復縁屋として仕事をしていると、復縁したいと言われる方がいますが、本当に復縁したいと思ってるの?と聞きたくなる人も、もちろんいます。

復縁工作すれば復縁出来るっしょー?

高いお金払うんだから復縁出来なきゃ損じゃん!

っていう方がたまに出てくるんです…

えっと…復縁出来なきゃ損ってどういう事なのかな?って思いませんか?

復縁屋は復縁してもらいたいと思って復縁工作の依頼を受けますけど、復縁したいから絶対に復縁できる訳じゃなくて、努力した後に復縁ってついてくるものだと思うんです。

最初から復縁出来ないんだったら頑張る必要ないなんて考える人に復縁の為に努力する事なんて出来るのかな…なんて思うんですよね…

でもそういう話しをすると、それってお金を払って復縁出来ない時の言い訳だとか、復縁のプロなんだったらお金払ったら復縁させてみろって言う人もいるけど、元々、自分が悪くて別れたのにお金を払うんだから復縁させろっていう事自体がおかしいって気付かないのかな?って思うんですよ。

自分がちゃんと出来てたら復縁屋に頼む必要はないはずなのに、自分が招いた状況だから誰かにお願いしようとしてるのに、お金を払うんだから!!!って…それって人にものを頼む態度なのかな?って思うんですね。

復縁屋が偉い訳もなく、依頼して下さいってお願いした事もないけど、正直な話し、そんな人から助けてくれって言われても助けたいとも思わないし、どうにかしてあげたいとも思わない。

お金を払うんだから!!!って言われても、そんなお金欲しいと思わないし、それだったら、お金がないけども本気で復縁したいって思う人を助けてあげたいと思うんです。

それに、お金を払うんだから!!って言う人のほとんどが何かしら自分が優位だと考えた時に、そうやって相手の事を上から押さえつけようとしたりしてるんじゃないかな?って思えてしまいます。

あのですね…

これは声を大にして言いたいけど、そんなだからパートナーに愛想つかされて復縁屋に頼らなきゃいけない所まで来ちゃってるんですよ!!!

別れた原因は浮気されたから。

フラれた時は円満に別れた。

そういう人に限って都合良いように解釈したりするけど、きっと違いますよ。

あなたの〇〇な所が嫌だからパートナーは浮気相手と魔が差したの!

あなたが本当の事を言ったらキレイに別れられないから円満に別れたフリをしたの!

自分が悪い所に全然気付いてくれないから、愛想を尽かしたの!

復縁したいって言いながら自分が悪い所を全然直そうとしてない…

そんなんでどうやって復縁出来ると思ってるんだろう…

復縁ってそんな簡単なものじゃないんです!

いつになったら気付いて、いつになったら直そうとするんだろう?

言っても分からない人に言うのは復縁屋だって嫌なんです。

自分が悪い部分を分かって、しっかり直そうとするから復縁屋が復縁工作をする意味もあるけど、悪い部分を考えずに直す意思もなけりゃ復縁工作をいくらしようと復縁出来る訳がない。

本当に復縁したい!パートナーの事を心底好きでしょうがない!!自分の悪い所を直したり、パートナーとの関係を取り戻す為なら何でもする!!!位の気持ちがある人をどうにかして助けてあげたいと思います。

個人的なグチになっちゃったけど、自分の事を全く見えてないで復縁の為に努力してま~っす!!って言っちゃうような人は真剣に復縁を考えてる人の邪魔だから復縁相談もしないで欲しいよね。

皆さんは復縁の事、真剣に考えてますか?

⇒復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカの日記

LGBTの復縁