復縁工作の復縁屋ジースタイルで復縁したいを現実に

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルを選んでくださったお客様からよく伺う言葉があります。

「色々な復縁屋のホームページを見ましたが、どこのホームへージもまったく更新されていないんです。

ブログがある復縁屋は多いですけど、放置されていたり・・・。

その点ジースタイルさんのホームページはブログが毎日更新されているので、きちんと営業しているように感じました。

だから復縁屋・別れさせ屋ジースタイルさんを選びました」

他社の実態がどうなのか詳しいことはわかりませんが、お客様からそう評価頂くことは大変嬉しいことです。

何故復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは頻繁にブログを更新するのか?

その理由は簡単です。

わたしたちの仕事は、信用をして頂く仕事だからです

弊社のような復縁屋は、お客様に信用して頂き二人三脚で復縁へのサポートをしていくからこそ、復縁屋として営業していけます。

信用をして頂かなければ、二人三脚はできません。

しかし、信用というものは簡単にして頂けるものではありませんし、特に身近ではない復縁屋・探偵会社などに関しては、容易に信用できるものではないことは想像に難くありません。

そういうお客様の気持ちに寄り添い、どうすれば信用できない=不安な気持ちを減らすことができるか?と考えた結果、弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは選んだ手段がブログの更新でした。

ブログが更新されているからイコール信用できる、には繋がらないかもしれません。

ですが、その会社がどういう会社かを判断する材料のひとつにしていただけるのではないかと思っております。

電話などでの営業活動をしていない弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルとお客様の最初の繋がりは、ホームページです。

そのホームページが長く更新されることもなく放置されている状態では、その会社の営業実態は見えませんよね。

そんな営業実態もわからない会社に、依頼をしたいと思われるお客様はいらっしゃらないでしょう。(実際質が悪いとお客様から伺う会社のホームページを見ると、やっぱり放置されています)

先にも挙げましたように、《わたしたちの仕事は、信用をして頂く仕事だからです》。

それはお客様からの信用であり、それだけでなく、対象者であるお相手様からも信用してもらえる人でなければ、復縁工作はできません。

お客様から信用してもらう手間を省く会社に、対象者からの信用を勝ち取らねばならない繊細な復縁工作が可能でしょうか?

ご相談をくださるお客様とのファーストコンタクトをであるホームページの更新を疎かにする会社の復縁サポートは、いかほどのものでしょうか?

その点が非常に疑問です。

お客様へのファーストコンタクトであるホームページの更新や相談での対応について、工作だと考えてみてください。

どれほどのスキルで対象であるお相手様に工作をかけるのか、お客様ご自身で体感し、考えてみてください。

その時点でイマイチに感じるようでしたら、その会社は工作を依頼するに値しない会社と判断して間違いないと思います。

お客様の大切な時間やお金、そしてお相手様とのご縁を扱うのが、復縁屋です。

ご自身の大切なものたちを、その会社に触れさせて良いのか?

お客様の「復縁したい」との思いのサポートを、その会社に頼んでも良いのか?

復縁屋選びをする際は、その点をしっかりお考えになることを、オススメ致します。

■⇒インチキアドバイザーのいる復縁屋

■⇒復縁に向けた自己改善のポイント4つ