お客様が復縁屋に依頼する事によって、プラスになるのか・・?

もちろん様々な状況により答えは違ってくるかも知れませんが、今の思い悩んでいる状況より(100パーセント)状況が変わる事は間違いありません。

思い悩むのを止めて少し前へ進んでみませんか。

復縁で悩んでるなら復縁屋の利用を考えてみては?

復縁工作、別れさせ工作、出会い工作をお探しなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

好きな相手とトラブルがあって別れてしまった時には、復縁に悩まされる事になりますよね。

別れた相手がどうしても忘れられない相手だった時に、復縁したいと思う事は、普通の事です。

お客様は復縁と言ってもトラブルがあって縁が切れてしまったので、相手とどう連絡を取って良いのかわからずに悩んでいるはずです。

連絡を取る事自体は出来ても、また問題が発生してしまうと復縁するのは、まず難しくなってしまうので、慎重にならなくてはなりません。

そこで色々な復縁方法がありますが、復縁相談から復縁工作が出来る『復縁屋』という業者が存在します。

復縁屋』はお客様のご依頼により、復縁に向けて道筋をつけていきます。

お客様お1人で、復縁に向けて他に良い方法が思いつかなかった時には、復縁屋のサービスを利用して見るのも、一つの手段ではないでしょうか。

お客様が考えているよりも、本格的なシステムだと思います。

まず復縁屋を利用すると最初に専門のカウンセラーが、どのようなトラブルがあったのか詳しくお聞きします。

最初は不安を感じるとは思いますが、きちんと説明していただかない事には、復縁への道筋がたてられませんので、包み隠さずお話下さい。

お話して頂ければ、今後どういった風に行動をすれば良いのかを、きちんとアドバイスする事も出来ます。

行動を起こす事によって、復縁したい相手との関係が変わっていきますので、その時にどのように行動をすれば良いのかわからなくなりがちですが、復縁の道筋が出来るまでアドバイスを続けていきますので、不安なく進められていけます。

復縁が出来るように細かく復縁したい相手の情報を調べて、復縁工作して行って行きます。

今どのように生活しているのか、丹念に調べ上げていき復縁までのプロセスを考えていきます。

別れた相手の方が、絶対に復縁したくないという方も居れば、逆にこちらと同じように復縁を考えている方も居ます。

そのような点を調べるには、何らかの接触行為をしなくてはなりませんが、復縁屋がタイミングを計りながら、上手く相手に接触を行い復縁工作をしていきます。

接触行為・復縁工作お客様それぞれ違いますので、全てが1から復縁プランを練り上げた上での、復縁工作になります。

ご不安があるなら、まずは些細な事でも構いませんので、1度ご相談頂ければと思います。

復縁したいと本気で思っている人は復縁屋に依頼

「元彼と別れてしまったけれど、極端に関係が悪くなったわけでもなく、今でも普通の友達として交流がある」と言う状況であれば、また前のような関係に復縁できる可能性は十分にあります。

特に「女性が男性(元彼)との復縁を希望している状況」の場合、逆の場合と比べて成功する可能性が高くなる事がございます。

この理由には「男性の恋愛心理」などが影響しているのですが、細かい事は抜きにしても「男性は女々しくて未練たらしい存在」と言う事が影響しているとお考え下さい。

人によって大きな違いがある場合もありますが、基本的な男性心理としては「一度特別な関係になった異性には、常にその感覚が残り続ける」と言う特長が見受けられます。

口では「吹っ切れている」・「もう何とも思っていない」などと言っていても、以前その相手と良い雰囲気になったのであれば「実はまだ」と本性を表してしまう事が少なくありません。

幸いにも友達としてある程度、良い関係が築けている状況なのであれば、その関係を「少しだけ発展させたい(元に戻したい)」という気持ちを相手に知って貰う事が重要です。

直接的な表現で「もう一度復縁したい」とか「忘れられない」と言った気持ちを伝えても良いですし、「今思えば、あの頃すごく楽しかった」と言った感じで間接的に表現しても良いのではないでしょうか。

要するに相手の男性が気持ちに気づいてくれればいいだけなので、内容・表現に関しては伝え易いものを選択して問題ありません。

これはあくまでもキッカケ作りに過ぎず、本題はこの後になります。

キッカケでそれほど頭を悩ませてしまうのではなく、玉砕覚悟で思い切って打ち明けてしまうのも1つの手段でしょう。

望みが叶うかは分かりませんが、少なくとも現在も友達として関係を継続していく事が出来ている状況なのであれば、十分に可能性があると思って良いでしょう。

ただ、「惰性で復縁する」と言う事だけは避ける必要があります。そうでなければ、また同じ結果を招く事になり兼ねません。

相手に新しい人が出来ても復縁屋に依頼し復縁

復縁工作、別れさせ工作で復縁したい気持ちのサポートをします

一度恋愛関係にあった相手との復縁というのは、実はそんなに難しい事ではないのです。

一時でも恋愛関係があった相手というのはお互いに多少なりとも情があるからです。

しかし難しいのはそのタイミングです。

復縁したいと思った場合の行動するタイミングによってはすんなり復縁できる場合と、もう無理だという言われてしまう場合とあります。

また男女でもその違いがあります。

男性の特徴としては、付き合った女性はそれぞれ1つのアルバムに思い出をしまいこむような記憶の持ち方をします。

そのため別れた後もその人は大切な人であり、次に誰かと付き合っても気持ちを上書きするような事はしません。

そのため次の彼女が出来たあとでも話し方によっては、またこちらに振り向かせることも可能なのです。

それに比べて女性は思い出を上書きしていく人が多い傾向にあります。

別れた後も男性の事を大切に思っていますが、次に好きな男性ができると気持ちがそちらに向いてしまい、前の彼氏の事は好きという対象から外れてしまい易いのです。

そのため復縁したいと思っても相手に新しい彼氏ができていたら、振り向かせるのは非常に難しいでしょう。

こういった男女の違いから、別れた男性を振り向かせるには話し方次第であり、別れた女性を振り向かせるには、次の相手が見つかる前のタイミング次第と言えます。

最初から別れなければいいだけの話はではあるのですが、別れて初めて相手の大切さを理解するという人も少なくはないのが現実です。

失ってみて初めて相手の大切さを初めて実感する事で、復縁出来た際には以前よりも強い絆で結ばれやすくなります。

そうして結婚までいくカップルも多いのです。

復縁したい」という気持ちは恥ずかしい事ではありません。

相手をより大切にしたいという素敵な感情が芽生えた証拠なのですから、後悔しないように相手にしっかり気持ちを伝えれば復縁する事も十分可能なのです。

浮気をしてしまった!…からの復縁

外見を変える事と表面上を変える事