様々な形の復縁体験談が掲載されています。復縁したいとお考えの方達の成功体験談を元に一人で復縁したいとお考えの方は復縁に向けて頑張ってみてはいかがでしょう?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは復縁したい人を応援させていただいています

一度別れた事でお互いの成長が復縁した

PN E.A 東京

別れの原因は些細なけんかがきっかけでした。

喧嘩別れをした相手でしたが、その時にはすでに気持ちは落ち着いていましたので、けんかをした時の嫌な思い出よりも、楽しかった思い出のほうが強く印象に残っていました。

最初は少し抵抗がありましたが、別れてから彼がどうしているのかなども他の人たちからいろんな話を聞くことが出来、また彼に興味を持つようになっていました。

できれば彼とまた付き合うことができないか日々もやもやが大きくなっていきました。

もちろん二人で会うのは抵抗がありましたので、友人も誘ってみんなで食事に行くことにしたのです。

復縁したいといわれたのはそれから数週間たってからです。

復縁に対して迷いがなかったといえば嘘になりますが、またどうしても無理だと思えば別れればいいと言う気持ちで復縁をしました。

復縁をして数年が経ちましたが、一度別れたことによってその間にいろいろ体験したことが、お互いを成長させることになっていたようで、結果的にはよかったと思っています。

一度別れてから昔の様な関係に戻った復縁

PN A.A 東京

大好きになった人と気持ちが通じ合った時は、天にも昇る気持ちがします。

両想いになれば、自分の気持ちを隠すことなく相手に伝えることが出来ます。

そしてその思いを相手に喜んで受け止めてもらうことが出来るのです。

周囲からも恋人として認められ、二人だけの特別な時間を過ごすことが出来ます。

ささやかなデートでも特別なイベントも幸せな時間です。楽しい思い出を積み重ねていくことが出来るのです。

その恋愛に夢中になってしまい周りが見えなくなってしまうこともあります。

恋愛関係も相手の気持ちが薄れてしまえば、その関係が終わってしまうことがあります。

どんなに自分がまだ相手に未練を残していても、恋愛関係は断ち切られてしまいます。

かといって、振られても直ぐにあきらめることが出来ない場合もあります。

復縁屋に依頼し復縁工作を練って、相手の気持ちを昔の様に取り戻したいと考える人も少なくないのです。

一度は気持ちが通じ合った相手ではあり、何かしらの復縁工作が功を奏して成功する可能性もあるかもしれません。

それでは、復縁する為にはどうすればいいのでしょうか。

まずは、何とか復縁したいという自分の気持ちを一旦落ち着かせることが大切です。

復縁とは逆のことのように見えますが、相手の気持ちが離れてしまった時に、自分の好きな気持ちをただ前面に出してもその気持ちは余計な負担になり敬遠される可能性が高いのです。

別れる前には関係が終わってしまわないように考えるあまりに、自分の気持ちを一方的に押し付けてしまっている場合もあります。

相手へ向ける気持ちに一旦距離を置いて、自分磨きなどで自分の為に時間を使います。

少し冷静になってくれば、自分がいかに相手の気持ちや周りが見えなくなっていたことに気付きます。

自分の行動や言動を反省する事が出来るでしょう。自分磨きで自分の為に時間を使うことで、新しい世界が広がり、自分の魅力をアップすることもできます。

魅力をアップしたうえで、自分の世界をもって相手に連絡をしたり今までの感謝を伝えることが出来るようになれば、復縁のキッカケも見えてくるでしょう。

復縁したいから行動したい…復縁相談は復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ

離婚しましたが後で後悔して素直に謝り再婚しました

PN K.E 東京

結婚生活もマンネリ化してきた頃に他の女性にちょっかいを出してしまって、それが引き金となり離婚をすることになってしまったのです。

自分としては離婚まで行くとは思っていませんでしたし、遊びのつもりでしたからこれは焦ってしまいました。

しかし、これはあくまでも引き金でありそれまでに妻には溜まりに溜まった鬱憤があったようで、今回の浮気でどうにも許すことができなくなってしまったということだったのです。

