インターネットで『復縁したい』と検索すると、たくさんの復縁屋が表示されます。

その中から、どのような基準で一社に決めますか?

以下は、数多くのお客様との電話相談や面談等で教えていただいた、「こんな復縁屋はダメでした!」というご意見をまとめたものです。

これらのご意見や不安を参考にしながら、どうすればお客様にご安心してご利用いただけるかを、スタッフ一同日々考えております。

お客様が復縁屋が選ぶ際の、参考にもしていただけましたら幸いです。

復縁屋が選ぶ際のポイント!

復縁屋選びは一生の内に2度と会えないかもしれなお運命の人との復縁を託すものです。

大切な人を取り戻す為の協力を得る為に慎重になり過ぎるという事はありません。

復縁屋選びに失敗しない為にも参考にしていただければと思います。

①面談を強要する復縁屋

いくら『復縁したい』と思っていて依頼したくても、知らない人に会うのはどうしても勇気が必要ですよね。

その上探偵ってやっぱりアングラなイメージもありますでしょうし…。

確かに電話やメールよりも、面談のほうが話がスムーズに進むという利点はありますが、不安なお客様の気持ちを理解しようとせずに面談を強要する会社は、やっぱり怪しさ満点です。

②事務所でなければ面談を受け付けない

自らのフィールドに引き込みたい理由が謎ですよね。

どこであろうと話をすることは可能なはずです。

③友達や家族等、本人以外の同伴の面談を受け付けない

②の項目にも共通することですが、怪しい業者は、自分たちとお客様ご本人様以外がいる環境を嫌います。

脅したりしながらの契約の強要ができないからです。

本来、復縁工作の際には、ご本人様以外のお友達やご家族の手助けがあったほうが、工作はしやすくなります。

契約後にお友達やご家族にお手伝いを頼むのもいいですが、契約前の時点でも復縁屋ジースタイルがどういう会社かお友達にもわかっていただいたほうが、お手伝いを頼みやすいですよね?

そのためにも、お友達やご家族同伴の面談は大歓迎です。

そもそもお断りする理由がないはずなのですが…。

④面談当日に契約を勧める会社

面談で気分が昂ぶっている当日は、正常な判断ができるとは思えません。

勢い等もあります。

復縁は、勢いだけでこなせるものではありません。

熱い恋の情熱も必要ですが、冷静な理性での判断がもっと必要です。

それが出来るように、落ち着いて、一息ついて、契約についてしっかり考えねばならないので、復縁屋ジースタイルでは当日の契約を推奨致しませんし、それを薦める会社は、怪しさ倍増です。

⑤“100パーセント復縁できます”と言う復縁屋

復縁工作は、超能力での操作でもマインドコントロールでもありません。

そのような特殊能力がある会社なのなら100パーセントの復縁もありえるかもしれませんが…なかなかいないでしょうね。

また、そのコントロールがいつまで続くかもわかりません。

人探しの時点まででしたら高確立で可能かもしれませんが、復縁についての100パーセントを謳う会社は、疑ってかかったほうがよいでしょう。

⑥口コミサイトや掲示板で妙に褒められている復縁屋

残念ながら、各種口コミサイトや掲示板で、自社のことを褒める投稿を繰り返す会社もあります。

しかし、復縁会社が多種多様あるように、お客様も多種多様です。

中には合わない会社もあるのが当然で、褒めることばかりが投稿されるのは違和感がありますよね。

悪口ばかりを言われている会社も怪しいですが、褒められてばかりの会社も、どこか歪な印象です。

⑦占いや霊視での復縁を謳う復縁屋

占いや霊感商法で復縁を謳う会社もいます。

ネガティブな気分をそういうもので紛らわすのはいいかもしれませんが、それで復縁が成せる根拠はありません。

⑧レンタルオフィスを使っている復縁屋

正規の復縁会社であれば、その会社のサイトに、会社の住所もしくは面談オフィスの住所が記載されているはずです。

その住所を検索してみてください。

レンタルオフィス等の場合は会社の実態がわかりません。

いかがだったでしょうか?

復縁屋ジースタイルにお電話をくださるお客様の中には、他社に依頼をした末に、特に何の結果も得られなかったからと仰る方もいらっしゃいます。

また、上記のような対応やシステム、謳い文句だったため、怪しく思えて依頼しなかったとも。

復縁屋ジースタイルでは

  • ①“100パーセント復縁できます”とは言いません
  • ②お友達やご家族連れでの面談は大歓迎です
  • ③弊社のカウンセリングルームを利用の面談も可能ですし、喫茶店やカラオケルームでもOKです。※喫茶店やカラオケルーム等をご利用の場合は、その料金はお客様の負担になります。※弊社のカウンセリングルームをご利用の場合は、しっかり探偵業認可証も見ていただきます。
  • ④契約の強要は致しません。初回面談当日の契約は推奨しておりません

以上を、絶対お約束できます。

無理に契約をしても、お客様のためにも復縁屋ジースタイルのためにもなりません。

不当な契約も同じくです。

お客様に信用していただけるように精一杯の誠意をお見せしたいですし、そもそも疚しいこともないので、何でもオープンにさせていただいています。

スタッフ一人ひとりが復縁に対して「そんなに簡単なものでも軽いものでもない」と思っているため、依頼を受けることに慎重なのです。

それらについて、この投稿をご覧になった皆様に、少しでもご理解いただけたらと思います。