれた通り行動をしました。

復縁屋から調査報告の電話が来て元彼は彼女の事を忘れてないと元彼も復縁したい気持ちだと報告がありました。

復縁する為に偶然を装って彼と会ってもらって今の気持ちを素直に言ってほしいと言われました。

そんなふうに行動をしていたら、本当に元カレと再会することができました。

元カレは、私の顔をみて一瞬驚いていたのですが、すぐに近寄ってきてくれて話しかけてくれました。

私は、復縁屋がいってくれた通り、冷静な対応を心がけていました。

自分磨きを一生懸命していたこともあり、元カレに、きれいになったね、といきなり言われました。

さらに元カレは、ぜひ今度一緒にまた食事にいきたい、といいだしたのです。すごくびっくりしました。

でも、復縁屋は、すぐにOKをしてはいけないといっていたので、よく考えてから返事をする、といってその日は帰りました。

そして、私は5日後に、また2人でご飯にいってもいいよ、とメールをしました。すると元カレからすぐにメールがかえってきました。

そしてご飯にいくことになり、そこで私は元カレに告白され復縁しました。

これが私の復縁成功例です。

今は無事に復縁することができたので、本当に幸せです。

復縁屋の指示通りに自分磨きし復縁工作して復縁成功

PN N.O 東京

私には高校のころからずっとお付き合いをしている彼氏がいました。

でも、社会人になってから予定が合わなくなり、すれ違うことが多くなりました。

でも私はずっとお付き合いをしているので彼のことを信じていました。

きっと結婚もすぐにできる、と思っていました。

でも、そんな彼にいきなり別れたいといわれたのです。

本当に驚きました。びっくりしすぎて意味がわからなくて、泣いて反対をしてしまいました。

でも彼と別れることになってしまい、一週間くらいろくにご飯を食べることもできませんでした。

そんなときに、ネットで偶然に復縁屋出会うことができました。

今後のことを聞きたいし、復縁屋に依頼してもらうことにしました。

私は元カレのことをすべて話しました。

復縁するにはどうしたらいいのかを聞いてみました。

まずは元カレの事を調査と復縁工作して自分磨きをしてもらう事を言われました。

数が月後に復縁屋から調査報告がありました。

元カレは、私と別れたことを後悔していて、すぐにでも復縁したいと思っているよ、と教えてくれました。

こんなに自分に合う女性はあなた以外いなかったことを、別れてから気が付いたみたいだ、と教えてくれました。

その言葉を聞いたとき本当にうれしかったです。

でも復縁屋に、自分から連絡をしてはいけない、といわれました。

私から連絡をしたら復縁できる可能性が少し減るといわれました。

必ず元カレは連絡をしてくるから、それを待っていなさい、といってきました。

さらに、彼からの連絡を待っている間は自分磨きに精を出しなさい、といわれました。

私は復縁屋に言われた通り、毎日自分磨きを頑張りました。

ダイエットをしたり、スポーツをしたり、お化粧も研究してきれいにできるように頑張りました。

すると、いきなり元カレから会いたいと連絡がきたのです。

すぐに私は会うことにしました。久しぶりに会うと、元カレからきれいになったね、といわれました。

さらに、元に復縁したいといってくれたのです。

私も復縁したかったのですぐにOKしました。

これが私の復縁成功例です。

復縁できてよかったです。

私の浮気がバレ復縁屋に彼と復縁依頼して復縁成功体験

PN J.I 東京

私は、中学生のころから付き合っている彼氏がいました。

今は社会人なので、もう8年以上はお付き合いをしていました。

人生で彼としかお付き合いをしたことがなくて、他の男性に少し興味が出てしまい一度だけ浮気をしてしまいました。

絶対に彼にばれないように浮気をしたのですが、それがばれてしまいました。

浮気をしたのは事実でしたが、浮気をしたことで彼の良さを再認識することができ、私はもう絶対浮気なんてしないと心に決めていました。

でも彼にばれてしまい、私はすぐに彼に振られてしまいました。本当にショックでした。

彼に何度も謝ったのですが、もう信用できないといわれ振られてしまいました。