そのような話であれば早めに言ってくれれば態度を改めたのにと思うのですが、後の祭りで離婚を避けることはできませんでした。

もともと自分は別れたくなかったわけですから、どうにか復縁をしてもらおうと頑張ってはみたのですが一度失った信頼を取り戻すことはできませんでした。

あまり過剰に復縁を迫っても態度を硬化させてしまうだけですから、少しやり方を考えることにしました。

その間はとても不安で別の男性ができてしまったらどうしようかと、落ち着く日はありませんでした。

それでも、復縁を成功した人の体験談などを見ているとこのようにすれば上手く行きそうだという方法が見えてきましたから、色々試してみることにしたのです。

決して強引にはならずに、少しずつ距離を縮めることにしました。

最初は連絡を取ることも許してもらえない感じでしたが、なんとかメール程度のやり取りをすることができるような段階まで持っていき、そこから更に直接会うところまでこぎつけることができました。

その段階まで行くと復縁も上手く行くかもと感じることがあったのですが、会ってはくれるものの復縁はしてくれなさそうな感じでやはり無理なのだろうかと思い始めていました。

そろそろ諦めようかなと思っている頃に、妻の態度が軟化をして急激に二人の関係は改善に向かったのです。

何が良かったのかは未だにわかりませんが、できるだけのことをした結果が妻の心に響いて復縁を成功させることが出来たのだと思います。

今の恋人と別れて復縁したい!復縁相談

PN R.N 東京

私は以前、当時付き合っていた恋人と別れて、その前に付き合っていた元彼と復縁したことが有ります。

元々、当時付き合ったのも、別れた彼の事を忘れたいためにでした。

ただそんな自分勝手な理由で別れを切り出すのも当時の彼に申し訳ないと思う気持ちもあったので、結局ずるずると付き合った状態になっていました。

ただやはり元彼と復縁したい、その思いは日に日に大きくなって行きました。
そこで私は友達に恋愛相談をする事にしました。

相談したのは大学時代の友達です。

彼女は私と同じ研究室にいたのですが、物事を冷静に判断する事が出来る人です。また中には私の復縁するためにとってる行動に対して何も批難しないという人もいましたが、その友達は良い事は良い、悪い事は悪いとはっきりと言ってくれる子でした。

だから、きっと復縁の相談をしたとしても包み隠さずにズバッと言ってくれると思ったのです。

私の行動は正しいのか、それとも良くないのか、彼女がどう思っているかという事を聞き、それも参考にしてその後どうするかを決めたいと思っていました。

実際に相談してみた所、彼女は最初、凄く難しい顔をしていました。

そして一言私に言ったのが「浅い」と言う言葉でした。私は物事をしっかりと考えていない、

相手の事を考えていると言いながらも自分の事ばかり考えている、他の人の気持ちを無視している、宙ぶらりんの状態になっている、自分で変わろうとしていないなど、彼女から指摘された事は本当に飾り気のない言葉でしたが、私の心に刺さり続けました。自分が求めて意見を聞こうとしたにも関わらず、実は途中で後悔してしまった程です。

