復縁に悩むお客様は、今の時代、インターネットで「復縁 方法」などのキーワードを検索なさると思います。
弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルのHPやこのブログに辿りついたのも、そのようなきっかけでしょう。
世間には多くの復縁に纏わる企業が存在しますが、中にはあまり良くない性質の企業もあることは事実です。
そのような企業の餌食にならないためにも、【悪徳業者を見分けるコツ】をご紹介致します。
これらは復縁屋に限らず、別れさせ屋や浮気調査の業者についても言えることなので、是非参考になさってください。

各県の県警のサイトで調べる

例えば東京都であれば、警視庁のサイトに「探偵業法に基づく行政処分」というページがあります。
こちらを見れば、3年以内の探偵業者の行政処分の状況や処分内容を見ることができます。
多くの復縁屋は、調査のために探偵業の届けを出しており、探偵業者として登録をされているので、探偵業法(探偵業の業務の適正化に関する法律)を遵守する義務があります。
法律は、国が決めた決め事です。
国という大きな存在との約束すら守れない業者に、一個人であるお客様との約束を守ることができるでしょうか?
法律を守ることすらできないような倫理観を持った業者に、お客様の一生にかかわる復縁を扱ってほしいと思えますか?
また、違法な調査や工作をされてしまうということは、お相手様に依頼が露呈してしまうリスクも高まります。
依頼をする前に、一度依頼をしようとしている探偵会社が行政処分を受けていないか、確認することをおすすめします。
(弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは千葉の公安委員会に届出をしているので、千葉県警のサイトをご覧ください→こちら

その復縁業者について検索をしてみる

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁屋・別れさせ屋ジースタイル 評判」などと検索をすれば、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルについてのインターネットでの書き込みを見ることができます。
弊社は特に何もひっかからないのですが、復縁業社Aなどではあんなことやこんなことも・・・。
もちろんインターネットでの検索の結果が全てではありません。
本当のこともあれば嘘もあるというのが、インターネットの特徴です。
悪口を書いていたからといって、その悪口を利用したお客様がお書きになったのかもわかりません。
利用していないのに悪口を書かれることもあるでしょう。
また、良いことを書いていたとしても、ステマの場合もあります。
ですが、調べることで、何か情報がわかる場合もあります。(代表者の名前を調べるのも有効です)
前項の行政処分などもそうです。
利用をする前に、利用をしても良い会社なのかを調べる。その癖をつけましょう。
( こちらも参考にしてください 怪しい復縁祈祷師~変な業者の見分け方~ 復縁工作の口コミって? )

しっかり話をしてくれない

色々な復縁業社の電話相談をご利用なさった後で復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの無料相談に辿りついたお客様がよく仰ることが、「こんなに話して大丈夫なんですか?」というもの。
復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、電話相談の段階でも、まずはしっかりお話をさせていただくことを大切にしています。
20分や30分のレベルではありません。
必要な場合は、1時間でも2時間でもお客様のご相談を伺うこともあります。
確かに詳しくお話を伺い状況を完全に把握したり、正式にご依頼頂くためには、直接お会いしてお話を伺う必要があります。
また、直接会って話すことと電話でお話を伺うことでは、電話で話すことのほうが、表情を始めとした外的情報などからお客様のご様子を察することができないために、難易度は高くなります。
難易度が高い”電話で話すこと”をどうしてするの?」とお思いになられるかもしれませんが、難易度は高くとも、それはお話を伺うこちらが「聴くこと」に一生懸命になりその技術を磨けば、難易度高から難易度中に下げれる程度の問題です。
どう聴けば状況を伺えるか?
そして、どう聴けばお客様は話易いか?
自身を研鑽すれば済む話なのに、「電話だけだと大変ですから」と何よりも直接会うことばかり優先して電話相談では話を聞こうとしない復縁屋は、良復縁屋とは言えないでしょう。
復縁屋によっては、ろくに状況も聞かずに料金の話ばかりをする復縁屋もあると聞きます。
費用がこれくらいかかりますが、払えますか?払えるなら話を聞きますよ」といった具合です。
状況が違えば必要な復縁調査復縁工作内容も変わるのに、費用の話を先にするなんて、言語道断です。
結局そのような業者はお客様からヒアリングする能力もないとのことであり、お客様からすらヒアリングできないのに、対象者であるお相手様から工作として話を伺うなんて・・・できるはずがありませんよね。
電話相談でどのような対応をされるか?というのは、良い業者・悪い業者を見分けるコツです。

まとめ:結局は自分!

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

見分け方についてご紹介致しましたが、「だったらそれらをまとめて最初から良い復縁屋を教えてくれたらいいのに!」とお思いになるかもしれません。
復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは良い復縁屋ですよ?
・・・な~んて、自分たちで言ってしまっては、それもそれで信用がありませんよね。(笑)
つまり、その復縁屋が良い復縁屋かどうかを考え、調べ、そして判断するのは、お客様ご自身ということです。
自分で考えて調べて判断しなければ、意味はありません。
復縁で悩んでいる状態で更に悩みを増やすなんて!とお思いかもしれませんが、悪徳業者にひっかかってしまっては、それこそ時間もお金も無駄になります。
最初にちょっと時間をかけてでも良い復縁屋を選ぶか?
それとも失敗して色々なものを犠牲にするか・・・?
決めるのはお客様です!
お客様の望まれる復縁が叶うように、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルはお祈りしています☆

■⇒復縁したい人の心は弱いもの

■⇒「復縁したい」と考えた時にまずすべき行動とは②