どうしたら復縁できるだろうと、その日からずっと考えていました。

別れてみると、彼の大切さがよりいっそうよくわかりました。

長い付き合いなので、彼がいない日なんて考えることができませんでした。

彼がいつも私のことを大切にしてくれていたことがよくわかりました。

本気で彼と復縁したかったので、私は復縁屋のところにいきました。

復縁屋のところにいき相談をしたら、すぐにアドバイスをしてくれました。

復縁屋は今の彼の気持ちとか今後どうしたらいいのかを教えてくれました。

今の彼は、まだ混乱していてショックをうけている状態だから今は連絡をしない方がいいといれました。

でも、あと一か月くらいしたら私から連絡をしてみるのがいい、ともいってくれました。

連絡をする際にはこんな内容のメールをするといいとか、一緒にまたご飯に行くのであればこんなところにいった方がいい、といったようなことも教えてくれました。

私は復縁屋からもらったアドバイス通りに行動をしました。

元カレとのふつうに連絡がとれるようになり、一緒に2人でご飯にいくことになりました。

2人でご飯にいき、浮気のことを謝りました。

そして無事に復縁することができたのです。

彼も私がいないとダメということがわかったといってくれました。これが私の成功例です。

復縁できて感謝です。復縁屋に依頼してよかったです

PN S.K 東京

私は、どうしても復縁したい彼がいました。

彼はとても優しいし、いつも私のことを一番に考えてくれていました。

でも、彼はほかに好きな人ができた、といって私に別れたいといってきました。

すごくショックでした。なんでもあなたの好み通りに直すから別れたくない、といって泣いたのですが、彼の決心は固くてもう別れるしかありませんでした。

時間が解決してくれるのを待とうと思っていたのですが、私の場合は時間がたつにつれてどんどん悲しくなってきました。

これではいけないと思ったので、思い切って復縁屋に相談をすることにしました。

私は自宅から出たくなかったので、電話を利用しました。

すべて電話で話し、復縁屋からアドバイスをもらいました。

復縁屋は彼と復縁は可能だと言われ依頼する場合は復縁屋の事務所来て、依頼届けをかかないとダメみたいで復縁屋に依頼する事にしました。

まずは彼と私の復縁工作を実行しないといけないみたいで報告を待ってました。

数週間後に復縁屋から電話があり本当に驚きました。

彼は別れてから新しい人とお付き合いをスタートしたけれど、その人とうまくいかなくて、今は私と復縁したいと思っている、ということも教えてもらいました。

また、彼に連絡をするのであれば、この日のこの時間帯がいい、ということをアドバイスしてもらいました。

私は、復縁屋がいっていた通り、その日のその時間帯にメールをしました。

すると彼からすぐに連絡がきました。

そのメールには、すぐに私に会いたいと書いてあったのです。

そのため、私たちはご飯を一緒に食べる約束をしました。

久しぶりに彼と会ってみると、彼は少し痩せていて疲れているように感じました。

また、彼は私がメールをした前日に新しい彼女と別れたばかりだったのです。

復縁屋がこの日にメールをしなさい、といった意味がわかりました。

そして彼は、私の良さを再確認できた、といってくれました。

自分のわがままだと思っているけれど、私と復縁したい、といってくれました。

私はうれしくて涙が出てしまいました。

すぐにOKの返事をしました。

私たちはまた元通りのカップルに戻ることができました。

これが私の成功例です。本当に今幸せです。

復縁屋の調査通り彼も復縁を望んでると復縁できました

PN K.M 東京

私は、本気で復縁したいとおもっている人がいました。

その人は、5年お付き合いをしていた彼でした。

私はその彼と本気で結婚を考えていたので、別れたいと彼から突然言われたときにはショックすぎて、頭の中が真っ白になってしまいました。

でも、別れたいという彼を引き留めることはできませんでした。

ショックでしたがすべてを受け入れ、別れることになりました。

別れを決意してから一週間、二週間と時間が流れていきました。