ただ、彼女の言っている事は理解できる事ばかりでした。

確かに私は身勝手に元彼と復縁したいからと一方的な勝手な考えだし、彼の事を全く考えていませんでした。もちろんその時の状態も良くないという事も十分理解しました。

そこで私は当時付き合っていた彼に正直に元彼と復縁したい気持ちを伝え、まずは誰ともお付き合いしていない状態にしました。

中途半端な状態が最も良くないのではないかと思ったからです。

そして後は復縁できたらラッキー、と言う程度で過ごしていました。

相談する相手は自分の事を認めてくれる人と言うのも良い事もありますが、恋愛に関しては冷静な意見を言ってくれる人の方が適任だと思います。

全く前が見えていない状態だった私を冷静に現実に引き戻してくれたからです。

そうした厳しい意見を言う事が出来る人に話をする方が、私としては良いと思っています。

元彼に振り向いて貰う為に自分磨きして復縁成功体験談

PN Y.T 東京

彼氏の事を悪く言うつもりはありませんが、過去に一度も自分の事を肯定してもらえた事はありません。

自分は彼氏の事が好きだったので、相手から別れを提案されない限り一緒に居たいと考えていました。

しかし、ついに彼から別れの言葉が伝えられてしまい、私の頭の中は真っ白になり現実を受け入れることができませんでした。

人生で最も悲しく感じられた体験で、復縁した今だからこそ言えますが、二度とあのような体験はしたくないです。

別れを言われてから、自分は他の男性に振り向いてもらう一心でこれまではあまり注力してこなかったメイクやファッションを頑張るようにしました。

すると、ある日連絡が来て思い出の場所で話をしてみると復縁を迫ってきたのです。

もちろんその場で許諾し、晴れて復縁成功となりました。

その時に付き合って初めて私に対して明らかに綺麗になったと言ってくれました。

こうした嬉しい言葉だけではなく、相手からも考え方を変えていくと言ってもらえました。

復縁屋のおかげで元彼と復縁でき最高の人生送ってます

PN T.K 東京

私は、どうしても復縁したい相手がいました。

彼に振られてしまったのは一年前ですが、どうしても彼ともう一度やり直しをしたくてどうにかできないかなといつも考えていました。

そこで私は、復縁屋に相談をしてみることにしました。

きっと復縁屋に相談をしたら、いいアドバイスをもらうことができると思いました。

復縁屋に依頼をしてみると、すぐに復縁屋は元カレのことを調査をしてくれました。

何も元カレの情報をいっていないのに、復縁屋は元カレの性格をずばずばを言い当てていて本当に驚きました。

復縁屋がいうには、復縁をするには私が自分磨きをする必要があるといってくれました。

私が自分磨きをすることで、彼氏が私に振り向いてくれる、といってくれました。私は復縁屋がいってくれた通り、自分磨きに専念しました。

まず、私はテニスサークルに入っていたのでテニスを真剣に頑張ることにしました。

一生懸命テニスを頑張っているとだんだんと実力がついてきていつの間にか代表選手に選ばれるようになっていました。

さらに、美容の勉強もはじめました。

雑誌を読んだり、美容のテレビをみたりして研究をして自分に似合うメイクをみにつけました。

さらに、趣味のギターにも力をいれるようにしましたし、大学の勉強も頑張るようにしました。

復縁屋に言われた通り、いろいろなことを頑張っていると自然と多くの人が周りに集まるようになりました。

私に告白をしてくれる男子も現れました。

そんな私の噂を聞きつけた元カレが、私に連絡をしてくれるようになり、さらに復縁したいといってきたのです。

驚きました。復縁屋がいってくれた通りに自分磨きをしていたら、本当に復縁することができたのです。

この体復縁験談を思い出すといつも幸せな気持ちになります。

無事に彼と復縁することができたので、本当に今は幸せです。

この復縁体験談を友達に話すとすごくうらやましいといってくれます。

こんな素敵な人とまたやりなおすことができ最高です。

あまりなじみがない復縁屋に相談したところ・・・

PN O.I 東京

些細な事で妻とすっかり険悪になり、別れ話の末に離婚を決意しましたが、離婚してみるとどうしてあの程度のことで離婚してしまったんだろうと、早く復縁したいと後悔の気持ちが強くなったんです。

