復縁工作、別れさせ工作、出会い工作をお探しなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁したい時に相手の情報を入手しなければ、復縁の為に何をすればいいかが分かりません。

復縁の為に何をすればいいのかが分からないのであれば復縁したいと思っていてもどの様な行動を移せば良いのか分からないという人の多くは相手の情報を持っていると過信している人がほとんどです。

情報はいくらあっても足りるモノではなく、情報が足りなければピースを嵌め込む事は出来ません。

嵌め込むピースが足りなければ完成図を見る事は出来ず、完成図を見る事が出来ない=復縁は不可能という事になります。

そういった足りないピースを埋める為に復縁屋は存在し、復縁屋を探偵業が営んでいる理由は情報を集める事に特化している職業だからになります。

探偵=復縁屋という復縁とは繋がりがない様に感じるかもしれませんが実は探偵は復縁を目指す上であればとても重要な業務を行います。

一つ一つのピースを焦る事無く集め、集めたピースという名の情報を丁寧に少しづつ嵌め込んでいき、その嵌め込みが埋まって行く時に復縁という複雑に絡み合ったジグソーパズルは完成します。

難解なパズルを解く為にはパズルを適当に嵌め込んでいっても完成図には近づけません。

復縁を焦る人の多くは復縁したいと焦るあまりにピースを雑に扱い、無理矢理に嵌め込もうとするのでピースが折れ曲がってしまいます。

復縁を諦める人の多くが無理矢理にピースを嵌め込んだ結果になります。

復縁屋は無理矢理ピースを嵌め込む事を注意し、ピースの嵌め込み方を復縁アドバイスとして伝えます。

そしてそのピースを集めて来るのもまた復縁屋であり、復縁したい人にとってどれだけ復縁屋が重要な役割を占めているか?という事が分かるかと思います。

復縁調査を省いてしまうリスク

使えない心理学を学ぶ復縁屋