友達は、時間が解決してくれるから無理に忘れようとすることはないよ、といってくれました。

私も時間がきっと忘れさせてくれる、と思いながら待っていました。

でもどうしても彼のことを忘れることができませんでした。

むしろ、復縁したくて仕方がなく、いつもどうしたら復縁できるんだろう、ということばかり考えていました。

私は、一人で考えていたのですが、どうしてもわからなくて思い切って復縁屋に相談をしてみることにしました。

復縁屋に相談をしてみたら彼の事を調査してみて復縁できるか判断しますかと言われました。

復縁屋に復縁依頼をお願いし復縁工作を始めると言われました。

数週間後に復縁屋彼の身辺調査の報告があり今の彼の気持ちも教えてくれました。

復縁屋がいうには、彼も私と復縁したいと思っている、とのことでした。

私は、復縁屋の言葉を聞きうれしくなりました。

そして、復縁屋がアドバイスをしてくれた通りの日時に、元カレにメールをしました。

そしたら、すぐにメールがかえってきました。

彼も私からの連絡を待ち望んでいた、というのです。

すごくうれしかったです。

彼は、自分から振ったのでさすがにそんな自分から都合よく連絡をすることができなくて、私からの連絡を本気で待っていた、といってくれました。すごくびっくりしました。

彼は私と会って話したいといってくれました。

私は彼と会うことになりました。

久しぶりに二人で食事にいったのですが、かなり緊張していました。

そこで復縁したいといわれ、復縁することになりました。

これが私の復縁成功例です。

復縁できました早く復縁屋を利用してればと思いました

PN Z.I 東京

喧嘩別れしてしまった彼女と、どうしてもやり直したいという思いがずっとありました。

彼女とは、別れてから連絡を取っていない状態でした。

男だし、自分から言い出すのはとてもかっこ悪くてできなかったです。

でも、ふとした時に、いつも思い出してしまって、もう彼女のことで常に頭がいっぱいになっていてしまったので復縁した人って、どうやってモトサヤしているんだろうと、復縁成功例を探してみることにしました。

すると、復縁屋というところ行きつきました。

復縁屋に彼女と別れた経緯を話し復縁できるか相談しました。

そこで出てきたこたえが、復縁の可能性は十分にあるということでした。これにはとてもびっくりしました。

びっくりというか、期待感が急に出てきて、またやり直せるというドキドキ感が急にでてきました。

また、それには復縁工作をして適したタイミングがあるということも教えてもらいました。

復縁屋は彼女の身辺調査を始めて男が居るのかどうか調べてくれてます。

数週間後に復縁屋から結果の報告があり彼女は男も居ない様で復縁工作を実行すると言われました。

彼女も彼と復縁したい気持ちがわかり二人を会わせるようにセッティングする準備を始めました。

彼は彼女に連絡をとってみました。

無事に私は復縁でき、とても嬉しいです。

もっと早く復縁屋を利用していれば、こんなに悩まなくてすんだかなという思いもあります。相談してよかったです。

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

浮気がばれ復縁屋に復縁工作してもらい復縁できました

PN K.W 東京

自分がいけないのですが、浮気をしてしまって彼女に振られてしまいました。

本当に反省をして、その時謝り倒しましたが、どうしても無理と言われて別れました。

しかし、それから3か月経っても、まだ彼女のことが忘れられずに困っていました。

やはり、そこからさらにしつこく自分からいくと、余計嫌われてしまいそうでそれが怖くて、何もできませんでした。

いっそのこと諦めて新しい彼女を作ってしまおうと考えて、友達と合コンに行ったりもしましたが彼女のことが頭をよぎったり、他の女の子ではやっぱりダメだという感じで進展することはありませんでした。

毎日毎日ふとした時に、彼女のことを思い出してしまっていて、つらくなってきたので復縁ってどうやったら出来るのだろうと思いネットをいろいろ見ていたところ、復縁屋で依頼して復縁できたという復縁成功例を見つけました。

