復縁したいなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの特殊工作へ

復縁屋を頼る前に復縁屋からのメッセージです。

本気で復縁したいと考える人だけが復縁屋を頼って下さい。

復縁した方が良いのかな?
寂しいから復縁しようかな?

こういった気持ちであれば復縁屋に相談するのはやめて下さい。

復縁屋は復縁したいと本気で考えている人に対して味方になる事は出来ますが、復縁したいのかな?と思う程度の気持ちの人の味方になる事は出来ません。

最愛の人が自分の元から離れてしまった苦しみ…最愛の人の声を聞く事が出来ない苦しみ…

いつも傍にいて近い距離にいても遠くなってしまった距離を埋めたい…

本気で悩み、苦しみ、堪えきれない程の気持ちを持っている方のみ復縁屋は対応する事が出来ます。

冷たいようですが、復縁屋は復縁した方が良いですか?というご相談なのか、質問なのか分からない方に対しては「知りません」とお答えさせていただいています。

自分の大切な人を取り戻すかどうかを他人に聞く様では復縁が叶う訳もありません。

もう一度取り戻したい…という気持ちを持つ事は復縁にはとても重要であり、復縁を目指す最中に何かしらのアクシデントやトラブルがあり、心が揺れ動いてしまう事ももちろんあります。

復縁したい

たった一言の様ですが、そのたった一言の言葉の中には「様々な思い出や復縁したい相手に対する気持ち」を込めて伝えなければならない事が沢山有ります。

たった一言に込められた気持ち、たった一言に込められたものを相手にシッカリと伝えなければなりません。

復縁屋はそのたった一言の気持ちを伝える際に込められた想いを伝えるお手伝いをさせていただく会社です。

一言に込められた想いがなければ相手に伝えられるものはありません。

言葉に込める想いを復縁屋が代理で伝える事は出来ません。

誰が誰とやり直したいから復縁に繋がるのか?誰の為に復縁したいのか?誰を取り戻したいのか?

復縁屋に相談する前に自分の気持ちを確認して下さい。

■⇒復縁屋と契約する間に…

■⇒復縁したい相手に気になる人がいる?