あいにく、お互いに再婚をしていませんし、復縁するならできるだけ早いうちがよいだろうと、色々と策を練ってみたんです。

では、その作戦でいきなり元妻に復縁を迫っても、上手くいくとは限りません。もしかしたら言ってはいけない事をつい口走ってしまうのではないかと、心配になったんです。

そこで、職場の親しい友人に相談してみました。彼は他の人たちからも、夫婦仲が険悪になった時によく相談を受けるタイプで、信頼できる人物です。

元妻に言ってはならない言葉について、色々と教えてもらいました。

まず、何かをしてあげると言ってはならないみたいです。自分に対して不信感を抱いているでしょうから、何かしてあげると機嫌を良くしてくれるのではと考えたんですが、どうやらこれはダメなようでした。

特に、してあげるというセリフが上から目線に聞こえ、まるでこちらから許してあげる態度のように見えてしまうみたいです。確かに、逆に自分が相手にこのセリフを言われると、頭にくるかもしれません。

意外にも、一応という言葉も使わないほうがよいとアドバイスされました。

ついうっかり使ってしまいそうな言葉ですが、一応反省しているといった風に使うと、真剣に反省しているように映らないとのことです。

曖昧な言い回しのように聞こえますので、癖で言ってしまわないように肝に銘じておくことにしました。男心がわかっていない、どうせという言葉も使わないほうが無難だと教わりました。

これは自分の立場から一方的に考えていることを伝える言葉なので、印象が悪いそうです。

友人以外にも第三者の意見を聞こうと期待はさほどしてはいませんでしたが復縁屋というところにに電話相談してみたところ、親切に話を聞いてくれたうえ、復縁したい相手との接っし方など私が考えてる以上の回答をしてくれました。

相手に復縁してもらうには、相手の気持ちをできるだけ優先的に扱ってあげることが、思いやりに繋がりますし、この意見についてはすぐさま納得できました。

どうせという言葉も同じような気がします。投げやりな態度に見られますし、こんなセリフを言い放ったら、復縁どころではなくなってしまいそうです。

復縁屋とはあまりなじみがなありませんでしたが、さすが素人ではわからない情報や、人との関係をよく知っているなと感心しました。

流石に色んな人から頼りにされているアドバイスとあって、とても参考になりました。

心を決めて、元妻と会って、言葉に気をつけながら話し合いをしていますが、まだ良い返事はもらえていないものの、再び会う約束をしてくれたんです。

この調子で上手く復縁できるよう、頑張ってみます。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁成功率UP

復縁屋は互いの正直な気持ちを知ることが可能です

PN J.I 東京

ある地方のコールセンターで仕事をしている女性の復縁の体験談です。

相手は東京でIT関係の仕事をしている男性で、出会いは偶然で、彼が彼女がいる県に出張に来ていたときにバーで知り合ったようです。

出会ったときからなんとなくうまが合い、意気投合し連絡先を交換していました。

全国を飛び回る彼は、彼女のいる場所にも度々出張があるため、遠距離ではありますが彼女もそれほど寂しくはなかったようですね。

しかし、仕事の都合からかやがて何ヶ月も彼女の地元に来ることが出来ない日々が続いたようでした。そのときは電話でお互いの近況を報告しあうのですが、コールセンターで仕事をしている彼女は電話で話をすることにほとほと嫌気がさしていたとのことでした。

その気持を彼は察したのか、しばらくして彼の方から「別れよう」と言ってきたのです。

一度は別れを受け入れた彼女でしたが、どちらにもこれといった非があるわけでもなく、やむを得ない事情の中で別れてしまうという結果に至ったことに納得はできてなかったようです。

彼に別に好きな人が出来たのならばまだしも、まだ自分への愛情が残っているなら復縁したいと思い、復縁を試みたいと考えていたようです。

復縁屋がサポートをする復縁工作ではお互いの正直な気持ちをうかがい知ることができます。

お互いが抱いている愛情の大きさを知ったとき、二人の仲を一度は裂いた原因が、単純に距離と会える回数が少ないということだけだったことが分かりました。

将来、結婚すればいつでも側にいることができるのです。彼女は思い切って上京し、自分の復縁したい強い思いを彼にきちんと告げました。

実際、彼の方も復縁したいと望んでいたようで無事復縁に至ることができましたね。