復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁屋をやりたい!!別れさせ屋をやりたい!!!という問い合わせを受ける事があります。

復縁屋の業務を教えて下さいと言われますが、復縁屋の業務を簡単に出来ると思っている人に復縁屋の業務が出来るのか?疑問があります。

仕事である以上、簡単な仕事なんてありません。

復縁屋は人の心のケアをする事もそうですし、復縁という人の人生に関わる業務になります。

その仕事を簡単に出来ると思っているのであれば他人の人生を軽々しく考えている事と同様ですし、他人の人生を軽々しく考えている人が他人の人生に関わる業務を行う事は出来ません。

何で復縁屋をやりたいんですか?という質問をすれば簡単そうだから、楽しそうだからという事を仰ります。

楽しそうだからで他人の人生に関わる問題に関与する事は正しい事とは言えません。

そして簡単そうだからという程、復縁屋の業務は甘くありませんし、24時間365日、自分の時間を削ってまで他人の人生に関わる業務になりますから決して楽しいとは言えないのが復縁屋の業務になります。

いつ相談者の方から相談の電話が来るかは分かりません。

そんな自分の時間を全て相談者の為に使う仕事が復縁屋です。

もちろんただ辛いだけでは誰も復縁屋をやりたいとは思いません。

相談者の方から契約が終わった時にいただく感謝の言葉が復縁屋をこれからも続けていこうと思うのです。

自分の時間を全て相談者の方達に使う覚悟があって初めて復縁業務に従事したいという資格があります。

復縁屋によって何が違うのか?

目的がブレる人