別れた理由について、夫婦間に離婚の話が出ていたり、付き合っている相手と交際がうまくいってないと愛情がなくなりそのような結末になっていると考えている方も多いようですが、原因は違うところに隠れているものです。

愛情が希薄になったから別れたのではなく、愛情がなくなる原因を作った本人が認識できずにやっていたり、相手からシグナルを送っているにもかかわらず、改善しようとしなかった、このようなことで最悪の別離といった結果となるのです。

お互いの愛情は充分あるのに、ボタンの掛け違いがあって関係が悪化していることは多々あるものです。

このような場合は、本人だけで復縁しようと努力したとしても1人で出来ることには制限があり、解決できないことが多いのは事実です。

復縁屋の一応の流れを知ることが大事

本気で復縁したいを願うなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁したい方のための相談と復縁工作を行う復縁屋に相談してみると解決の糸口がつかめます。

復縁工作は本当に復縁まで結びつけてくれるのか?、信頼してもいいのか?など、不安に思う方も多いはず。

まずは、復縁屋の存在を知っておくことことがよいでしょう。

復縁相談から復縁工作、そして復縁までの一応の流れを知ることができますし、どの復縁屋を信頼していいか判断がつくのではないのでしょうか。

復縁屋の復縁成功事例の流れとしては、まずお客様に対するカウンセリングを行います。

この時、お客様にも原因があると判断できる場合は、言動や考え方を改善するべきアドバイスなども行われます。

カップルにしろ夫婦にしろ、男女関係は片方だけでは成立しません。

これは双方の問題なのです。

そこで、復縁屋の工作員が依頼人の元恋人や配偶者の頻繁に立ち入る場所を特定し、対象者と親しい信頼関係をつくりあげる復縁工作を行います。

復縁したいと思ってる相手から相談を打ち明けてもらえるくらいの関係を構築させ、相手側の言い分の聞き取り調査をいたします。

その他、SNSなどを通じて復縁したい相手と接触を行う特殊な場合もあります。

そこまでくると、後は非日常的な場所で話合いは行った方が復縁の可能性が高くなるので、復縁のための話合いをする場所をセッティングし、話しの進め方などの復縁までの誘導工作まで行っていきます。

このように、復縁には、専門の復縁屋の協力なしでは成し遂げることが非常に困難になります。

一人で復縁したいと悩んでいても何も解決しません。

復縁屋の復縁工作は復縁にむけての重要事項

1人で解決できない問題は復縁屋に相談することこそが、問題解決する近道となります。

1度切れてしまった縁が、復縁工作によって再び以前の関係に修復させることが可能になるんです。

復縁工作は復縁屋が専門に行っている復縁のために活用するプロセスの一環です。

今回の復縁工作により復縁が成功した手法の一つとして、相手との距離を一旦置いてみるという方法です。

これまで仲睦まじかった恋人同士が離れてしまう場合、必ず何らかのきっかけが発端となることがほとんどです。

その原因となるのが相手との距離感を見誤ることによって起こる場合が多いということです。

例えば、口論になり喧嘩して別れたりするのも、相手との見解の相違があり、自分では相手に対して悪いと思っていない行動、言動は相手に不快感を与えているといったことが原因となっていることが多く、このようなケースは距離感が掴めていない証拠となります。

何が問題かも自分では気がつくことができない、認識することができないため、結果相手との距離が離れて最終的に別れる方向に進んでしまうのです。

つまり、復縁を成功させるためには、二人の距離を修復させる必要があるわけで、その手段として、いったん相手と距離をとり、客観的に観察することで復縁工作の成功の秘訣となるわけです。

相手と離れるというのは、距離を置くことを意味していますが、本人にとっては、復縁したいと思っているにも関わらず、間逆の行動をとらなくてはならないことで、精神的には辛い選択になるかとは思いますが、復縁を実らせるためには必要な行動であるため、まずは復縁したい相手との連絡を一切断ち切ることを理解してもらいます。

そのうえで、1週間程経過すれば、こちらからそれとなく連絡を試みて、相手の反応や出方を見極める必要があります。

例えばメールを使って相手の反応を確認し、そのメールに相手からの反応がなかった場合には、新たに違った手法を活用しでアプローチしますが、無関心を装いながらも何らかの返答が返ってきたとするならば、復縁工作は既に成功しているとみて良いと思います。

というのは、仮に相手に復縁する気が全く皆無なら、そもそもメールの返信などしてこないのですから。

このように、まずは復縁したい相手としばらく距離をとり、時間をおいてから連絡することで復縁の成功に繋がるようになります。

このように復縁工作は復縁にむけての重要なプロセスとなります。

復縁したいと思って一人で悩んでるならば思い切って復縁屋に相談することをお勧めいたします。

復縁後に再度別れる理由と、パンケーキの3原則

復縁はタイミングが非常に大事