復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは復縁工作と同時に別れさせ工作も承っています。

別れさせ屋の中にはただ別れさせれば良いという考えの元別れさせる別れさせ屋と復縁に向けた別れさせを考える別れさせ屋が存在します。

別れさせる手法には様々あり、別れた後の事までを考える別れさせ工作を行ってもらえるのは復縁屋も兼用した別れさせ屋しかありません。

何でも良いからとりあえず別れさせたい…と復讐心で関係を破綻させたいという人もいますが、何をしてでも別れさせたい。別れた後の事は気にしていないという別れさせ工作は弊社では行っておりません。

別れさせ工作の成功率は当然復縁に絡める別れさせ方の方が難しく、何をしてでも関係を破綻させる別れさせ屋の方が別れさせるだけであれば成功率は高いと言えるでしょう。

しかし、その場合、別れさせる事が目的であり、別れさせれば依頼が完了するのですから復縁に繋がる事はなく、本当にただ別れさせたいからという目的は復讐以外の何ものでもありません。

誤解される方が多いのですが、別れさせれば自分の元に戻って来るはずだ…という人が多く、別れさせた所で自分の所に戻って来るとは限りません。

別れさせた後にどうフォローを入れられるかどうかが別れさせ工作を行う復縁屋の肝になります。

復縁したい人が相手が浮気をしていて、浮気相手と別れさせて自分の元に戻したいから別れさせ屋に頼るのであれば復縁屋と別れさせ屋を兼用で行っている会社に依頼しなければなりません。

別れさせた後に復縁に持っていく別れさせ工作と復縁度外視で別れさせる別れさせ工作では別れさせ屋の手法によっても異なりますが成功率は復縁を成功と看做すか別れを成功と看做すかで異なります。

別れさせ工作の成功率に関しては、ただ別れさせる方が遥かに簡単だという事になります。

復縁したくて別れさせたいのか別れさせたいだけで別れさせ工作を依頼するのか、成功率を気にするのなら目的をキチンと定めてから依頼する必要があります。

別れ→復縁を繰り返す関係は問題だらけ

別れたくないは自分勝手?