相談してみたところ、彼女の身辺調査をして復縁できる状態であればタイミングさえあえば、やり直すことができると言われました。

復縁屋に依頼する事にしました。復縁は彼女の調査をしつつ復縁工作をして行くと言われました。

復縁屋から調査結果の電話が来て彼女も復縁したい気持ちでいると言われ、とても嬉しかったです。

復縁屋は復縁できるタイミングを計るのでそれまで待っててほしいと言われ

1週間後、言われた通りに復縁を申し込んだところ、なんと承諾してくれたのです。もう本当に感謝です。

もう二度と浮気はしないと心に誓いました。

復縁できたのは復縁屋のお陰で感謝しています

PN O.H 東京

復縁をしたい相手がいました。

でも、別れて1年がたってしまっていて、いまさら無理かなと諦めていたのですが彼のことを思うと、何も手につかくなってしまっていて、一人で悩んでいました。

別れ方としては、相手の浮気が許せなくての別れだったのですが、もう一度やり直したいと思ったこともありどうにか復縁したいと思い、ネットを見ていました。

すると、復縁成功例の中に、復縁屋を利用して復縁ができたというものを見つけました。

復縁屋かぁ、私は今までそういったものに頼ったことがなく、少し疑いの感じもあって、本当にそれで何かが変わるのかなという半信半疑な気持ちもあったのですが何か今後のことについてわかることがあるかもしれないと思い、思い切って復縁依頼をしてもらうことにしたのです。

私が利用したのは復縁屋というものです。

彼と別れた経緯を話しました。

復縁屋は私の話を聞いて彼の調査をしてみて復縁できるか判断してみますと言われました。

数週間後に復縁屋から復縁工作の結果を聞き彼氏も浮気した事を反省をして彼女と復縁したい気持ちでいると言われました。

私はすぐにでも彼に電話したい気持ちでいたんですが復縁屋は連絡はしないようにと言われました。

今のタイミングに関しても、今は何をしてもうまくいかない時期なのであと1カ月待ってということでした。

復縁屋から連絡があり、言われた通り1か月後に、思い切って私から連絡をとってみることにしました。

彼にはまだ新しい彼女もいなくて、彼も私のことを思っていてくれていたということでモトサヤすることになったのです。

浮気は反省してくれていて、もう二度としないということも言われましたし、私も彼のことがまだ好きだったし、今回は信頼してやり直すということになりました。

きっかけになった復縁屋にとても感謝しています。

自分1人だったら復縁できなかったです復縁屋に感謝

PN N.S 東京

自分の浮気が原因で、彼女と別れることになってしまいました。

付き合ったのは1年間だったのですが、別れた後も彼女のことを忘れられずにいました。

もちろん自分に原因があったので、後ろめたさもありましたし、反省の気持ちもあり、もう二度としないという気持ちはありましたが無理と言われて別れたこともあり、別れてから連絡は取らないようにしていました。

しかし、思い出すのは彼女のことばかりで、新しい恋愛に進むこともできず、ずっと後悔の日々でした。

そこでどうにか復縁できないものかと、スマホを駆使して復縁成功例などを参考に、自分もその方法を模索していたところ復縁屋を見つけました。

復縁屋なんて、あまり今まで興味を持ったこともなかったですし、意外な方法で少し考えたのですが藁をもつかむ感じで、自分も復縁屋に頼ってみることにしました。

池袋に評判の復縁屋がいるということで、休日に行ってみたところ復縁屋の人達は、私の別れた話しを親身になって聞きいてくれました。

私は評判の良い復縁屋に依頼をする事に決めました。

復縁屋は調査と復縁工作をして復縁をして行きましょうと言われました。

それを聞いてほっとしたというか、やり直せるかもしれないという希望が見えてきました。

復縁屋から連絡はあり彼女は浮気をした事に怒ってますが本心は別れたくはないようです。

復縁屋から復縁になるように、たくさんアドバイスを教えてもらいました。

そしてその通りにしたところ、彼女もその意思があったようで、復縁することができたのです。

復縁できるタイミングを教えてもらったおかげだと思います。自分ひとりだったらきっとうまくいかなかったかもしれないと思います。